【オリキャラ・🎲⚓️】A組の誰かに幼馴染♀を生やす2

  • 1幼馴染♀24/10/08(火) 14:10:59

    女幼馴染という属性が好きなので


    【前回のあらすじ】

    飯田くんの幼馴染で両腕がめっちゃ重い機械製な炉暮芽衣子は彼と共に雄英高校に入学した。その先で見たのは初対面の相手を端役だのクソチビだのと呼ぶ恐ろしい不良といきなり除籍云々言い出した入学式スキップ黒教師。優しい人たち(上鳴・緑谷・麗日)もいた。一体これからどうなってしまうのか……


    前スレ

    【オリキャラ・🎲⚓️】A組の誰かに幼馴染♀を生やす|あにまん掲示板女幼馴染という属性が好きなのでまずは誰の幼馴染か緑谷と爆豪を除いた出席番号順でダイス ︎︎峰田くんと八百万さんがそれぞれ17と18になりますdice1d18=@4 (4)@https://bbs.…bbs.animanch.com
  • 2幼馴染♀24/10/08(火) 14:13:05

    即落ち防止ダイス


    芽衣子が何歳の時に母親は亡くなったのか

    dice1d16=14 (14) (16が出た場合生まれてすぐ亡くなったものとする)


    死因

    dice1d3=3 (3)

    1.病死

    2.事故死

    3.???

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:14:34

    新スレヤッター…ってなんだか初手で何か厄が…

  • 4幼馴染♀24/10/08(火) 14:16:34

    芽衣子が14歳の時に亡くなったらしい


    母親の死因???の詳細

    dice1d3=1 (1)

    1.野良敵に殺された

    2.ネームド敵に殺された

    3.AFO案件

  • 5幼馴染♀24/10/08(火) 14:21:13

    原作には登場してない敵に殺された母親 ︎︎ヒーローを目指しているのはそれもあるかもしれない

    その敵はdice1d3=1 (1)

    1.逃亡中

    2.捕まっている

    3.死亡済み


    母親の死因に対する芽衣子のスタンス

    dice1d100=27 (27)

    【1ほど憎しみなど負の感情が大きい・100ほどこれ以上被害者を増やしてはいけない】

  • 6幼馴染♀24/10/08(火) 14:27:48

    母親を殺した敵が未だ逃亡中であることからも恨み憎しみ怒りが強いらしい ︎︎飯田兄とステインの件の時に飯田くん止められなそう
    ヒーロー志望の1番の理由は飯田くんとの約束だろうけどそれにプラスして個人的な復讐心や義憤の心もあるかもしれない

    飯田くんはこのこと↑に
    1d100=
    【1ほど気付いていない・100ほど詳細に勘付いている】

  • 7幼馴染♀24/10/08(火) 14:28:24

    >>6

    ダイスミス

    dice1d100=48 (48)

  • 8幼馴染♀24/10/08(火) 14:33:50

    「御母堂の死は彼女の心に暗い影を落としていることだろう。件の敵が未だ逃亡中では区切りもつかない……僕に支えられればいいが」みたいな感じで芽衣子の心の傷はとても案じてるけど復讐とかまで思い付いてないっぽい ︎︎芽衣子自身も具体的に復讐したるぞ〜とは考えてないみたいだしまあ当然ですね
    中3で疎遠になってたのはこの辺りもあったかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:42:00

    成程…ここから復讐心等とどう向き合うかも今後の課題になりそうですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:50:15

    仇との遭遇がステインの話の後か前かで飯田くんとの関係性というかやり取りというか大きく変わりそうだなぁと思う所存

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:34:40

    亡くなられてまだ数年しか経ってないんだな…
    辛いね芽衣子ちゃん…

  • 12幼馴染♀24/10/08(火) 16:29:25

    今日は夜来るの遅くなるから少しだけ進めておく



    ヒーロー科としての高校生活は今日からが本番だ。午前中は普通の授業、午後からが本番。プレゼントマイクの英語はテンションが高くて驚いたが、内容は至って普通だった。


    (お昼ご飯は食堂で食べようかな)


    dice1d3=2 (2)

    1.dice1d20=15 (15) と食べた

    2.飯田と食べた

    3.ぼっち飯だよ

  • 13幼馴染♀24/10/08(火) 16:33:21

    やはり昼食はてっくんと食べた。同じクラスとはいえ初対面の人を食事に誘う肝は残念ながら私にはない。ヒーローを目指すならこのくらい克服しなければいけないんだろうけど。

    「次はついにヒーロー基礎学だな!気を引き締めて行こう」
    『そうだね。少し緊張するよ……あ、ご飯おいしい』

    そして午後。

    「わーたーしーがー!!
    普通にドアから来た!!!」

    ざわめく教室。当然だ、あのオールマイトが教師として私たちの目の前に立っている。私にとってもオールマイトは憧れの存在だ。何しろ平和の象徴、絶対的な英雄。圧倒的知名度と人気度を誇るスーパーヒーロー。それが彼だった。

    「早速だが今日はこれ!!戦闘訓練!!!」
    「そしてそいつに伴って……こちら!!
    入学前に送ってもらった『個性届』と『要望』に沿ってあつらえた……」

    教室の壁がこちら側に迫り出してくる。どうやら番号順の収納になっているようだ。ああ、これはきっとあれだ。

    「戦闘服!!!」

    芽衣子の戦闘服案(デザイン・性能)いくつか募集 ︎︎夜にまた案の中からダイスしに来る

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:14:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:21:27

    ・バルーン(浮袋兼衝撃吸収)弾
    衝撃を与えると瞬間的にバルーンが出てくるカプセル
    芽衣子が高所から飛び降りる際など、建造物や人にダメージを与えないように衝撃を吸収する素材でできていている。落下箇所に投げる(可能なら腕で打ち出せるように金属製のカプセルに包まれタバルーン)とバルーンが瞬間的に膨らむ
    水中に落下してしまった場合、浮袋になって水上に浮上できる。

    (コ〇ンのベルトから出てくるサッカーボールとか、ベ〇・マックスのボディ素材みたいなやつを想像してもらえれば…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:46:26

    ・パワードスーツ(仮)
    あまりにも重い重量のロボ部分を支えるため、姿勢制御兼戦闘補助が可能なスーツを開発。
    体に合うようにデザインされたそのスーツは機械腕の取り外し(代わりの腕(軽量版)の即時展開
    等のアシストも出来るように設計されている。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:48:03

    コスチューム
    すごい防水、撥水性のある生地出できたポンチョのようなコスチューム

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:58

    ・フルフェイスのメカアーマー
    機械ギチギチ詰め合わせトランク2つを両手にそれぞれ持って個性使用、するとトランクは変形し機械の腕を伝って全身を覆うアーマーとなる。
    服というより鎧なので普通の服の上から着れる
    砲弾の材料にもなる素材で作られていて、周囲に弾になりそうな瓦礫等がない時代わりに打ち出せる。
    ただし弾にした分のアーマーは拠点とかで補充しない限り剥げていくばかり

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:11:25

    照準付きのメットとか
    出し入れできるキャタピラ付きのブーツとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:45

    腕の重さによる足への負担を軽減するためのニーハイブーツ風機械鎧
    コスチュームは軽量化のため下半身はハイレグのぴっちりスーツとする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:24:31

    スチームパンク風
    腰にいくつかガジェットをつけている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:08

    ハッキングも出来るってことだったのでウェラブル端末にもなるフルフェイスガード

  • 23幼馴染♀24/10/08(火) 22:58:17

    ロマンあるギミックいっぱい考えてくれてありがとう ︎︎どれもかっこいい


    まずメインの外装デザイン

    dice1d4=3 (3)

    1.パワードスーツ

    2.フルフェイスアーマー

    3.スチームパンク風

    4. 防水・撥水性のポンチョ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:00:01

    ほえーゴーグルつけたり腰にベルト巻いて工具付けてそう

  • 25幼馴染♀24/10/08(火) 23:07:29

    デザインはスチームパンク風

    というのを踏まえて付けれそうなガジェット・機能の見た目などを少し変更させてもらうね


    ・照準付きメット→ゴーグル

    ・バルーン(浮袋兼衝撃吸収)弾→腰に装備

    ・ウェアラブル端末にもなるフルフェイスガード→同じくゴーグル?


    下半身のブーツ風機械鎧とキャタピラのやつはまとめていいか

    dice1d3=3 (3)

    1.いいよ

    2.ブーツ風機械鎧だけだよ

    3.キャタピラだけだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:08:17

    ゴツいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:05

    キャタピラ付けられるなら移動速度の問題は解決できそうかな
    防水機能がヒロコスに付いてたら後は何とかなりそうだが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:47

    圧縮訓練である程度克服できると良いけど

  • 29幼馴染♀24/10/08(火) 23:21:18

    「始めようか有精卵ども!!!戦闘訓練のお時間だ!!!」


    オールマイトの勇ましい声が演習場に響く。全員が戦闘服を纏っているからか、教室にいた時とは空気がまるで違うし、私自身も初めて腕を通すデザインのそれにどこか高揚している気がする。

    あ、あのフルアーマーかっこいい……あれてっくんだ。空気抵抗とかエンジンの補助とかがメインの機構なのかな。


    「また市街地演習を行うのでしょうか!?」

    「いいや、もう二歩先に踏み込む!屋内での対人戦闘訓練さ!」


    凶悪敵の出現率は屋外よりも屋内が多い、故の「敵」「ヒーロー」に分かれた2対2の屋内戦。状況設定とそれぞれの勝利条件が提示され、くじ引きでコンビが決定される。


    私がペアを組むことになったのは……

    dice1d20=13 (13)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:06

    瀬呂君!
    機動力と攻撃力が合わさったいいチームなのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:34

    相性良いのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:10

    芽衣子ちゃん
    ロボットアニメでスチパン風の戦闘服なら
    サクラ大戦、ビッグオー、スチームボーイ、カバネリとか大好きだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:11

    実質アイアンマンとスパイダーマンやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:08

    >>32

    カバネリで思い出したけど蒸気で吹っ飛ばしたりパイルバンカーみたいな…歯車的なのガションガションして欲しい

  • 35幼馴染♀24/10/08(火) 23:31:30

    「お、こないだのテストで5位だった子だ。俺瀬呂ね。こっからテープ出して巻き取ったりロープ代わりにできる。機動力には自信あるよ」

    『えと、炉暮芽衣子です。個性はこの両腕』

    「見てた見てた、ボール投げ超飛ばしてただろ」


    ペアは瀬呂範太くんという男の子。機動力の高い彼と、遠距離攻撃の手段が多い私。結構相性のいい個性同士なのではないだろうか。


    「俺たちは……dice1d2=2 (2) 1.敵側か 2.ヒーロー側か」


    そして相手のペアは……(被ったら後ろにずらす)

    dice2d20=13 12 (25)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:11

    索敵と攻撃って地味に嫌な組み合わせ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:34

    相手は常闇君と耳郎ちゃんか
    あっちもバランスいいな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:45

    耳郎ちゃんと常闇くんかな?
    こっちもバランスいいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:51

    常闇くん絶対に芽衣子ちゃんの両腕がガションガション言ってるときに大興奮してるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:36:46

    スチームパンクだったら芽衣子ちゃんのロボ腕は生体電気&熱で動いてるのかな?

    ギアセカンドみたいに蒸気出るのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:02

    索敵&攻撃VS機動力&破壊力か
    ふつうにいい勝負しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:38:47

    男の子ってこういうのが好きなんでしょ?対決じゃん

    影使いvsメカ腕女子

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:04

    >>42

    観戦室のみんな(主に男子)が大興奮してそう

  • 44幼馴染♀24/10/08(火) 23:42:10

    (瀬呂くん被ったので耳郎ちゃんと常闇くんが相手です)


    『まずは作戦会議しようか』

    「そうだなー。な、向こう2人の個性知ってる?」

    『耳郎さんは見た目から推測すると耳がいい、とか?索敵ができそう。常闇くんは全く分からない』


    作戦内容

    dice1d3=3 (3)

    1.芽衣子が派手に動き敵を引き付け、瀬呂は窓の外から核兵器確保に向かう

    2.芽衣子が上に向かい瀬呂が追従、会敵したら瀬呂メインで確保に動く

    3.>>46

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:46

    瀬呂が芽衣子ちゃん抱えて動けたら機動力抜群の砲台とかいうヤバい組み合わせ
    デメリットといえば観戦室で峰田が血涙流す

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:44:03

    移動は瀬呂に任せて芽衣子はチャージ&発射に専念してヴィラン撃破を狙う

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:08

    >>45

    一応今回はキャタピラもあるから普段より早く動けるから

    瀬呂君が抱える場面は少ないんじゃないかな…多分

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:56

    両腕ものっそい重いし抱えるのは無理そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:12

    見敵必殺すぎてこわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:50:09

    足がキャタピラなのはもう戦車なんよ

    超低身長女子がガチタンなのはロマンの塊

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:50:39

    体重の殆どが腕の重さってだけで、実際何キロとか決まってなかった気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:22

    >>52

    15歳女子の身長と体重比較しつつ腕が体重の数倍以上で算出したら腕がとんでもない重さになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:36

    >>52

    前スレ 108 スレ主から

    あとめちゃくちゃ重い ︎︎マジで重い ︎︎恐らく雑にぶん回すだけでも結構痛いと思われる


    ってアナウンスあるからめちゃくちゃ重いやろね…

  • 55幼馴染♀24/10/08(火) 23:54:17

    『瀬呂くんの機動力は活かしたいよ。足のキャタピラがあるとはいえ、三次元的な動きは瀬呂くんの方が何倍もすごいと思うし』

    「俺が抱えよっか。炉暮ちっさいしいけるだろ」

    『クッ……!』

    「えっどした?」


    dice1d2=1 (1)

    1.無理だったよ……

    2.瀬呂くんはすごい


    耳郎・常闇ペアの作戦>>58

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:00

    ダメだったか…ドンマイ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:21

    まあ見た目の10倍は重そうだしね…安価なら音を捉え次第発生源に向かう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:22

    テープで敵の行動を制限した所に弾幕を撃ち込む

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:45

    瀬呂、ドンマイ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:40

    屋内であの両腕を振り回すのは厳しいだろうと予想し
    確実に瀬呂を攻略しにいく

  • 61幼馴染♀24/10/09(水) 00:07:03

    (耳郎・常闇側の作戦なので安価上を採用するね)


    「女子にこういうこと言うのマズいんだろうけど……あのー……俺が非力だったかな、ウン」

    『う、腕だから……っ!この腕が悪い……!』


    一方その頃。

    「音がしたらすぐ教える。炉暮の個性ってあの大砲みたいなやつ?瀬呂が別行動だったら核を守っとくけど、そうじゃなかったらウチも加勢するよ」

    「承知。近接戦闘は任せてもらおう」


    核兵器は最上階である5階だが、何階時点で耳郎・常闇とかち合うか

    dice1d4=4 (4)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:11:38

    本当に腕が悪いよこれは…核の配置が5階ならかなり惜しいところまで行けたな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:16:02

    バラけるより核に近い階にいて守りに徹する作戦かー

  • 64幼馴染♀24/10/09(水) 00:26:26

    音を完全に消すのは不可能だ。そう踏んで開始早々に全力で駆け上がったのが功を奏したのか、それとも付近で待ち伏せていたのか。瀬呂くんのテープも活用させてもらいながら進むと、4階で敵チームと会敵した。


    「早いな……」


    階段から飛び出した瞬間に現れた黒いシルエット。彼は迷わずこちらに接近し、彼自身から生える実体を持った黒い影が伸びてくる。


    「炉暮!」

    『了解!』


    常闇くんを認識した瞬間、瀬呂くんは窓から飛び出す。彼の個性なら単騎でだって核確保、それが姿が見えない耳郎さんによって阻まれても逃げ回ることは出来るはずだ。


    dice1d4=4 (4)

    1.常闇の先制。芽衣子に命中

    2.常闇の先制。しかし回避

    3.芽衣子の先制。常闇に命中

    4.芽衣子の先制。しかし回避


    dice1d2=2 (2)

    1.耳郎は核の前にいる

    2.耳郎は常闇の後ろに着いてきている(この場合次のターンで瀬呂が核確保成功)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:28:14

    お!瀬呂くん行ったか!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:29:07

    二手に別れて正解だったなこれは…
    攻撃は回避されたがこの場に二人をくぎ付けにすればこっちの勝利だ

  • 67幼馴染♀24/10/09(水) 00:36:37

    こちらもいつでも攻撃できるよう装填完了した状態、それも距離のアドバンテージがあったというのに、常闇くんはこれを回避した。攻撃態勢に入っていてもなお、である。


    「……!凄まじい威力だな」

    『当たってないくせに……』

    「​───やば、常闇!やられた!」


    そう叫んだ耳郎さんが5階の部屋に駆け込み、そして音による攻撃を放った……ようだ。目で確認はできないが、多分そう。

    それと同時に、オールマイトによって試合終了が告げられた。……ヒーローチームの勝利、と。


    良かった、瀬呂くんは間に合ったらしい。


    今回のベスト

    dice1d4=4 (4)

    1.芽衣子

    2.瀬呂

    3.耳郎

    4.常闇

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:40:09

    核が真上にある状態で砲撃使うのは危ないみたいな感じの評価かな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:49:43

    建物毎巻き込むような攻撃だったならまだしも対人砲撃くらいならそこまで悪くない気がするが

  • 70幼馴染♀24/10/09(水) 00:51:43

    モニタールームに集合、と言われて4人で向かう。

    「今回のベストは……そうだね、常闇くんだ!」
    「炉暮ちゃんと瀬呂ちゃんじゃないのね」
    「何故だろうなあ。分かる人いるかい!?」
    「はい、オールマイト先生!」

    ピシ、と美しく手を挙げる八百万さん。MVP、瀬呂くんかと思ってた。

    「常闇さんは役割に忠実でしたわ。自分にできること、すべきことを理解し、実践する。あの速度の砲弾を回避する身のこなしも素晴らしかったです」
    「他の三人には多少の焦りが見えました。いざ会敵した際に僅かに狙いがぶれた炉暮さん、核のある部屋に到達した直後に核の確保はできたものの攻撃の隙を作ってしまった瀬呂さん、5階に戻るにも4階で戦闘に参加するにも微妙な立ち位置に着いてしまった耳郎さん。この中で常闇さんは冷静に、最大のパフォーマンスを発揮していました」
    「​───しかし、全体的に見る点の多い演習になったかと。4人は作戦立案の段階から多くを考え、結果として全員が無傷で終わりました。私は素晴らしいと思いますわ」

    「大正解……!フォローまで完璧じゃないか……」

    八百万さん、すごい。ベストではなかったけれど、褒められて嬉しい。

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:53:34

    ヤオモモ凄い

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:57:42

    ヤオモモの解説たすかる
    炉暮ちゃんもちょっと嬉しそうだ

  • 73幼馴染♀24/10/09(水) 01:04:54

    その後も対人戦闘訓練と講評は続き、頭が疲れてきた頃にようやく終わる。相澤先生による終礼も済ませて放課後になると、切島くんや芦戸さんらが中心となって「反省会をしよう」という話になった。


    参加しようかな

    dice1d3=1 (1)

    1.2.参加する

    3.家事などがあるため不参加

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:05:46

    反省会だー!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:07:02

    内気なのに偉いぞ芽衣子ちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:09:57

    威力の調整とかは出来るだろうけど
    砲弾を人に向けるのそりゃ躊躇うよな

  • 77幼馴染♀24/10/09(水) 01:23:48

    クラスの人と交流を深めるいい機会だ。もちろん参加する。こういう機会を逃すと後々大変なんだ。

    「お疲れ炉暮。アンタのその腕すごいね、間近で見ると迫力あった」
    『あ、耳郎さん。へへ、外れちゃったけどね……』
    「いやいやいや、見てたけどマジでかっけーなそれ!変形は男のロマンだよなあ、なあ上鳴!」
    「キャタピラもいいよな、俺もつけてー」

    わいわい、がやがや。あっという間に取り囲まれる。主にロボットとか好きそうな男子たちに。
    私もロボット大好きだけど。

    『あ、ありがとう……!……てっくん、へるぷ』

    複数人での交流に不慣れな私は早々に幼馴染に助けを求めた。情けない限りである。

    「ム、もう少し頑張ってみたまえ。ヒーローになった際にはもっと大勢と話す機会が」
    『てっくんの真面目くん……!瞬足……!』
    「2人同中なんだっけ、仲良いねー」

    ひょこ、と顔を出す女の子は芦戸さん。

    「10年近い付き合いだからね。ぜひ仲良くしてやってくれ、少し内気な子なんだ」
    「飯田お母さんみたいじゃーん」

    ケラケラと笑う芦戸さんはとても可愛らしい。
    少し緊張していた反省会だけど、皆良い人たちばかりだからか、すぐに力を抜くことができた。あと爆豪くんいないし……。


    今夜はここまで!見てくれてありがとう ︎︎コスチュームも決まったし大感謝です

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:29:33

    また明日!ありがとうございます

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:34:13

    お疲れ様ですー

    テッくんへの悪態が思いつかなくて普通に褒めてる炉暮ちゃんかわいいねぇ

スレッドは10/9 13:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。