原辰徳…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:52:15

    .283  34本 94打点 OPS.952

    この程度しか打てないなんて史上最低の4番なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:52:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:53:09

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:53:30

    ヤクザは絶対に通すな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:54:00

    原辰徳に腹立つのりということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:54:01

    そこでだ ドラフトでは松井秀喜 FAでは落合博満を獲ることにした

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:54:39

    ここで叩かれすぎたせいで鋼のメンタルを持つ監督になったんだ 満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:55:53

    >>7

    そうですけどなにか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:55:58

    寧ろあほ見たいなストレスがかかる環境でよくやり過ぎてるだろって困惑してるのが俺なんだよね
    個人のあれこれは置いといて野球選手としては偉大な人物であることは疑う余地ないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:56:06

    鋼のメンタルというより
    ……もう既に壊れとるわっな感覚 ワシのHDD容量を破壊するAHRA顔画像大量生産な一撃

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:57:12

    王貞治…神
    .324 50本 124打点 OPS1.183

    37歳でも4番とはかくあるべしなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:57:30

    しゃあけどチームに賭博問題が起きたら由伸に丸投げして熱りが冷めたらしれっと復帰するのは醜い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:59:27

    >>12

    経緯からしても球団の奴隷の由伸と原では扱いが違うのは仕方ないんだ…これは差別ではない…差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:00:33

    >>12

    チーム焼け野原にして逃げた挙句復活したタイミングで戻るとかむかつくよねパパ

    しかも1回だけじゃない…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:01:14

    >>11

    なぁ春草 それおかしくないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:01:24

    >>12

    引退セレモニーどころか指導者経験の機会すら与えず即ケツ拭き監督させて怒らせたら謝りますどうもすいません

    でも…原が帰ってきたのは監督としてロクな成績を残せなかったウルフも悪いですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:02:54

    ウム...状況だけに仕方ないで許容されるラインを越えられなかったのはそうなんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:05:04

    (WBCで優勝させてくれたから)なんでもいいですよ。
    不振のイチローを信じて使い続けたおかげであのシーンも見れたしな ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:06:16

    >>16

    自分が引退したせいで代打がスッカスカだったのは人生の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:07:49

    ちなみに1億の件は脅されてるのに困ってたのを中畑に相談した結果らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:09:45

    >>11

    ダメだろ単年覚醒の成績と比較しちゃ

    ジャーン 全年成績を持ってきたで


    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:10:46

    >>18

    なぁ伊東、イチローがこんなに打てないって本当か?


    どやっイチロー、お前は一番打者がええんちゃうんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:10:51

    >>21

    やっぱ怖いスね…王貞治は

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:12:00

    >>21

    おとん...これ一番やばいのBB/Kちゃうんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:12:12

    他ファンやが結果はもちろん…顔芸でも謎語録コメントでも采配でもとにかく、狙ってか知らずにかは分からないがネタを提供しまくってくれたから悪いイメージはないそれが僕です
    新庄だの中畑だのエンターテナー気取りの将は多々居たけど原とか立浪みたいなナチュラルボーン・エンターテナーには勝てないんだなと痛感させられたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:15:34

    >>21

    16年連続OPS1超え…キモっ キメーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:16:59

    >>21

    どう考えても前任者がバグってて感覚がおかしくなってるだけなのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:21:20

    原辰徳のコメント「はっきり言って監督は気楽、>>21と比較された現役時代と比べたら話になんねーよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:23:59

    >>12

    しかし…原が復帰してないと丸が来てくれるか分からなかったのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:24:09

    ま、なるわな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:25:40

    >>19

    ここの代打は立岡ではなくもっと長打力のある選手をですねぇ…(CS解説書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:26:14

    監督をやると若返って肉付きがよくなる変質者としてお墨付きを与える

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:28:50

    >>32

    待てよ、今年はかなり露出を減らしたけど去年よりよっぽど元気そうだったんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:32:38

    >>31

    …いませんね🍞

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:01:47

    >>21

    待てよ 王は兼任4番だったんだぜ

    もう1人は長嶋茂雄なんやけどなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:48

    こいつとスパイスのメンタルの強靭さはマジで常人を逸脱してるんだよね
    ぜひ脳科学者はこの2人を研究してほしいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:01

    原と岡田が同い年ってネタじゃなかったんですか

    85歳のオトンと58歳の息子でもギリ通りそうなレベルじゃないかよえーっ

スレッドは10/9 07:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。