CM限定シーンいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:26:32

    いろいろ想像できて楽しいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:35:34

    コミカライズで一部再現されてたけど、ディルとフェルグスに襲われるビリー好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:41:09

    スタイリッシュ爆破わし様!(そんなシーン無い)
    景清に竹刀でド突かれるマンドリカルド!(そんなシーン無いどころかマンドリカルドでもない)
    プロテアレスリング!(そんなシーン映せるわけがない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:54:59

    わし様ボマーのシーンだけもっとロックな曲流れてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:06:20

    ウキウキダンスのデミヤほんと大好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:07:13

    このシーンは多分わし様の脳内でのイメージ映像か何かだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:08:06

    結局一回も敵として戦うことがなかった村正

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:08:41
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:17:22

    出なさすぎてCMだけかと諦めかけていた一部五章CMの剣ディル

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:47:39

    >>8

    このダンシングデミヤなんだったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:54:05

    らっきょコラボのCMのセイバー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:04:10

    >>11

    イベストに出なかっただけでいたにはいただろォ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:06:21

    CM詐欺のシーンに気づく度に昔のアニメ映画の嘘予告思い出す
    命を懸けてかかって来い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:09:17

    >>11

    らっきょイベは後日談(?)でCM自虐ネタしてたからセーフ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:16:44

    ゲッテルデメルングのグラム投擲すき

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:19:53

    わし様のスタイリッシュ爆破シーンはfgoやってないフォロワーもこの人かっこいいねって心惹かれてそうだったから、かっこいいCMの宣伝効果ってやっぱあるんだなって思ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:20:45

    >>15

    前:投擲で霊核砕けてでもスルトを討伐するんやろなあ

    後:お前が死ぬんかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:23:45

    右と左で別場面すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:26:38

    ペパムンCMのわし様は桃白白みたいな棒に乗ってスイーって飛んでくるやつも好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:01:11

    オケアノスの青VS赤とか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:06:51

    アーキタイプインセプションのプロテアVSプロテア・オルタ。もっと取っ組み合いするのかと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています