お姉ちゃんでかいかと思いきや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:00:41

    広とそんなに変わらないのバグだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:03:16

    というかシノサワが思ってるよりでけぇのもある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:04:18

    お姉ちゃんはイメージより小さいし、
    広はイメージより大きい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:05:09

    7cmだからおおよそこぶし一個分の差がある設定

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:05:25

    というか広が思ったより身長ある

    それはそれとして咲季は生で見たファンから「思ったより小さい…!」で話題になると思う。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:05:49

    身長でいえば1-2組は美鈴広佑芽千奈の順だし、1-1組でも清夏手毬リーリヤは高い方だし、そもそもお姉ちゃんがちっちゃい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:06:48

    2組のだけどわかるわしたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:07:34

    実は千奈と4センチしか差がない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:08:31

    お姉ちゃんとか自称してるのに152㎝しかないのほんと可愛い
    これで腹筋バキバキとか最高か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:30

    ちっちゃお姉ちゃんいいよね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:10:24

    >>7

    ホビット僕、篠沢に身長抜かれてて血の涙を流す

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:10:34

    広は身長で二度見するし
    咲季は身長みた後にスリーサイズ見て二度見する

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:18:53

    い、一応女性の平均身長範囲内ですから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:20:01

    咲季はあの身長だから「届かないでしょ…ちょっと屈みなさい…」って襟を掴んで引き寄せながら背伸びしてキスしてくるんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:58:47

    >>13

    どっちかというと佑芽が肉体的に才能あると言われてる割には低い

    咲季は小学レベルの肉体で中学レベルの出力を出しとるパターンなので高校レベルの出力が出せないのも納得いく

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:01:19

    ◯リ巨乳いいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:31:22

    お姉ちゃんに赤ちゃん産んでほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:32:22

    >>17

    👮👮👮

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:30:18

    広は身長あるから余計に薄いんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:32:00

    この二人を交互に抱きしめて身体の差を感じたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:45:16

    確かにアスリートでこの身長で頭打ちってなったらもう無理!ってなるわな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:47:30

    女子の身長が止まるのって二次性徴が原因だったりするし、もしかしてお姉ちゃんをえっちな目で見るのはお姉ちゃんにとって結構地雷だったりするんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:57:41

    咲季の身長スリーサイズは765ASの響とほぼ同じ
    アニマスを響に注目して観ると咲季もこれくらいのサイズ感かあって感じられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:14

    ちなみに倉本千奈の担当声優・伊藤舞音さんは千奈より1cm小さい
    倉本千奈148cm
    伊藤舞音147cm

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:01:43

    >>24

    育さんの中の人とまでは行かないが小さいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:43

    中の人で言えば学マスでは麻央パイの中の人が一番ちいさい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています