のあ先輩と友達になれそうなジャンプキャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:52:52

    スレ画なら色々理由つけて海賊部に引き込んでくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:53:45

    イカれたやつにイカれたやつをぶつける理論

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:54:53

    ゴン
    ただしゴンはハンターとして遠くに行ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:55:13

    そもそものあ先輩って誰?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:56:00

    麦わらの一味にノアがいない限り
    嘘風にとってモブ友達でしかないしグイグイ言ったとしても「某には故郷で帰りを待つ病弱な女性が…」とか言ってこじれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:56:05

    >>4

    そのワードでググればすぐわかるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:57:34

    球磨川
    エリート属性持っているのにマイナスに落ちそうでエッチなのとか明らかにクマーのカモだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:02:46

    >>3

    ゴンくんはあたしよりハンターのが大事なんだ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:04:54

    >>8

    「(純粋な瞳で)うん」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:05:34

    ソムチャイ……お前なら飼い慣らせる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:06:38

    >>10

    また超巡がろくでもない女引き当ててる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:26:14

    重曹ちゃんをぶつけて双方ダメージを与えたい気がしますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:26:29

    友達になれるかは置いといてデルウハ殿をぶつけてみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:32:27

    斉木楠雄

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:38:11

    >>13

    合理的判断で転職するかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:42:54

    >>13

    殺人ができない相手かつ有用でなんとか利用しないといけない状況だからデルウハ殿は適材かもしれん……

    メンタルに多少左右されるとはいえ先輩も仕事自体はきっちりしてるし他のサポートもできる

    理人くんの負担を少しでも引き受けてくれるならあり……か……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:23:13

    なるだけならいっぱい居る、友達で居続けるのが難しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:24:24

    ヤングの方もokなら恋太郎

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:25:46

    >>18

    友達は無理じゃないかな、まさに恋人を優先する人間なんだから

    ビビーンして恋人ならいいかもだが……

    これNTRになる? 理人くんがかわいそう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:26:33

    >>5

    こう、しらほし辺り扱いして……巨大化させそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:13:07

    >>13

    のあ先輩はご飯奢ってくれるから使える。殺され回避かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:04

    のあ先輩を呪いとか怪異だと思ってらっしゃる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:38:17

    >>18

    本人は>>19の通り厳しいとして恋太郎ファミリーと友人付き合いするにも厳しい部類だと思う

    珠か百八あたりなら何とかなりそうな気はするが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:40:03

    それでも猫田くんなら、猫田くんならなんとかしてくれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:56

    >>24

    アラヤダ、アタシという女がいながら浮気するのね猫田くん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:18

    >>5

    一応そんな船がジャリボーイ関連でなかったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:24:01

    球磨川先輩と友達になれそう 過負荷みたいなもんだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:24:26

    >>24

    やばい奴にはやばい奴をぶつけろ的な?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:33:06

    >>3

    仲良くなってからここに至るまでの流れが見えてくるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:42:52

    北条の若君はどうだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:47

    >>13

    ウハ殿ならうまく矯正してくれそう

    その代わり胃は死にそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:55

    きっちり「ノー」を言えるキャラならほどほどの付き合いができそうだな……
    のあ先輩と付き合うメリットが無いって?それはそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:36

    ヒソカならアイアイの攻略対象ぐらいの感覚で付き合いそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:26

    100カノなら恋太郎と出会う前の椎奈ちゃんとぶつけてwin-winの共依存にできる…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:02

    綾瀬川

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:38

    >>35

    綾瀬川がお前に何か酷いことしたか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:57

    一護は妹で慣れてるから適当に相手しつつチョコラテだから見捨てられないんじゃないだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:59

    ヤンジャンありなら少年のアビスの令児くんぶつけよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:14:06

    スナックバス江に放り込んだら何とかならないか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:12

    キン肉マン……はキン肉マンがかわいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:42

    爆豪

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:14

    友情マンと友達になれない奴っておんの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:54:17

    恋太郎ファミリー
    あくまでも友達でファミリーには加わらないものとする。
    忙しくても一人くらい相手出来る奴おるだろ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:54:24

    >>40

    キン肉マンは先輩の方からお断りしてきそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:26

    >>5

    海底に縛り付けられるノア先輩...

    流石に可哀想

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:03

    ピンク髪のバリキャリが表のすがたでプライベートは問題だらけって共通点あるし桐須真冬先生ぶつけよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:00

    >>23

    宇佐美先輩なら共依存でいける

    いや、ひょっとしたら唯一のあ先輩が根を上げる逸材かもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:13

    >>39

    客とホステスの関係なら普通に上手くいけると思う

    他の客もスナックだけで会う関係性ならアリじゃない?

    森田は恋人になろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:34

    冨岡さんならそこそこの距離感で仲良くなれるんじゃないか!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:54:13

    早乙女姉妹のレモンさんとかどうだろうか?
    一応仕事も趣味も合うし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:33

    チェンソーマンのアサとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:23

    >>41

    DVで調教するかワンチャンダイブに追い込んで退治する方の話?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:12

    >>49

    客「飲み友達って友達じゃなくない?」ってスタンスだぞ。

    基本的に常連同士は店でしか会わないからのあ先輩が求めてる友達ではない。

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:41

    スナックバス江に放り込むくらいならパープル式部相談所に放り込んだ方がいいんじゃない?
    青木となら友達になれそう。

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:21

    ひとりと友達にしようとすると呑まれるが
    例えばヒロアカのA組みんなと仲良くなるみたいな方向性ならワンチャン…と思ったけどA組はのあ先輩側が怖がりそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:03

    アイアン木場

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:53

    >>52

    のあ脊髄剣!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:44:15

    葱ニキぐらいの距離感だったら付き合えそうなキャラは割といると気がする
    ただのあ先輩が理人くんに求めている友達関係はぶっちゃけ「自分にとってめちゃくちゃ都合のいい人間」みたいなもんだからそうなるキャラを探すのは結構難しいよな
    ひたすら尽くしてくれるタイプじゃないと駄目

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:56:18

    ホストクラブロミオとかにぶち込んでおけばええやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:06

    首領パッチなら友達(ハジケリスト)に

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:59

    あえて夜島学郎をぶつけて相殺してみたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:28

    >>50

    以前不死川や伊黒ならワンチャンあるかもって話題が上がったら「これ以上不死川さんや伊黒さんを苦しめるのはやめてあげて」って返答が来て草だったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:43:50

    五条悟だとどうなるか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:15:26

    これ以上苦労をかけたくないが深層のラプタのケイくんならなにかフォローをしてくれるだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:05:25

    更新日のせいで一緒にトレンド入りしたもちづきさんをぶつけようぜ
    後輩があんなドカ食いしてたら、さすがののあ先輩も心配してくれる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:48:07

    >>10

    どうもソムチャイ思ったよりもか弱い存在なので勘弁してあげて…

    いやマジで…

スレッドは10/9 17:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。