オデッセイ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:30:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:30:43

    ローグやり終わったんすけどこっちも面白いタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:31:28

    >>2

    勿論メチャクチャ面白い

    エツィオコレクションやブラックフラッグと並んでアサクリシリーズ最高傑作と呼ばれてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:31:53

    なんとなくぼんやり旅をしながらぶらぶらプレイできる最後のUBIゲーとしてお墨付きを与える

    これ以降のUBIゲーはオープンワールドのくせに一度行った場所には2度と行く気にならないんだよね。怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:32:23

    >>2

    シンプルにRPGとして良く出来てるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:34:16

    アテナイもスパルタもコスモスの門徒も神話の化け物も闇堕ちした弟も全て殴り倒してバラバラの家族をまとめ上げ団欒を達成した偉大なる長姉カサンドラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:34:39

    フィールドの広さおかしくないのん?
    未開の地が結構あるままクリアして辞めちゃったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:35:41

    ウム…正史がカサンドラ確定ェなのとDLCでちょっと燃えたぐらいしかやんや言われることもない神作なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:36:46

    >>6

    俺は父親としてお前のことを……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:37:43

    俺アサクリのソクラテス好きなんだよね 
    だってめっちゃ良い人で惹きつけられるカリスマがある反面クソウザいっていう完璧なソクラテスでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:38:55

    ボリュームが山ほどあるのは認めるけど、この結局戦闘は同じことの繰り返しになるので途中で飽きて最後までプレイ出来ないのとは何の関係もあらへんからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:39:50

    スパルタの軍事基地を荒らしてやねえ
    スパルタの指導者を殺してやねえ
    スパルタを国を弱体化させて戦争を起こして
    戦争ではスパルタに味方してスパルタから報酬を受け取るのもウマいで!

    あの…こいつの方がよっぽどコスモスの門徒みたいな真似してるんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:40:19

    アナルアサシンビルドにしてるんスけどこれで困らないっスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:42:02

    でもオトン…これアサシンなんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:43:34

    >>14

    あぁ…王の子にはそれが許される

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:44:11

    ヴァルハラでカサンドラが出てきた時に叫んだのが俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:45:07

    >>14

    スパルタキック…神

    敵モブは海ポチャで即死と気づいた瞬間から無双できるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:45:32

    俺は半神だーってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:45:36

    えっブレードって手の甲側に付けるのが正解だったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:47:04

    >>19

    怒らないでくださいね 内側タイプは中指切らなきゃいけないとかいう猿仕様じゃないですか

    ダヴィンチが改良するまで誰も気付かなかったってそんなんアリ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:47:29

    >>19

    折れた槍の穂先の方が使い勝手良いよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:48:23

    >>20

    自分たちで手を切るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:50:07

    >>21

    ◇この超古代の謎テクノロジーで作られた穂先は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:50:28

    >>20

    (アサシンのコメント)

    これが幽玄のアサシンブレード


    (エイヴォルのコメント)

    何をやってるこのバカは

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:53:20

    >>20

    (間違えて内側につけたら薬指切っちゃったけど)どないする?

    まぁ(教団に入る覚悟の表れとして落とすことにすれば)ええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:57:28

    何ならダヴィンチもアルタイルがエデンの林檎から抜き出した設計書見て改造したわけだから
    元々がオーパーツみたいな設計で作られてる代物だったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:18:23

    オデッセイは面白いよねオデッセイは
    ヴァルハラは…おお…うん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:19:09

    オリジン→オデッセイは正当進化感があるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:20:41

    実際武器としてはアサシンブレードよりレオニダスの槍の方が特殊能力抜きでも強いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:23:20

    >>20

    しかし...アルタイルの暗殺モーションは内側だからこそかっこよかったのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:32:15

    >>20

    すみません 初代が取り扱いミスって薬指落としたのがなんかずっと受け継がれちゃっただけなんです

スレッドは10/9 04:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。