使いにくっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:07:54

    使いにくいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:08:44

    末期国家が国民にばら撒いたタイプ?それともテロリストのお手製?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:30

    GMのコメント:フランスップのクソレジスタンスにくれてやる鉄砲なんてこんくらいで充分やんケなに贅沢言っとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:33

    >>2

    ……FP-45……そのどちらでもない存在よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:41

    これで倒した敵から武器を奪うみたいな運用を想定してる猿兵器だから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:10:24

    あっ1発で暴発した

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:10:24

    我らがリベレーターを愚弄するか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:10:42

    この自害用としか思えない鉄屑は...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:11:00

    嘘か真か 銃本体よりも中に入っている
    予備の45acp弾5発の方が貴重だったというレジスタンスも居る
    要は発射機能もオマケに付いてる弾薬ケースって扱いなんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:11:19

    >>7

    お前のEZガンは産廃なんかじゃない!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:11:27

    >>5

    FPSの縛りプレイ……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:11:57

    おそらく自決用拳銃だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:13:39

    いくら何でもアメリカ陸軍特殊部隊がFP-45を要人暗殺に用いるのはあり得ないと言ったんですよ『吉里吉里人』をお書きになられた井上ひさし先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:15:59

    >>3

    欧州のレジスタンスはともかく、アジアの共産主義勢力の猿どもに高価な銃を融通してやって戦後にワシら資本主義勢力に対する武器にされたりしたらバカみたいだしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:16:07

    >>12

    どけ 自決用拳銃の名は俺にこそ相応しい

    実際ネタじゃなくて自決に多く使われてたであろう事実は悲しいよねパパ


    あ 今事故の方が多いんじゃねぇかって馬鹿にしたでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:25:30

    >>6

    うーん 粗製濫造を超えた粗製濫造だから仕方ない 本当に仕方ない


    ちなみに「装填から発射までよりも短い時間(※)で製造された唯一の拳銃」らしいよ


    ※“約3ヶ月の間に100万丁以上の大量生産=平均して約7.5秒に1丁が製造”って計算になるらしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:27:00

    >>8

    正直言うと自害にもちゃんと使えるのかアヤシイ代物なんだ…


    …だから …すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:33:00

    >>15

    実際に撃つ直前まで弾込めしないという日本軍の拳銃教範を徹底するなら使えるレベルではあるよね使えるレベルでは まあ士官は舶来の拳銃買って使ってたんやがなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:35:54

    まあ気にしないでここまで割り切ってるともはや素手よりはマシというレベルですから
    運良く当たれば相手の銃を拾ってレベルアップできるからね当たればね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:37:17

    槍とどっちがマシなのか気になりますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:38:35

    ハッキリ言って狙って撃つとか不可能だから
    お前死ぬよ

    ”背後から不意打ちするか、相手に押し付けて撃て“
    このおおよそ銃の説明とは思えない取扱教範は一体…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:59

    >>18     ・・・・

    お――っ それは銃の暴発を防ぐ意味でも有用な教範やのォ


    あっ今“拳銃に求められる「即応性」どこに‼”って思ったでしょ ククク…

スレッドは10/9 09:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。