優しくてひたすら強いだけの人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:19:47

    いいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:22:10

    話すことができなくても、伝説の装備がなくても、誰かを助けるくらいはできる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:27:06

    リンクってこんなにカッコよかったんだなって改めて思ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:33:59

    劇中で会った人みんなにめちゃくちゃ慕われてるのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:28:55

    一番の武器は勇気だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:30:50

    良いだろ?誰からも勇気のトライフォースが宿る人物と確信される
    勇気ある者だぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:52:08

    勇者という呼び名の本来の意味を思い出させてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:35

    ガノンのような力もなく、ゼルダのような知恵もない、そんな彼が誰にも負けないものが勇気なんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:14

    客観的に見たリンクってこう映ってたんだってなって.....

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:40:03

    剣が無くてもこん棒で戦い続けてたの凄いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:09

    最高のお人好しで、そんな彼に何か何とか礼を返したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:14

    ゼルダが主人公になった副産物として客観的にみたリンクの素晴らしい部分がたくさんみられるとは思ってなかった、ティアキンで死ぬほどゼルダ姫が褒められてたのの逆やねんけどほんと新鮮だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:40

    ラストダンジョンを一緒に攻略してラスボスを一緒に倒すもすごくよかった…
    サンキューリンク…フォーエバーライネル…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:26

    リンクが囚われる側でどうなるかなって思ったけど株が下がるどころかどんどん上がっていくの凄い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:16

    小事で助けられてきた一般人たちからの感想を聞けて、この令和の時代で勇者って称号の持ち主が本当に素晴らしい人物なんだってのが凄く伝わるのがなんか涙出た

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:26

    こんな等身なのにこの無表情が頼もしくてならなかったわ…
    リンクのおかげでラスボスが一番ぬるかったまである

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:02

    こんな勇者を蛮族扱いするやつらがいるらしいな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:26

    >>14

    なんか、ある意味マリオと対照的に感じる

    マリオは捕まったら助け出されるまで何も出来ないし、何かを残せてる訳じゃないし。この辺りゼルダの伝説流と言うか空気と言うか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:58:07

    >>17

    リンクが蛮族なんじゃ無い

    俺たちプレイヤーがリンクを蛮族にしてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:59:11

    敵に回ってガノンさんの気持ちが少しわかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:07

    >>17

    蛮族なのは英傑の方だから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:44

    >>13

    ゼルダ、リンク、ライネルの夢のタッグ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:24

    >>18

    最近のルイージマンションでは助け出された後スイスイ進むマリオが見られたりもするよ

    ただ、マリオって勇者呼びされた事はあるっちゃあるけど何かを残す勇者というよりは皆の頼りになる兄ちゃんだからそこはリンクと微妙に違うところだなと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:55

    >>14

    リンクのファンなら間違いなく遊ぶべき一作だわ知恵かり

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:49

    ラスボス撃破後にハイラル王たちとやり取りしてたりEDのミナミの村のリンク宅前で村人たちと笑ってるあたり言葉取り戻せたっぽくてよかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:47:33

    裂け目切り開くのカッコよすぎるんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:22:03

    >>20

    初見辛口で挑んだらミナミ神殿のニセモノリンク強すぎて1時間かかったわ

    魔物をバッサバッサと斬り伏せるリンク怖すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:39:12

    ヌゥル戦で分断された時、触腕に取り囲まれるなんて大丈夫か…?って思ってたら普通に切り抜けてて笑った
    たぶん自分の操作が下手なだけで歴代リンクもこれくらい強くて高潔なんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:48:21

    ラスボス戦でこっちのアシストに気づいてジャンプ回転切りしてくれるのは
    最高に勇者って感じでかっこよかったです
    村の人たちにも見てもらいたかったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:08:55

    借り物は借り物でもちろん楽しかったけど最大強化&エネル減少アクセで固めた剣士モードがあまりに強かったから装備返すの名残惜しかったけど、自操作と同じぐらいめちゃくちゃリンク強かったからサポートしつつ完全に「がんばぇー」状態だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:51:30

    >>29

    ここ超かっこいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:37

    >>26

    リンクのこと想ってくれてる人達を見るとなんかほっこりとしたわ

    活躍とかも知ってくれてての態度と思うと

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:38

    OPで自分が闇に呑まれながら矢を撃ってゼルダを助けるの
    後で実はゼルダと面識がない時系列と分かるとジワジワ来る
    お前あの状況で自分より見ず知らずの女の子助けるの優先したのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:57:57

    >>34

    ガノン戦迎える前に妙に焦ってた(ルーベリの日記談)あたり

    ゼルダ姫かはともかく誰かが捕まってるのは分かってて何が何でも助けたかったのかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:58:31

    >>32

    こんなシーン挟んだ割に特に疲弊した様子もなくしれっと合流する辺りやっぱおかしいわこの一般村人

    勇者かよ勇者だったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:12

    >>34

    そもそも見ず知らずの女の子を助けるためにダンジョンに単身で乗り込んでるからなこの人

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:07:21

    >>6

    ヌゥルさえも宿るとしたらあいつだろうなって思ってたのすごいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:08:13

    日記見る限り元凶と思ってた青い魔物を倒すためじゃなくて明確に助け出すために向かってたっぽいのよね冒頭

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:56

    裂け目から出るマモノはハイラル勢で対応できてたあたり向こう側で散々暴れてたんだろうなって気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:28:21

    ヌゥルの作ったカリモノリンクと初遭遇した時はめっちゃビビりながら戦ってたけど
    ラスダンで見せつけられる本物の異様な強さと比べたらあんなのクソザコでしかなかったな…ってなった
    ヌゥルですら強さの再現ほとんどできないとかどんだけ戦闘力高いんだこの一般村人

スレッドは10/10 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。