友達にケーキ切れなさそうって言われたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:08:11

    キレていいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:08:48

    縁を切れ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:01

    3等分に切れるならいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:02

    >>1のアホ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:15

    友達を三等分にしろ鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:29

    ケーキのように8等分しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:30

    どのタイミングで言われたのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:43

    友達を三等分にすればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:45

    おいおい友達を綺麗に三棟分してやればいいでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:59

    まずはお前から3等分にしてやるよっ ゴアッ

    って襲えばええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:10:28

    500億等分と言わず三等分で済ませるのには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:10:33

    この手のスレの定石だ…

    あとから>>1がとんでもないババタレなのが発覚したりする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:10:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:10:55

    ケーキを切れないということは大袈裟な言い方をすれば切られるケーキの痛みを感じてしまうほど優しい人間ということ
    その心を大切にしなさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:11:04

    そのとおり切れないんで許してほしいっスね

    ってこの切り方して下半分渡せばいいのん



  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:11:09

    >>5

    >>8

    >>10

    >>13

    野蛮を超えた野蛮

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:12:29

    >>12

    記憶が自然に歪曲されてる上に最大限自分に都合よく語っても蛆虫扱いなんだ満足か

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:12:36

    本文みたいにケーキは切れなくてもキレていいか聞けばよかったのになあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:12:47

    たしかに三等分にはできねぇよ
    だから”八つ”裂きにしてやるよッ!と返すべきだったと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:13:16

    孔明も天下三等分できなかったってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:15:40

    ムフフ、非行少年なんて言われるけどね
    リソースを綺麗に三等分できるマネモブは少ないの
    ジャイアンが三等分しないのと一緒なのん
    まっしないのとできないのは同じゃないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:17:32

    そりゃあもう通販の包丁ぐらいはキレていいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:58:18

    3等分は理解できるけど
    不器用を超えた不器用だから実際やると絶対3等分にならずに大きさバラバラになるのが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:00:04

    >>1

    恐らく「キレる(切れる)タイミングがつかないやつ」のダブルミーニングを狙ったジョークと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:01:55

    sさんがケーキを三等分にする動画思い出したのは俺なんだよね
    包丁開けるのにめちゃくちゃ時間かかってたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:05:50

    ちなみにケーキ切れない人はすぐキレるのも特徴らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:10:02

    >>1

    そいつの頭を三等分にしてやったほうが良いっスよ

    多分友達も頭が冷えて自分の言ったことの愚かさに気がつくと思うのンナ

  • 28(Englishのコメント)24/10/08(火) 16:16:43

    >>5

    >>8

    >>9

    >>10

    >>27

    その前にお前を7等分にしてやるよ ゴアッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:20:08

    待てよ、不器用で失敗しそうだよねと言われてるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:24:07

    悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:25:03

    もしかしてホールごと喰らいそうな大食いって思われてるからじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:29:03

    切り分け以前に不器用でケーキナイフで圧し潰しちゃうのが……俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:29:14

    >>26

    ちなみに因果が逆らしいよ

    すぐキレる(話の結論を勝手に作って出す)から「三等分」が出来ないんだ(考えるよりも先に手が出てしまう)


    「すぐキレるのが特徴な人は、ケーキを三等分出来ない人が多い」んだ悲嘆が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:31:38

    >>32

    サイゼリヤ辺りのハンバーグで練習すると良いよ伝タフ

    次はチキンステーキ、その次はリブステーキ

    「真っ直ぐ切ってるつもりなのに何故か斜めに切ってしまう」という解釈で良いのかな?


    スッ(ナイフを入れる)

    …スッ(ナイフを引く)

    スッ(ナイフを入れる)


    以下繰り返し

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:45:00

    一見愚弄を超えた愚弄だけど単純に不器用そうという意味だったかもしれないね
    待てよ不器用なことを伝えたいなら言い方はもっとあるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:08:41

    ちなみにこの非行少年は
    「三等分やな!?(何も考えずにザクザクッ)…いや、これ等しく分けられてない状態や。どうすればええ…?(悩んだり誤魔化すように再び切り刻んだりする)」という思考回路が出来てるらしいよ(失敗に気付く、一応教養自体は根付いてる)
    上澄みを超えた上澄みなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:15

    >>28

    >>30

    チンカス数学者達の大喜利にされたケーキ三等分問題に哀しき過去…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:50

    この話見るたび適当に4等分とかにして後は仲良く食えよとか思うのが俺なんだよね

    ちなみに漫画はめちゃくちゃ面白いらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:13

    ケーキ3等分も立方体も描けなかった それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:01:35

    冗談でもそういう煽りするやつは関わりたくない…それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:03:24

    きれいに5等分や7等分する方法を教えてくれよ

スレッドは10/9 07:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。