世間的に犯罪者と称される存在の99%は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:03:05

    警察に捕まった経験がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:04:24

    1%も逃れ続けてる奴がいると思うとこえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:10:12

    時効で逃げ切った連中か

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:11:01

    おそらくプレイエリア外にまで行って終わったはずの鬼ごっこや人狼ゲームをしてると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:11:30

    思ったより警察優秀だなって思っちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:12:02

    >>5

    日本の警察機構はなんだかんだ言っても優秀だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:12:04

    八田與一はいつになったら捕まるんやろなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:13:01

    絶対もっといる定期
    無断アップロード見てる人は閲覧数見る限りワラワラいるし車道出れば速度超過してる車ばかり。痴漢を訴えない女も多いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:13:03

    軽犯罪含めたらもっと低いって右京さんが言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:16:16

    世間様は逮捕される前から報道段階で犯罪者呼ばわりだし
    なんなら刑法犯じゃなくても犯罪者扱いだから
    実際に捕まってるのは意外と9割切るかもしれんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:17:46

    >>8

    画像の無断転載の話し始めたらあにまんも犯罪者まみれだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:32:50

    >>8

    一昔前だと痴漢は駅員や警官のおっさんが「この人も反省してるからさ」「ちゃんとした会社に勤めてるから」「家族がいるのにあんたのわがままで迷惑かけていいの?」って被害を握りつぶしてた話も少なくないみたいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:34:29

    >>8

    だから「世間的に」「称される」なんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:39:06

    >>12

    冤罪どころかでっちあげて罪を捏造したり脅迫する被害者もどきの女も多くいるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:40:52

    まあ逃げ切れば犯罪者と称されることもないので

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:42

    警察の腐敗度指数も確かあんま高くないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:27

    >>16

    賄賂受け取らない

    銃をすぐに使わない

    著しい違法行為しても大体はバレる


    日本だと当然だけど米国やフランスだとね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:53

    頭にヤのつく自由業の方々とか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:11

    スレタイに沿うと食事もそうだな
    それくらいは食事とってるやつがいるはず、このことから食事をとることの危険性がうかがえる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:23

    誤認逮捕されたんだけど自分も犯罪者なんですかね?
    ようつべじゃ消えろだの◯ねだのコメントばかりで誤認でしたってニュースすら出てないんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:08

    >>17

    なお銃を使わないと批判殺到がある模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:08

    有罪の確定判決が出るまで犯罪者じゃないから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:39

    >>14

    まあ実数は痴漢>>超えられない壁>>痴漢冤罪だからまあ誤差だよ誤差

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:46

    世間的に犯罪者と称される存在の100%は水を飲んだことがある

スレッドは10/9 08:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。