改めてゴルシに言わなければならないことがある

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:00:11

    ここまでウマ娘を引っ張ってくれてありがとう。
    正直、自分はゴルシがいなかったらこんなにウマ娘にハマらなかったと思う。本当に感謝してもしきれない。これからもよろしく。あと新衣装はやく実装して

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:00:56

    言いたいこと全部言われたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:02:11

    焼きそばうまかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:02:15

    感謝だけじゃなく愛も伝えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:02:36

    俺はオルフェーヴルが三冠とった翌年にもとんでもない馬がいたことを教えてくれてありがとう

    お前がいなきゃ今競馬も見てないわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:02:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:04:21

    ほんとここまでよくやったよなぁゴルシは

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:08:44

    新衣装はほんとにはやく実装してあげてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:09:52

    新衣装はゴルシファーのアレ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:10:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:10:28

    ジャスに限らず12世代周りを実装してほしい
    別衣装ゴルシちゃんもカッコいい競走馬ゴルシちゃんも見たいんや
    ゴルシウィーク期待してるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:10:39

    ウマ娘に興味持ったのがボーボボみたいな奴がウマ娘にいるって本家でまとめられてからだしゴルシいなかったらウマ娘始めてたかも分からん
    史実のレースも素人でも凄さが分かり易いし本当にありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:11:33

    無課金者としては助かります
    長距離強いので…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:11:36

    史実のレース見てて分かりやすかったし勝ち方が凄くて沼に沈められました
    本当にありがとう 別衣装待ってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:11:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:12:59

    ゴルシスレまで来てジャスとかいう奴はなんなの
    ゴルシありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:14:17

    ありがとうゴルシ
    結婚してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:15:44

    >>16

    そろそろ競走馬としてのエピソードやってほしいって言いたかったんだ

    誤解させたならごめん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:15:44

    ボーボボとのコラボ衣装なんやろなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:16:20

    サイゲはゴルシ像を立てるくらいのことはしていいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:16:54

    今回のイベストゴルシは好きだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:17:57

    >>15

    史実がシリアスになるとは限らないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:18:39

    お前またキービジュアルにいなかったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:20:02

    >>15

    いる(鋼の意志)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:21:21

    今日パカライブだっけ?
    なんか新情報あるのかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:21:37

    >>23

    今年のゴルシウィークでまた乱入してくるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:25:37

    >>15

    シリアスなゴルシが寒いとかウマ娘にわかだろお前

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:27:01

    >>23

    また撮影係だったんでしょ(適当)

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:38:05

    バクシンとキタサン、今回のイベントのトプロやステゴ匂わせみたいなのやっぱ嬉しかったしこれからゴルシの掘り下げも強化してくれたらいいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:13:28

    自分でも驚くぐらいゴルシにハマっててこわい
    今回のライブのゴルシカッコかわいすぎて泣いた

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:14:47

    >>15

    ゴルシの史実にシリアスなんてあったか…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:17:30

    ゴルシさぁ……




    ほんっっっっっっと顔が『良い』な?????

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:17:40

    >>31

    望まぬキス

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:18:42

    美少女すぎて逆に引いた

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:18:56

    >>31

    調教師に無理矢理(?)唇を奪われたこととか…

    ロンシャンで顔を鞭で叩かれたこととか

    作ろうと思えばなんとでも出来る気はします

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:19:43

    ソダシと弟に今浪さんをNTR

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:26:00

    ゴルシ案外仲良いウマ娘多いよね
    ふふふ、これからもどんどんいろんな娘と絡んでほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:26:28

    新衣装はどういうのが欲しい?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:27:21

    >>38

    海賊か探検隊

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:30:24

    強く、可愛く、カッコよくそれでいて破天荒な最高のウマ娘だよ、ゴルシウィークでの新衣装か新サポカ待ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:31:15

    海賊とかがいいなぁ、海ネタ多いし、宇宙海賊でもいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:31:32

    本当こいつのおかげで人生面白くなったしコンビニに行く回数も増えた

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:32:48

    あえてマーメイドモチーフのドレスとかでもいいな
    可愛さ全振り衣装のゴルシも見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:33:06

    周年曲かっこよかったし
    絶対雑草もかっこいいやつじゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:35:02

    ゴルシファー逆輸入…はいいか

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:36:36

    >>37

    合計GⅠ20勝とかこの集まりえっぐ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:38:13

    >>41

    >>43

    よし、どっちも実装してもらおう!

    大丈夫!サイゲならきっとできらぁ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:51:36

    イケボもカワボもできる天才美少女

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:54:20

    >>45

    アレで走ると色々見えそう。

    下着はいてなさそうだし。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:26:16

    >>44

    ほんとに楽しみ絶対カッコいいもん

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:30:20

    遂にwinning the soul歌ってくれるの本当に楽しみ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:33:39

    去年はまじでゴルシイヤーだったなぁ
    今年もいろいろ振り回されるんだろうな…楽しみだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:44:45

    やっぱこいつがいないとウマ娘ははじまらねんだわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:46:45

    >>31

    割と古馬になってからは東京苦手になって勝てない時期もあった気がする

    まあ、だいたいゴルシだからで流されてるんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:08:49

    >>31

    シリアスというかしんみりするのは

    親友2頭と別れた時とかラストランの時かな

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:22:26

    >>34

    上目遣いやっば

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:29:56

    どんどん深掘りされていってるなもっとやれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:37:45

    キタちゃんの育成にゴルシ出てきてしんみりしちゃった…
    頼れる姐さんキャラやってる時もあったけれどどうもウマ娘コンテンツのゴルシって末っ子ってイメージが強かったんだ
    キタちゃんが来た事でゴルシ…お前…頼れる「お姉ちゃん」になったな…って…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:46:06

    >>58

    やっぱキタちゃん育成ゴルシでるんだ

    はよキタちゃん引きてぇ~

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:51:37

    やっぱりゴルシの奇行が有名になったあたりからウマ娘に振れるようになった人多いのかな
    かく言う自分もそうなんだ
    ゴルシ(本物)の奇行と変顔集、ゴルシちゃん(娘)のドロップキックに惚れたのお陰でトレーナーになったんだ…それ以来ずっと推しなんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:04:06

    >>3

    この間食べたけど近くのファミマにまた1個あったな…

    今度行ったときまだあったら食べとこう

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:20:31

    最初ウマ娘始める気は全くなかったんだ、競馬についても全然知識無かったし
    でも去年の5月、GWを占領してるおもしれー女がいるってTwitterで見て気になって調べたんだ
    美人だけどやりたい放題でめちゃくちゃで、けれどふと心を強く鷲掴みにするような言葉を投げ掛けてくる"ゴールドシップ"というウマ娘を知り、そこから自然と"ゴールドシップ"という馬を知れた
    そしてアプリをインストールして、ゴルシだけじゃなくたくさんの素敵なウマ娘に出会えて、たくさんの素敵な馬達の歴史を知ることができた
    ゴルシのことを知らなかったら、ウマ娘を始めることも、ましてや競馬で頑張っている馬について知ることも出来なかった
    そして何よりもゴルシの笑顔に毎日救われてるんだ、ぱかチューブに動画が投稿されてたら仕事の疲れも吹き飛ぶんだ、いつもありがとう
    ウマ娘を始めてから今まで、ずっと一番好きだしこれからも大好きだ、本当にありがとう
    お前のお陰で人生が楽しいよ、これからもよろしくね

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:50:24

    ぱかチューブ初期の1分もないよく分からん企画の動画を観ると色々な意味で泣けてくる。
    あと初期とも言えないけどゴルシとテイオーでホラゲの実況とかしてたんだぜ……。
    ゴルシ始めアプリリリースまでコンテンツを途絶えさせなかった関係者には頭が下がる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:01:06

    ほんとにゴルシに出会えてよかった
    このスレで改めて感謝させてもらう。ありがとう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:08:07

    ゴルシが居たから俺はウマ娘に出会えた本当に感謝している
    𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾My Best Friend

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:10:57

    「あたしと出会えて、あんたの人生面白くなっただろ?」

    「あぁ、本当に。」
    楽しい人生だったよ────。

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:35:05

    >>32

    チョコ誰からもらうか問題、最初の1個目だけは迷わずゴルシだった

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:40:25

    >>66

    バ鹿野郎!!!

    これからこれ以上におもしれ―人生が待ってんだろーが!!!


    って言ってひっぱたいてそのまま麻袋に詰めこまれて東京から沖縄まで担がれて大爆走してそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:39:49

    >>67

    というかなんならチョコ全部ゴルシからもらいたかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:44:20

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:51:47

    >>38

    和服着て原案みたいにキリッとした感じのゴルシが見たい

    喋り出して「ああ、いつものゴルシだな…」ってなるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:45:07

    ゴルシちゃんこれからも応援するよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:46:30

    今年もゴルシウィークやってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:47:25

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:48:27

    >>3

    ゴルシ焼きそば、コンビニで売ってる焼きそばではトップクラスに美味いと思うのは俺だけ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:43:10

    >>69

    仲間よ・・普通にゴルシから2個目もらおうとして貰えなくて、えっ?!ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています