何故か太陽神女の子説が出てるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:07:28

    これで普通に不細工なオッサンだったら笑う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:19:12

    単純にまだどっちとも言い切れんねってだけだからまあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:29:41

    おそらく章メインキャラだしブサイクである確率は低いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:29:59

    不細工なおっさんならサンジがスリラーバーク以来のブチギレ発火爆発するな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:32:05

    女の子と出会わなきゃ冒険始まらないみたいなところあるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:37:09

    前々章で頭おでんの女の子(息子)が出てきたから
    頭太陽神の女の子もいてもいいんじゃあないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:46:20

    意表をついて女の子になりたいおっさんの可能性も考えたけどカマバッカで解決するんだよな
    やっぱり女の子だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:53:49

    腕が比較的細かったりアップで靴が映った時ヒールだったから女説もありっちゃありだけど腕細くてちょっと高めのヒール履いてる男でも全然ありなので性別はどっちでもいいと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:55:27

    あと今思ったんだが女ならサンジ反応するんじゃないか?流石にあの状況なら反応しない?どっちだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:58:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:01:15

    なんかサンジが反応しないから男な気がしてきた…次の話で何かしら反応するのかしないのか…

    あとあの靴アップ時の効果音ってこの太陽神の靴音じゃなくてルフィ達が暴れてる音って認識ていいのかな?太陽神デカいから靴音でも全然良いが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:24:35

    靴・靴の上のモフモフ・袖のモフモフ・手袋・細身・頭蓋骨から見える目の感じ
    現状で判明してるキャラデザが新巨兵のロードとまんま一緒なんだよなぁ
    何となくオタクっぽい雰囲気もあるし

    ただ自分の船長が親分にしてるルフィのこと認識してないってのはさすがにあり得ないと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:30:15

    魚人島:しらほし
    PH:モモの助、(錦えもん)
    DR:レベッカ、(キュロス、ヴィオラ、レオ)
    ゾウ:(キャロット)
    WCI:レイジュ、プリン
    ワノ国:お玉、お菊、ヤマト、(日和)

    ()はルフィ以外の一味メンバーが初邂逅の人
    ここら辺のポジションだとすると、ジオラマ&人形ごっこ遊びも相まって、あまり戦闘力の低い女性や子供かな?ってなる

    王族パターンだと既に作中で名前とほんの少しエピソード出てる唯一のエルバフ人でもあるロキ王子になる
    エルバフの王子なのに人形遊戯趣味で、皆に白い目で見られてる…みたいのはありそう
    ただ青年以上の男性がナミさん着替えさせてるのはちょっと…他の人間や何かの能力で着替えさせたかもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:33:00

    だいぶ前だけど、ミス・オールサンデー初登場時にメロリンするまでかなりラグあったから(銃構えて向けるまでやってた)
    このあと骨仮面が取れて女性なの発覚→メーロリーン!の可能性は大いにある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:50:00

    ナミさんの着替え問題あるがスリラーでの件もあるからなぁ…仮に女性だとしてもルフィ達男四人いるのでどっちにしろ困るという

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:58:45

    根拠はないが主張する理由はそっちの方が嬉しいからの一点

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:54:09

    めちゃくちゃでかいオタク女子いいね👍

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:55:07

    近年の尾田栄一郎は女の子に関しては素直に売れるキャラ作ろうと頑張ってるから偉い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:00:27

    確かに一人称拙者のオタク系巨人女はワンピースに出てきそうな属性だよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:02:07

    拙者が最後まで顔出さないキャラだとしても驚かないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:14

    もし拙者が仮に男でも拙者周りの新キャラでかわいい女の子出てきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:51:30

    自分は何となく男かなー、と思ってる
    どちらにせよ、本性はめちゃくちゃ臆病だといい
    コスプレしてないと何もできない限定イキリタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:48

    いっそ今一味が乗ってる猫が後々女の子になる展開とかないですか
    スレ画見るとまつ毛が長いし他の動物が~神って言われてる中イスカットって人名みたいな呼ばれ方ですし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:53

    >>23

    それちょっと思ったこの猫まつ毛長いなぁーと、男か女は別にしてなんかキャラ立ってるというか特徴ある猫だなと

    あとナミの声にびっくりしてたハリネズミ可愛かった

スレッドは10/9 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。