もしかしていじめは存在しないんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:19:39

    俺はさあ小中高12年学校に通ったんだけど見たことないんだよ
    いじめられてる奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:20:20

    犬は偏差値を教えろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:20:26

    しかし…それは貴方の運が良かっただけなのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:21:31

    我が校にいじめなどない
    教育委員会のメンバーとだけ言っておこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:22:53

    いじめはですねぇ……
    隠れてやるものなんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:23:02

    当事者からは見えないのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:23:29

    もういじめやない……犯罪なだけや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:25:36

    おそらく創作で見たいじめを語ってるエアプばかりだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:26:00

    うむ…愛あるいじりは見た事あるけど苛めは見たことないんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:28:51

    タレントや配儲の自称イジメ被害者はただの営業ってネタじゃなかったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:29:45

    もしかして自分がイジメられてたって気づいてないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:30:54

    小中学生のイジメの定石だ
    この前までいじめっ子といじめられっ子みたいな関係だった奴らが気づいたら普通に遊んでたりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:31:43

    お言葉ですがイジメはイジメられる方に原因があるんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:32:45

    >>13

    イジメやってそうなビジュアルのやつが言うのはルールで禁止っスよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:34:41

    ワシめっちゃパンツ脱がされたり殴られたりしてたいじめられっ子だったけど今はいじめっ子とめっちゃ仲良しやし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:43:44

    >>13

    ほいだら鍵の掛かってない家には勝手に入って金品や家財を持っていっていいのかあーーーん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:45:52

    >>16

    しかし成すべくを成さないのも悪徳なんです俺の気持ちわかってください

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:52:20

    いじめっ子にもいじめられっ子にも原因はないと思ってんだ
    普通に学級って制度の問題だと思われる
    人工的に閉鎖的なムラ社会を作ったらムラ八分も起きて当たり前なんだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:55:12

    >>13

    あ…あのこの画像いじめられる側にも原因があるのかもしれないねとしか言ってないんスよ…

    さらっといじめられる側の方に原因があるに変えないでもらってもいいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:01:50

    何か事件起こしたらイジメかブラックのせいにしろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:24:04

    いじり=神
    ノリがいいか自分たちのコミュニティに向いてるかの試しに最適なんや

    まっその選別で弾かれたらいじめ対象みたいな扱いになるからバランスはとれてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:36:41

    >>21

    どうして兄貴は同じノリで返されたらマジギレしたんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:41:46

    いじめられる側に原因がある=そいつの行動が不愉快に感じる
    不愉快と言う事はいじめられているという事
    つまり不愉快と感じる自分に原因があるから我慢すべきなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:48:33

    ?……なんか変な方向に行ってないスか?
    いじめかあったかなかったかなんて端からじゃ分からないって話ですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:51:41

    へっ、あいつ口が臭くてニキビだらけでエロ本読んでるかや皆に無視されてたのに気づいてないよ

スレッドは10/9 03:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。