サンデー虚数か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:15:49

    よし!虚数男同士仲良くしような!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:18:27

    レイシオ「病院に行った方がいい」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:20:45

    多分アベはなめた顔で接しサンデーはめちゃくちゃいなや顔してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:24:38

    お互い立場でそういうレスバしただけでサンデーとアベ特別不仲みたいなイメージ強いのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:27:29

    サンデーがロビンみたいに追撃補助調和だったら笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:31:55

    レイシオ確か病院行け精神のだぞを煽りでなく言ってた気がするから割と仲良くしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:33:34

    >>4

    アベ→サンデーのボイスが結構チクチクしてるのもある 明らか良く思ってなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:33:41
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:37:33

    地味にサンデーをノンデリ弄りしてたなのかもどの面下げて会うのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:40:23

    >>6

    シーン的にはそこそこ煽りじゃね?

    何もなきゃまあ心配はしてそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:40:40

    >>9

    開拓者が二人を前に週休なのか弄りする未来が見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:42:58

    なのか何かサンデーに言ってたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:45:22

    >>2

    レイシオが言ってるから酷い嫌味に聞こえるけどレイシオが言うことだからマジで精神科に行ったほうが良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:46:26

    アベ視点は力使って関係ない自分の過去も強制的に口にさせられてるからいい印象ないのは当然だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:46:56

    虚数組には最終決戦で唯一サンデーを褒めてた飲月君がいるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:54:34

    ここに開拓者を投入しよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:57:19

    元々ファミリーとカンパニーが対立関係にある上にアベンチュリンは無理やり喋らされてサンデーはロビンの死を利用されたんだからそりゃお互い印象悪くなるわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:05:12

    アベンチュリン→サンデーのこの評価の変わりよう好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:11:37

    飲月君なんとかしてくれん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:17:18

    存護と調和がギスギスで壊滅が調停してくれそうなバグ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:19:27

    >>19

    わかりました……列車アタック!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:25:57

    サンデー兄貴、虚数なのに虚数弱点あるのか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:29:14

    アルジェンティだって物理弱点あるから
    なんならアルジェンティにはアルジェンティぶつければいいって言われてるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:44:43

    自分への試練は王道だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:54:47

    過去の自分に優しく接してた(自分と向き合うことを苦にしていない)アベンチュリンに虚数弱点がないの、そういうこと!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:03:48

    これからはお兄様にお兄様をぶつける時代が来るかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:04:28

    >>25

    耐性まで持ってるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:54:53

    >>15

    「お前は高尚な人間だ」すこ

    方法がアレとはいえ本気で民の安寧を思い人柱になれる人間性はガチで高尚としかいえないし

    身内思いクソ真面目暴走列車同士で丹恒とは仲良くなれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:13:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:26:26

    アベとサンデーお互い嫌ってそうだけど香水の好み一緒だったり似てるとこあるの面白い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:47

    >>2

    お前が治療するんだよ!アベンチュリンも一緒にな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:49:13

    アベンチュリン
    サンデー
    飲月
    開拓者

    全員レイシオから病院行けって言われそうなメンツで草
    ギリ飲月だけ経過観察になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:47

    >>32

    病院行けの意味が開拓者だけなんか違いませんかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:54

    >>30

    お互い家族大好きだったり結構真面目だったりで似てんだよね

スレッドは10/9 08:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。