ポケモンスリープ 195

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:17:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:18:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:19:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:20:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:20:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:25:58

    10月のグッドスリープデー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:28:11

    現在開催中のイベント

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:46:18

    たておつ寝

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:30:58

    保守代わりにうちのかくれんぼデデちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:39:44

    保守する寝
    世間が発電所で湧いてる中デリバードを求めて草原で頑張ってる寝
    このゲーム卵有用なのに入手に手間がかかるのはある種の壁みたいなもんなのか寝

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:50:43

    わかるの寝
    そろそろ卵担当の2進化ポケモン実装してほしい寝

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:58:11

    好きな晩飯発表ドラゴン
    レシピ見れないから地味に邪魔なのね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:56:27

    >>12

    わかる

    この位置やたら立ってること多くて鍋チェックできない(画面切り替えれば動くけど)

    まぁ笑顔が素敵だから許すが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:01

    今朝初めて来てくれたココドラくん
    もうこの子で厳選終了してもいい気がする寝…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:24

    >>15

    追記だけど、ボスゴドラって両刀型はどうなんだろう寝?

    カイリューほどではないにせよ、きのみエナジー高いし割とアリよりな気はするけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:52

    >>16

    きのみ1個辺りのエナジーが高めな分お手スピ遅くして調整してるタイプだからスキルが元気チャージになったリザードンくらいしか稼げないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:41

    コリンク1匹目
    もう厳選終了しちゃってもいいか寝?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:10:59

    今日だけでコリンク3匹捕まえたけど、コリンクに何をさせるかが定まってないから食材の組み合わせでどれがいいとかが決めれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:09

    まだスーパー4…だと…
    キャンチケ使ってないとはいえ2日でハイパーにすら届かんとは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:54

    元々全然足りてない状態で発電所きた
    今週はフィールドボーナス上げるため、運が良ければ新ポケゲットしたいなくらいなので、今まだスーパー3でも泣かない(キャンチケ使用中)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:05

    このデデンネどうしよう
    金種使うか悩ましい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:58

    全部金スキル!
    強…くはないなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:30:52

    キャンチケマカロンパワーでハイパー1までは来られた
    でももう食材足りなくなりそう(´・ω・`)
    せめて届けマスター1
    いやもう届かなくてもいいから新ポケドカドカ来て

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:33:04

    今日時点でスーパー4…
    マスター1狙いだったけど、作る料理エナジー高いやつに変えたらマスター3届きそうだな
    クロスチョップドサラダのレベル上げるつもりだったけどスイートサラダに変えよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:36:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:15

    今日はスーパー1突破した!
    と思ったらみんなもっと先を行っていたの寝……
    まあ焦ってもどうにもならないしまったり勢なりに頑張って行くの寝

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:45:20

    >>19

    AAC:めざめるパワーシチュー

    ABB:ワカクササラダ

    とかあるけど、相方不在だからしっくり来ない

    きのみ・スキル得意の食材とも組み合わせるか、電気だからライコウ入れた電気パで考えるとかがいいのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:13

    >>11

    ラッキー系が真っ先に浮かんだの寝

    スキルはげんきオールになるのが浮かぶの寝


    …もしかしたらヤドンのおいしいしっぽみたく固有のしあわせタマゴ的な食材が増えるかもしれないけど寝

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:01:07

    げんきオールでたまご持ってくる上に道具進化だからベイビーポケモンの厳選気楽なラッキー、みんなが期待してるけどまだしばらく後でいいポケモンとして納得感ある
    ハピナスへの進化に150時間どころか300時間睡眠課せられそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:12:14

    フレンド枠がいっばいになったので消したの寝
    申し込んでくださった皆様方、ありがとうございます寝

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:13:10

    >>31

    >>13 なの寝

    アンカーついてなかったの寝、申し訳ないの寝

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:17

    2進化のひこうタイプまだ来てないからそろそろ序盤鳥ポケ来てほしい寝
    鳥ならたまご枠にもきっとちょうどいい寝

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:13

    なんかじわじわ増えてるけど、アローラってポケスリの雰囲気と合うんだろうな
    島だもんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:21

    BW世代のポケモンどこ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:16

    >>11

    デンリュウは良いぞ

    うちは慎重なのに気がつくと結構溜まってる

    流石に一匹で全部賄うわけじゃないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:19:04

    参考程度に聞きたいんだけど新ポケ3体のアメ欲しい順教えてほしい
    被った時に悩む、コーヒー的にアゴジムシは優先して欲しいよなと思ってるけど
    ティアとかじゃなく参考にしたいぐらいの気楽さで

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:38:01

    >>37

    自分はコーヒー的な意味で

    ムシ>コドラ族>コリンク族で考えてる寝

    アブラロッグやトマトボット育てきった人も多そうだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:39:09

    うおおおおおそれなりに食材も投入してるつもりだけど
    エナジーがぜんっっっぜん増えない寝!!!
    今だけのボーナス0を楽しむ寝

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:42:02

    そういえば以前ここでフィールド適性のないクワガノンにとっての今の強み(カイリューの性能みたいな)ってなんだ〜みたいなこと書いたけど
    蓋を開けてみれば初めからコーヒー持ってこれることで厳選優先度が最上位になるって感じだったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:08:58

    すまないトマト要員がいないので欲しいのはトマトを持って来てくれる子なんだ寝

    結構強そうなのにもったいない寝

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:12:31

    マダツボミもユキカブリも惨敗してきてやっとトマト要員確保できましたありがとう神様

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:40:09

    >>37

    >>38 さんと同意見だ寝

    フレンド飴もアゴジムシ>=ココドラ>コリンク に見える寝

    でもこっちはコリンク全然来ないから誰でも嬉しい寝

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:42:35

    グレッグルはABしか出ない呪いにかかり、ウツボットは右も左もわからない頃から育ててるABCボットが後に引けなくなり、頼みの綱のABAバリヤードはアメが全然集まらない今、レントラーはAABに来てもらってトマトオイル両刀になってほしい……
    発電所にそこそこの確率でバリヤード来るっぽいから妥協するならABBかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:42:42

    うとうと引いてアーボいっぱいだったの寝(3/7がアーボ)
    まあ今日ハイパー届くだろうからそのお香に期待か寝

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:52:57

    >>37

    超個人的な意見を言うとコリンク>アゴジムシ>ココドラ系統かなぁ

    ライコウパ使っててまだ珈琲使えそうにないんでコリンクが1番嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:15:54

    食材タイプってつい食材MとかオールAとか欲張りたくなるけど、サブレを湯水のように使えるサー富豪でない限りは妥協も大事だよ寝…
    ラピス実装されて即移動したのに、未だ食材補正🌽🌽クマがいなくて食材M🌽カイリュー任せにしてる自分はそう思う寝
    ☕️☕️ムシが来てくれたら御の字かなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:28:17

    色違いなのに写真ミスった寝

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:50:13

    ABBで食材確率が5で2つで所持数もおてボもあるパーフェクトなサブスキルからの性格ぅぅぅぅ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:54:57

    最初に来てくれたこの子、食材確率は遠いけどお手スピも食確も下がってないAAAなので採用決定

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:24:12

    >>38 >>43 >>46

    ご意見ありがとう


    自分の感覚としてはアゴジムシ系>ココドラ系>コリンク系のアメ欲しさではあるけど、コリンクがすやすやかつアゴジムシの育成が落ち着いてからココドラは育てるだろうなってことを考えて当面はアゴジムシ→コリンク→ココドラの順にしようかな

    来週にはまた風向き変わってるかも寝

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:36:27

    初めてコリンクが来てくれたので育てようと思ったのですがサブスキルがきのみとくい向きのスキルのため判断に悩んでいます
    コリンクの両刀型はありでしょうか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:23:15

    >>52

    自分だったら選ばない

    ウブはエナジー低いし足の速いピカ系統に任せる

    食材確率もないしね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:25:21

    >>52

    ライコウと使うならそこそこ良いかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:34:18

    >>52

    食材オールトマトだし、レベル50になって最大所持数Lが解放されればきのみも稼げるトマト要員って感じになってなかなか強いかもしれない寝(ライコウと組ませれば尚強い)

    ただ、50になるまではこまめにきのみ回収しないとすぐに所持数オーバーしてトマトが集まらなくなるから注意だ寝

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:34:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:41:19

    >>53

    >>55

    >>55

    ありがとうございます!

    (追加でレスいただいたので>>56は消しました)

    トマト要員もライコウもいない初心者なので、ライコウの合流を待ちながらのんびりレベル上げていこうと思います

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:18:29

    色違い!オールトマト!食材確率あり!おてつだいボーナス付き!!
    ………いじっぱり!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:23:18

    デザート週あまいみつがずっと足りないんだけど誰を育てるべきかしら寝。フシギバナ?

スレッドは10/10 00:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。