は…話が違うであります 原神の敵はアビスとファデュイだったはずであります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:46:22

    ◇この宇宙怪獣は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:47:36

    何って…星海から来た一般危険生物やん
    コイツのおかげで原神の世界観なんとなくわかったんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:48:31

    おいおいコイツ目覚めたのTOUGHタリヤのせいらしいし召使もフリーナにリア凸してるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:48:59

    旅人一人でも頑張れば止められそうなんだよね
    まぁこの世界には旅人必要案件多すぎるんだけどねッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:52:42

    「星の内海と地表を食い尽くしてやねぇ…再び星海に解き放たれるのもウマいでぇ!」

    “ラヴォス”…?
    “ORT”…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:53:55

    なぁ師匠星の内側にはこんな化け物共が沢山いるってほんとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:54:12

    もしかしたら旅人がいなければ壁炉の家は信ずべき物を見失い崩壊していたのではないか?
    忌憚の無い意見と言われるものだが(ファトゥス第3位書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:56:09

    >>7

    マサイの戦士騙されない

    少女そんな口調じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:57:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:57:59

    親父
    星の内海って世界観設定としてメジャーな発想なんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:58:33

    >>6

    ネタだよ

    極悪騎の弟子であるスカークからしても呑星の鯨は力の差がありすぎる存在でペットにしてる奴は頭おかしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:58:46

    >>9

    地球だって中心にマントルとかいう溶岩の海あるから大した発送じゃない!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:59:46

    >>10

    大した発想じゃない!と言いたいところやけど原神とFateシリーズはちょくちょくネタが被るからなんとも言えない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:00:42

    鏡 流 !
    レギオン
    そして鯨だ
    開拓モブ共に幻魔を打ち込むぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:01:40

    >>14

    スカークの顔が出た時の「ワ…ワシこいつの顔最近見たことあるんや」の流れ好きなのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:02:00

    >>10

    人間が普通に認識できる海じゃなくてなんか超常的な海っぽいのがあるのは父ちゃんはFateしか知らない!

    ラヴォスも別に星の中の海にいるとかでは無かった気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:03:17

    >>11

    ご、極悪騎って頭おかしいんだな...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:03:35

    近年のファンタジー世界観のラスボス=宇宙生物
    ドラクエ本編だって直近2作続いて宇宙人がラスボスなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:05:45

    ワシ2児捜索しか追ってないんやが、こいつがいる星の内海とかいうところがアビス(深淵)って名前の由来とかそんなんなんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:05:59

    >>10

    要するにLCLなんだエヴァが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:06:13

    >>10

    待てよ

    みほよゲーのことだから虚数・量子関連の設定の可能性もあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:06:53

    これからSF滑りするんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:07:06

    >>17

    極悪騎というかんかあっルイあーっの五大罪人が全員頭おかしいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:07:46

    >>21

    ワシ、虚数って言葉を好んで使う作品を知ってるんや...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:08:45

    >>23

    一人一人が世界そのものに匹敵する力を持つからね!やることのスケールが違うのさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:09:03

    >>23

    伊達にダインスレイヴから死んだ方が良いクズ共と言われてないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:09:28

    >>24

    T作品だ T作品が正体を表す

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:10:34

    >>27

    Tランスフォーマー……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:13:24

    >>26

    しかし、予言者はフォンテーヌに予言を残していたり黄金は魔女会の1人だったり一概に悪意と欲望だけの存在とは思えないんです...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:14:29

    >>10

    ホヨバに疎い犬はFly me to the moonと魔法使いの夜のパッケージを見ろよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:14:32

    虚数空間はあるようでない空間なんだよ!とか浅いのじゃなければ何でもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:14:51

    >>29

    ニコと預言者とアリスはいいよねその辺はね


    レインドットは速やかにこの世から退場っ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:16:06

    >>28

    天理の正体見たり!プライマスだったのかぁっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:17:49

    >>29

    アビスもファデュイもカーンルイアも魔女会も天理も

    接点こそあれどそれぞれ話として独立してる節があって絶対悪にはならないんだよね 難しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:19:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:21:20

    >>35

    ダインスレイヴ「はーっ 全員死​ね」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:21:37

    >>23

    >>25

    >>26

    俺は"賢者"のフロプタチュールだ

    そして俺は"黄金"レインドット

    "予言者"ヴェズルフェルニル

    ペットのクジラを虐めるのは…この"極悪騎"のスルトロッチが許さないよ

    そして"月の狩人"レリルだ ルールはなんでもいいテイワットを裏切るぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:24:54

    >>37

    ダインスレイヴのコメント)

    殺す…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:25:18

    でもね俺……スルトロッチは弟子と孫弟子があんな感じだから強いだけのバカでギャグキャラ滑りすると思ってる人間なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:31:45

    >>31

    お前みほよの設定を舐めてるな

    崩壊シリーズの虚数はマルチバースと物理法則を束ねる超現実的フルコンタクト概念だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:33:53

    つまり便利空間なんスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:05

    ふうん こんな化け物をペットにするなんて極悪騎ってヤツはスタレ宇宙でも通用しそうなんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:58

    スタレと原神って宇宙間で繋がってるのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:32:10

    >>43

    そもそもテイワットは宇宙から隔離された世界だーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:33:43

    >>43

    世界観的には繋がってるがおそらくテイワットの偽りの空で外界に観測されないようになって格別されてるから宇宙的には別と言うことになってると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:35:37

    そもそも虚数の樹理論(3rdの方)と虚数の樹理論(スタレのザンダーが唱えた方)で全然別物っぽいんだよね
    ううんどういうことだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:37:10

    おそらく量子の海に浮かんでる形だと思われるが…
    あっいま謎用語が出たって思ったでしょう
    宇宙の外側、狭間にある変な空間位の認識でいいですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:37:40

    >>46

    さあね…

    ただ正直全て正しく全て間違ってるなんて言われる可能性もなきにしもあらずなのは確かだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:37:54

    でもね俺ここ普通に醒めたんだよね
    いきなり出てきて崩壊の設定ベラベラ喋られても知らねーよでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:38:47

    >>46

    3rdの方は崩壊ワールド全体の構造の話で、スタレの方はスタレ宇宙の構造をそれっぽく例えたものだと思っている それが僕です

    間違ってるかもしれないから話半分で流していいですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:40:17

    >>39

    名前からして馬鹿みたいだしな(ヌッ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:41:39

    もしかしたらワンチャンス虚数の樹が1本で世界や宇宙を構築してるって認識自体が間違ってる可能性もあるんだよね もしかしたら樹が複数本あって各々の世界の可能性を提示してる可能性もあるくない?
    とにかく虚数の樹やら何やらは未確定で正直確定させてもあまり意味の無い分野の話なんだ ミノタウロス…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:42:51

    テイワットにスウォームを放てっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:29

    テイワットに鯨とかドゥリンとかエリナスとかあとワン公共を放てっ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:59

    >>53

    (パネースのコメント)

    無理ですくやしか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:33

    >>10

    ホヨバはfateパロかなり多いんでぶっちゃけ意識してるんじゃないスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:50

    >>49

    俺と同じ意見だな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:47

    >>46

    そもそも3rdの虚数理論ってヴェルトの嫁や虚空万象が言ってるだけだしサンダーの理論もザンダーが言ってるだけだし科学者が個々の見解を述べてるだけなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:32

    >>58

    私利私欲で暴れまわって実際に宇宙を操作した3rdのオットーが一番世界の構造を理解してるんだよね 狡くない?

スレッドは10/9 08:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。