へっ狙い澄ましたサブカルクソ女なんて性癖に掠りもせんわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:09:18

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:10:38

    子供の頃からワシと一緒にタフを読んできた幼馴染やん元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:11:00

    お前はオッパイが大きくて男友達みたいな距離感でオッパイが大きくてオッパイ好きの需要に答えられてメガネが大きくてメガネみたいなオッパイでゲーミングオッパイがオッパイ…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:11:08

    トーレちゃん♡

    はうッッッッッッ ドクン ドクン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:11:23

    トランセンドなんて500億回しかシコれませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:11:35

    声が低めなのもたまらないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:11:54

    >>3

    落ち着けケンゴ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:12:01

    ┃なさ篭ま
    ┃いれ絡ん
    ┃ケと ま
    っ る と
      や

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:12:15

    リンゴヤの申し子やんこっそり自家用未公開ウマシコ描かれとるん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:12:21

    >>2じゃなくてワシの幼馴染で彼女ですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:12:37

    誰…?
    カサマツでオグリにいたずらしてたやつ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:16:21

    オタク友達とのうまぴょいはですねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:16:28

    ま…またメガネキャラか
    メガネキャラはメガネを外せy……なにっっっ なんだあっっっっ!?

    不思議やな…あれだけ最初は邪魔だと思っていたトランちゃんのメガネが今では滅茶苦茶愛しく感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:18:06

    性格も明るくて優しくて家族思いってそんなんアリ?
    優しすぎて思い詰めやすいことくらいしか欠点ないんとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:22:42

    もしかしてダートウマ娘は全員激エロなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:27:28

    トレちゃんに夢のねぇこと言いたくないんだけどさ
    オタクに優しいギャルなんていねーのん
    とか言いながらギャルファッション着てそうで好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:27:54

    >>15

    ハルウララ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:28:43

    >>17

    🥖

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:29:22

    同じサブカル女でもトランとデジたんできちんと差別化しているところには好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:35:17

    >>17

    すみませんウララちゃんはCカップおっぱいを知覚してしまったら最後綺麗な心で見れなくなるんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:37:12

    ギャルゲの女の子からの好感度を教えてくれるタイプの友人枠を攻略するのは麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:39:37

    声優…意外にタッパのある

    ちょっと検索してみたけど、身長公表してないんだよね、誰か教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:40:55

    平凡な日常…神
    ゾクゾクさせてくれる体験…神
    どちらも揃って大事な生活なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:43:57

    トランセンド ダンツフレーム ジェンティルドンナ ドリームジャーニー そして俺だ
    新規追加組で明らかにエロい目で見られてるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:27:56

    寮のwifiを使っておおっぴらにタフカテに書き込むなよ
    トランセンドかデジタルにマネモブだとバレるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:35:32

    地震のエピソードちゃんとやっててびっくりしたのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:37:28

    >>25

    昔おったのォあにまんに書き込んどるオリウマ

    気持ち悪かったですねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:43:52

    >>9

    あの漫画は…

    ま…まさか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:45:00

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:58:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:09:32
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:00
スレッドは10/9 06:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。