セーラー服で戦うアニメキャラ=馬鹿

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:50:52

    ちゃんと戦闘に適した服着ようや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:52:26

    水兵さんを侮辱するのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:52:28

    しゃあけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:53:31

    それはもう色んな作品の色んなキャラのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:53:49

    それ言うなら鎧とか防弾チョッキとか着てない連中全部同じような物っスよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:54:07

    しかし制服というのは3〜6年の過酷な通学・部活に耐えうる様にかなりタフな作りになっているのです…
    コスプレ用のペラペラ素材については知ラナイ知ッテテモドウセ盛リ上ガッテキタラ脱ガスカラ言ワナイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:55:25

    セーラー服キャラの戦闘シーンのパンチラは麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:57:14

    確かに(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:58:27

    だから特殊繊維が編み込まれた防弾・防刃仕様ですとか作中で説明させて理由付けするんだろッ
    ジョンウィックや公安デビルハンターのやうに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:03:37

    わかりました…スーツにします

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:04:18

    素材のタフさだの繊維が特殊だのはどうでもいいんだよ
    大事なのは…脚や膝、首が剥き出しだしポケットやベルトが不足しすぎて武器や装備の携帯容量も優れない何の優位性も無いことや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:05:36

    おいおい高校生として潜入してる状態なんだからむしろセーラー服はおかしくないでしょうが
    カチコミに行くならちゃんとそれっぽい格好にしろ...鬼龍のように...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:05:39

    お言葉ですが大抵のアニメ漫画の戦闘においては服だろうと鎧だろうと紙同然ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:06:14

    しかし…エロいのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:07:01

    よしそれじゃ企画変更して肉体の強度が鎧より高いことにしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:07:04

    す…”スカートで”じゃないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:07:21

    ロングスカート……聞いています
    体の線や武器を隠せる強き服装だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:09:05

    ほいだらおどれはあの世へ送ったろかあーん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:10:21

    街中での突発戦闘が多いなら仕方ないんじゃないんスか?
    もしかして街中でも常時軍服で完全武装してないと落ち着けないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:14:54

    >>19

    突発戦闘が起きるような街で素直に制服一丁で通学してんじゃねぇよエッー!?

    でもパンピーに潜入しておかないと、とか武器の隠遁、校内テロの情報を入手した、年齢の詐称とか要素があるなら通っていいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:16:49

    なんかかなりの数の作品を全否定されているようでムカつくんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:17:24

    >>17

    だぼだぼスカートや袴で足捌き・体捌きを、だぼだぼ袖で殴打の軌道や武器をそれぞれ隠す武人系JKは麻薬ですね…もう思惑にハマっちゃって…ここんところ見切ったと思ったら被弾する毎日です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:20:39

    海兵「えっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:21:54

    >>6

    制服を制服たらしめる要素の中でも見落とされガチでね…なのがここだと思ってんだ

    すぐ脱がすコスとかはまだしも学園舞台のドラマや映画とかの衣装に違和感を覚える原因がだいたい生地素材のタフさなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:23:59

    >>24

    雉がタフってことは…化け物との戦闘で着てても違和感ないってことやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:24:19

    これでもそういう批判も一理あるかと思ってこちとらちゃんと制服の上から武装させとるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:28:50

    年齢や身分の詐称と潜入、防弾繊維、魔術だのの"縛り"、軍属と学業と両立させる幼年の天才…そして俺だァ制服着用の理由付けを支えるぞ

スレッドは10/9 03:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。