革命チェンジの対になるギミックとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:56:52

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:57:20

    あんたいらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:58:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:58:32

    侵略ZEROもいらねーし最初から禁断の使徒って設定滑りしたこいつもいらねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:58:52

    …侵略でいいですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:59:20

    革命チェンジが5年くらい先のギミックを先取りしたってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:59:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:00:03

    怒らないでくださいね
    ドキラゴンガチャは革命チェンジ持ってるのに
    ドキンダムガチャは侵略ZEROすらないなんて
    馬鹿みたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:00:03

    侵略ZEROでゼロと読むことすら知られていない侵略ZEROに哀しき過去現在…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:00:06

    あわわお前は友達のドルマゲドンデッキに入ってたやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:00:06

    お言葉ですがバカみたいなギミックのチェンジと比べる控えめなだけでこいつは強かったですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:17

    なあオトン…ウィン編で侵略強化してもよかったんじゃないかな…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:20

    おーっ革命チェンジの新カードが大量に出てるやん
    あれっ侵略ZEROの新規は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:35

    そしてこの俺が侵略ZEROの正統後継者である

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:43

    そもそもばら撒いたら革命チェンジ以上の壊れヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:46

    教えてくれ 革命チェンジされたターンの終わりまで生きのこれるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:02:24

    ゼロチャージキルができるってネタじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:03:09

    ブラックアウトは強かったよねブラックアウトはね
    こいつ以外の侵略ZEROはどうなったんすか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:03:17

    こんな雑魚カードが入ってたなんてそんなんあり?
    ちょっと革命F編にしては弱すぎるんちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:03:55

    ただのリベンジチャンスじゃねえかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:04:49

    ブラックアウトはデスゾーンに戻れよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:05:10

    こんなゴミギミック搭載するなら革命チェンジでも搭載したら良かったんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:05:59

    >>18

    今というか少し前までのマゲではガチャが引けなくてもこいつが採用されてたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:07:33

    子ども心にひと目見た時に弱いって確信したんだよね凄くない?
    この無能が

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:07:42

    >>23

    FTで何を言ってるんだこのバカは

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:27

    ジャーン持ってきたで“軽くてアド損しないD2・フィールド”

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:39:07

    釣り合ってねーんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:41:11

    >>15

    侵略ZERO追加しただけのデーモンハンドでもそれなりに活躍できそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:46:45

    >>28

    いやちょっと待てよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:48:47

    >>29

    すみません

    シールドトリガー+侵略ZEROの両方持った前提で話しているんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:49:26

    どっちかを攻め攻めの能力にしてもう片方を受け身過ぎる能力にするのはやめてくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:49:37

    まっワシがこいつ使って青魔使ってる友人のEXターンをドルマゲ解放で潰した時はメチャクチャ脳汁出たからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:50:52

    ターンの終わりだけじゃなくて踏み倒されたタイミングでも出させてくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:51:19

    侵略ZERO持ちのGR召喚呪文...待ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:52:04

    >>14

    こいつの様に軽減とメタ両方欲しいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:54:11

    "侵略ZEROが弱いッ"と言うより"持っているカードが余り強くないッ"という感覚

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:58:45

    デュエマは相手のターン中の誘発に厳しいんだ…だからすまない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:01:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:02:22

    久しぶりにオマージュカード?を貰ったら弱すぎて見向きもされなかった
    それがブラックアウトです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:04:26

    >>39

    お前はインフレについていけてないだけで性能は悪くない

    それだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:05:34

    環境で活躍した侵略ZERO持ちとしてお墨付きをいただいている

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:11

    スレ画は踏み倒しに対するカウンター札としてちょくちょく環境に進出してたと思われるが…
    なんだかんだ無料のザガーンは強かったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:35

    >>4

    だが設定滑りだと思うのは間違いだぞ

    悪いのはドラゴン以外は生きづらい世界観設定とモルトたち火文明のヒューマノイド爆の戦闘スタイルや文化からは生まれない設定との合わなさだ

    レッドやレッゾはまんま見た目が機械だしドギラゴン、ミラダンテ、デスザロストが三人がかりで挑んでようやく倒せた強きものなんだよね

    仮にヒューマノイド爆で元一般クリーチャーなら武闘レースに参加しててモルトたち火のヒューマノイド爆にも知られ渡ってる筈だしアーマロイドの系譜なら

    こんな超技術のソニックコマンド作れる時点で火文明が世界統一出来てるはずなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:35

    強い侵略ZERO持ちをもっと出してやればいいと思ってんだ
    それはそうと読みが「ゼロ」なの全然納得できないんだけど開発の誰も違和感を感じなかったんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:00:41

    革命編の火コマンドはロックマンオマージュやパロディが入ってるっスからね
    同じコロコロの大ヒットIP意識してるから"ゼロ"呼びに拘りでもあったんじゃないスかね

スレッドは10/9 07:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。