どうしてグモリー彗星なんて頼ったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:01:22

    ブロリーが血祭りにあげればいいのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:02:05

    すみませんなんかのはずみで制御装置壊されでもしたらたまったものじゃないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:02:46

    >>2

    しかし…今まではブロリーで侵略してきたのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:05:22

    星の爆発という俺とブロリーが◯にかけた出来事と同じ体験をさせてやろうというわけだあ!ありがたく思え

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:07:06

    伝説化しないと無双できないし伝説化したら制御できないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:07:53

    >>3

    しかし……その辺の有象無象と違ってベジータたちは超サイヤ人になれるのです


    万が一ということはあるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:08:21

    >>5

    待てよ、制御状態でも気の残りカスですら悟空がオラ達より強いかもしれねえって言ってるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:10:12

    復讐相手にしてブロリーが制御できないのを恐れたからやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:10:22

    ナッパの倍強いならこっそり地球に来て一瞬本気出して星破壊してすぐ避難する手もあったと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:11:37

    >>9

    すいません

    俺の本来の計画は宇宙で一番環境が整った美しい地球を無傷で手に入れそこに帝国を築くことなんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:12:27

    戦ったら制御不能になったしパラガスの懸念は正しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:13:09

    作戦バレた後のパラガスはヤケクソっスからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:14:40

    実際 消し去ってしまえ~!
    の後に制御できなくて 何もかもおしまいだぁ してるんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:17:56

    彗星で全部解決できるならそうした方がいいに決まってるんだよね
    映画の流れはプランBでしかないのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:19:18

    >>14

    致命的な弱点がある

    彗星消し飛ばせることや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:19:49

    ベジータと悟空にキレたブロリーは可哀そうだが置いて行くしかないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:20:20

    >>16

    どこへ行くのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:22:43

    >>17

    お…お前と一緒に避難する準備だぁ!

    ちゃんとブロリー用のポッドもあったのは悲哀を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:24:04

    お前旧ブロリーを何やと思っとるんや
    確かに悟空達をボコボコにはしたけど結局荼毘に伏させるどころか
    逆転の為のパワーを残せる程度にしか出来なかったんやぞ
    そぉんな脳天気なムスコよりグモリー彗星で全員抹殺して
    宇宙で1番環境が整った美しい地球で俺だけの大人のおねぇさん帝国を築き上げる方がいいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ腐⭐︎腐

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:24:52

    >>19

    親父ぃ…血祭りにあげてやる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:25:15

    悟空が来た時点でグモリー彗星の策は御破算なんだくやしか
    ◇この悟空が来た後にグモリー彗星を見て高笑いしている男は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:25:45

    彗星がギリギリまで近づいてると流石にバレるとはいえ数日拘束するのは流石に悠長な計画だったと思ってんだ
    みんな連れてきて自由行動させた挙げ句結局廃墟もバレてるしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:26:05

    ま…マネモブ…このスレあげる

    パラガスの全セリフがあると寂しくないよ

    パラガス語録検証スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:29:10

    >>22

    うーん呑気に花見なんてやってる馬鹿共が普通にフリーザ軍より強かったり

    自在に空を飛べるなんて想定外だろうし仕方ない本当に仕方ない

    それに極右の瞬間移動さえ無ければ全員始末するという目的自体は成功してるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:31:33

    >>24

    たしかにこの映画じゃ最後まで移動手段の問題は解決していませんね

    全ての元凶は悟空だッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:31:46

    ブロリーが瀕死の重傷を受けつつもポッドに乗り込んで発進ボタンを押せたってことは事前に自分用のポッドの存在を聞かされてたってことなんだよね 怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:32:03

    >>24

    待てよ

    ムシケラが乗ってきた宇宙船もあるから悟空が来なくても逃げられたんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:32:29

    南の銀河で暴れまわった後にあの状態まで戻せてるんだよね
    凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:35:42

    南の銀河…映画スタッフのお気に入りと聞いています
    ヒルデガーンが昔暴れまわったのも南の銀河であると

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:36:32

    最後の方の悟空さの瞬間移動無法すぎないすか?
    なんで死にかけであんな大人数移動できてるんだよゑ゛ーっ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:38:02

    >>30

    待てよ 雑魚のパワーを吸収してたからあの時点のカカロットはパワー満点なんだぜ

スレッドは10/9 03:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。