【お気持ち?閲覧注意】ミッドナイトはさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:57:37

    やっぱりどう考えても教師がすべき格好ではないと思うんだ
    ヒーロー目指すヒーロー科だけじゃなく普通科や他の学科もある学校だぞ
    学食にもその格好で現れるのはマズイって

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:58:34

    これは言い返せない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:59:19

    それは…まあ…はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:00:14

    👺👺👺

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:00:37

    その格好で昼間の生放送番組にも出演するぐらいだからこの世界では普通なのかもしれない
    ネイキッドスーツで全員おかしくなっちまってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:00:54

    雄英ヒーロー科の生徒達はミッドナイトの誘惑に打ち勝ちヒーローとなるんだミッドナイト先生はエロへの耐性を鍛えてくれているんだきっとそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:02:07

    >>6

    じゃあヒーローを目指してない他の科の生徒たちはどうすればいいっていうんですか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:02:46

    だから無残に殺したんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:03:24

    この人ヒーロー美術史だっけ担当

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:04:08

    >>8

    だからがどこにもかかっていない!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:04:42

    >>9

    美術(意味深)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:05:06

    ランチラッシュの食堂は飯田非常口の件から、ヒーロー科専用だと思われる
    まあだからといってヒーロー科以外が絶対に目にすることがないとは思えないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:09:34

    お気持ちスレは大抵勝手な不平不満だと思ってた

    真っ当なご意見だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:12:58

    これでも滅茶苦茶改善されたんだぞ一応
    見ろよこのヒーローコスと言い張ってるだけの痴女姿を

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:15:44

    >>14

    何も知らない人が見たら露出狂が何かの悪役?って思いそう

    何かマスクが敵幹部のやつみたいな見た目してるし

  • 16124/10/08(火) 15:15:46

    >>13

    故人への意見だからお気持ちをつけさせてもらった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:16:39

    >>14

    股間が黒塗りになってるのほんまアレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:17:40

    ミッドナイトってそんなまずいかな
    ボディスーツより輪郭がくっきりしてるのがダメな感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:18:03

    一応肌面積が広ければ広いほど能力行使に便利という言い訳はあるのよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:19:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:19:37

    >>14

    痴女姿というかただの痴女ですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:19:44

    >>18

    原作だと

    アニメで白いところが

    肌色

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:20:32

    >>19

    ビキニアーマーだと素早く動けるくらいの理屈!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:22:14

    >>14

    実習生ということはまだ学生なのにどうしてこんな格好を許したんだ雄英

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:22:53

    >>22

    そういえばそうだった

    アニメカラーで印象付いててオールマイトとかの全身タイツと大差無いなくらいに思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:23:04

    >>24

    この時点では法律が許してたから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:23:21

    ヒロステで原作カラーリングのミッドナイトを見たとき「そりゃアニメは白塗りになるわ」となった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:23:46

    >>1

    けどオールマイトだって全身ピチピチのスーツだぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:23:55

    もしかしてホリーって変態?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:24:02

    >>26

    法律が許せばいいんですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:24:10

    >>23

    実際に肌面積の多さが有利に働くんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:24:47

    昨日のSSスレでミッナイでヌく普通科生徒がいたな。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:25:01

    >>30

    許されなかったから変わったんだ

    満足か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:25:27

    >>30

    いいだろヒーローだぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:25:31

    >>21

    ちなみに別角度から見た図

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:25:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:26:17

    >>33

    真っ当すぎる判断

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:28:46

    その結果が今のコスチュームで教師だ
    認めた当時の大人たちの怠慢だ
    そうして普通科の男子たちが苦しんでいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:30:41

    さすが法律を変えた女は違うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:32:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:35:25

    まあでもさ
    えっちだから良くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:39:59

    >>41

    まあ俺らからしたら得しかないのはそう


    作中の生徒の情緒は知らん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:43:50

    俺は安心したよ

    ヒロアカカテの連中もまっとうにおっぱいのでかいえっちなお姉さんで興奮できるんだな

    てっきり男にしか興味がねえのかと

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:43:55

    当然ケツは丸見えである

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:46:10

    見えないからOKだったけど光の波長によっては丸わかりと判明した葉隠ちゃんはその後どうなったのか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:47:14

    >>44

    能力的に露出が必要とはいえもうちっとやり方あるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:55:14

    >>44

    怒らないで下さいね

    下にビキニか何か着用してただけでも天地の差あったじゃないですか

    ミッドナイト1人をエビデンスにヒーロー業界頭おかしい扱いされても文句言えねぇよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:56:08

    残念でもないし当然である…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:56:17

    >>46

    ヤオモモのも割とマジかお前みたいな格好だし合理的に考えると皆肌面積減るのかもしれない

    葉隠さんとか見てみろよ、見えないから許されてるだけだよアレ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:57:10

    超人社会はヒーローに脳を焼かれてるからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:57:26

    ヒロステでは肌色タイツだったが完全にアカン

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:58:29

    >>51

    これが教師を!?!?うっ…ふぅ…

    我々PTAは断固として抗議します

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:58:50

    なんかもう逆にエロくないなここまで来たら

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:59:44

    >>49

    ちなみにヤオモモのあの格好もホントは

    もっと露出が高かったが流石にあかんやろと

    止められてあれで落ち着いたらしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:00:13

    >>53

    エロと下品は紙一重とも言うしね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:05:34

    >>55

    紙一重でエロ側じゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:08:02

    パリコレとか海外セレブの露出ファッションとかと比べたら大人しく感じるかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:08:26

    >>30

    法律が改定されるまでは合法だからね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:08:59

    >>14

    自分で立ち上げた事務所ならまだしもインターンでこれという狂気

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:10:15

    18禁ヒーロー高校教師とかいうどこからどう考察してもアウトな存在

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:21:23

    ヒーロー科生徒は見慣れたかもしれないけど普通科の男子生徒とかは我慢できずに絶対トイレで抜いてるやつとかいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:39:02

    >>60

    18禁キャラがヒーローをやるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:45:42

    >>60

    そのへんは一応触れられてるし……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:51:58

    >>49

    葉隠さんも今はまだ見えないからいいやろされてるけど

    いずれ何かで取り上げられて「見えないからなんの格好でもいいってヴィランの発想じゃないですか?」って討論されそう

    問題は下手に服着ると見えてしまうのでヒーロー活動に支障きたすのとミッドナイトとは真逆の問題が発生することだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:56:06

    (肌色タイツなのは原作もそうだったか思い出している顔)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:21

    >>65

    カラー版はこう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:21:04

    >>65

    ちな原作

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:18

    乳首出てないしセーフでええか……

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:57

    >>64

    ミリオみたいに自分の毛髪とかで透明マント作るしかないのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:58

    >>68

    ボンズ「ダメです」

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:48

    これ極薄タイツの下にニップレスとか貼ってんの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:57:26

    ぶっちゃけえっちだからまあええか……ってなっちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:46

    まあ深夜アニメならともかく土曜夕方5時半にあの姿はお出しできないわよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:05

    >>71

    あの形状揺れて痛そうだからカップ入れてる可能性もある

スレッドは10/9 08:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。