チャンミ育成ucいった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:43:34

    r完凸理事長でいけてめちゃくちゃ嬉しい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:43:52

    スキルはこれ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:45:32

    ステ高ぇなあ…
    スキル揃ってんなあ…
    マッチングしないで欲しいなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:46:45

    ちゃんと完成品を上げている +10pt

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:49:36

    何だよもおおおおお
    距離Sつかないとかスキル完走してないとかオチないのかよおおおおおお

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:50:06

    帰ってくれウルトラマン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:50:47

    切れてないから再走っすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:55:42

    直コ◯って◯止めでいいんだっけ?
    ◎にするほうが他スキル取るより効率いいって聞いたんだけど
    チムレはポイント稼ぎで◯止めってのは知ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:59:45

    >>8

    自信家はスピ20しか上がらないしポイント高いからそれよりは◎の方が効率は良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:02:18

    嫌じゃー再走しとうない!
    自信家とったのは東京レース、根幹距離出なかったから地固め発動させるために取りました

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:04:09

    >>10

    ちゃんと自分の中でしっかり理由をまとめてるならええんやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:05:01

    これでOKだと自分が胸を張って言える出来ができたならいいんだ
    自信もっていけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:08:17

    >>11

    >>12

    ありがとう!今思えば理事長がジュニア期に来なくて時中の砂が高かったから切って◎にすれば良かったかも!難しいねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:15:17

    何をどうしたらこんなに盛れるの??

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:17:17

    トプちゃんの固有も積んでやれよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:19:19

    頑張ったらどうにかなるが、頑張らないとどうしようもないから、お願いだから俺とは当たらないでくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:21:31

    スタミナちょっと怪しくない?
    持久力温存ほぼ出ちゃうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:23:05

    トプちゃんの継承できなかったんだよ〜!あったら他の切って詰んでたね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:24:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:26:36

    >>5

    仕方ない>>1じゃないけど再走要求させてやる

    秋がない-50点

    祖継承と真髄体力合わせて2つしかない-20点

    再走!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:28:20

    >>17

    スタミナは計算してないけど多分危ないよね

    最後の方パワー2回踏みたかったんだけどそれが出来なかったからしょうがない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:32:08

    >>20

    はい探求心賢さ判定

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:35:14

    >>22

    ほんまやそれもあったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:39:24

    >>23

    一応20は効果ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:48:23

    >>21

    スレ主と同じくらいのスタミナだけどルムマで普通に勝てるからそこまで心配しなくていいとは思う

    持久温存全く出ないとは言わないけどそこまで出ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:58:03

    >>25

    2sないすぅ!思ったよりは出ないみたいでよかった!教えてくれてありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています