【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.22

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:42:25

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場


    ・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)

    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK

    ・SS、イラスト等創作OK

    ・CP・女体化・特殊性癖・女攻めなどは注意書きすればOK

    ex)・女体化注意・ママ注意・微精神リョナ注意etc…

    ※リョナは軽い打撲や原作程度の怪我なら注意書きすればOK

    ※それ以上は注意書きの上writening


    ・逆、リバ、夢禁止

    ・キャラsage禁止

    ・他人の萌え、意見を否定しない

    ・他スレネタ(not劣情スレ)のカイザーへの劣情書き込むの可

    ・転載・動画化禁止

    ・次スレは>>195付近を踏んだ人

    ・ルール変更の希望は>>180あたりから

    流れで決まったことがあっても念の為明記すること

    楽しく平和に語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:43:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:43:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:43:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:44:05

    その他カイザー劣情&受けオススメスレがあったら貼ってね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:45:02

    ごめんちょっとだけミスった
    あと一応注意書きのところにCPって付け足しておいたけどそんなに厳しく言うつもりはないです
    仲良く楽しい劣情スレにしような

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:53:29

    スレたておつ
    ミスってほどのミスじゃないし全然大丈夫だと思うよ
    YES劣情NOギスギスの精神で今後もシコり続けような

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:40:15

    たておつ
    万が一があってスレ削除なんて羽目になるのも嫌だし各自気をつけていこうな 
    俺はカイザーのあのデカくてみっちりしてそうな尻が特に最高だと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:46:18

    何度でも言うけど初登場時の悪役令嬢感がすごい好き
    読み返すたびに理解らせてぇなぁ〜って気持ちでいっぱいになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:47:12

    スレ画見るたびに顔がいい以外何も考えられなくなる
    自分を捨てた母親似の顔クッッソエロ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:01:40

    カイザーの誕生日が判明したから2ヵ月半後には公式で祝うことができるんだよな
    仕事だから渋々出るけど今すぐ帰りたくて仕方がないって感じの不機嫌な顔で花とプレゼントに囲まれてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:57:05

    前スレでも出てた天使の羽エフェクトカイザー超絶期待してる
    個人的願望はフランス戦中に士道とマッチアップして悪魔の羽エフェクトの士道と天使の羽エフェクトのカイザーでブラックピンクデビルVSホワイトブルーエンジェルして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:54

    スレ立ておつです
    他スレで百合ってたりお姉様やってるカイザーがハチャメチャに性癖なんだけど同士いる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:58

    たておつ
    実際19歳でブルロの中ではお姉ちゃん(♂)なの好き
    性悪お姉さんに蔑まれたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:38

    わかる俺も好き
    最近の特殊概念スレとかでも毎回百合ってるしママってるしで満足感がやばいんだよな
    なんでこんなに百合♂が好きなんだろうと思ってたけど多分あれだな、エロい目で見てるキャラ同士の絡みがエロくないわけないよなっていう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:26

    青薔薇モチーフで名前が天使・皇帝の19歳がそもそもエロくない?そしてそこに女王様感溢れる態度と内面の繊細さと虐げられていた過去とデカケツとが加わるんだからもうシコらないほうがおかしいってレべルだと思う 
    多分俺カイザーが見れるうちはEDとは無縁だろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:51

    カイザーさ、醜い父と美しい母の間に生まれその美しい母は離れていき手元に1輪のバラだけが残ったとか美女と野獣概念すぎるし、一夜にして掴んだチャンスとすぐそばの魔法使いとかあまりにシンデレラだし、白い肌に煌めくブロンドとバラの花とか本人の見た目はいばら姫だしさ、どんだけディズニープリンセス要素詰め込めば気が済むの?今度は何になる?今後母親か父親が人生めちゃくちゃにしようと変な方向で絡んできたらいよいよ白雪姫概念も手に入れちゃうじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:38

    カイザーのこと考えるとこれになるのやめたい
    確実に自分より強い、そんなことはわかってるんだよ
    なのにこうなるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:59

    >>18

    俺すぎて草

    260話と261話読んでる間ずっとこれだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:58

    元からカイザーガチ恋なのにあの幼少期出されて俺が守んなきゃ回避するの難しいと思うんだよね
    ほら、俺の股間もしゃーないって言ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:26:01

    ショタカイザーに対してはふわふわな毛布で包んでヨシヨシしたい気分のときもあれば金を握らせてしゃぶってもらいたい気分のときもある
    あの無機質な子が世界で一番女王様に育つの本当にエロい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:03:03

    こちら本誌を読みました
    どういうことですか!あまりに!濃厚な!ノアカイがっっっ!!!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:04:31

    ライバルになりうる存在として目つけられてたのエッチだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:07:01

    心の準備してなかったから突然カイザー出てきて心臓発作で死んだんだが
    カイザー出る時はカイザー出るって言ってくれないと困るよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:09:50

    やったカイザー出て来たヒャッホイな俺とま〜た彼氏ムーブされちゃったナ……って落ち込む俺が喧嘩してる
    とりあえずカイザーは今日も可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:14:55

    カイザー覚醒のためにはるばる来てるところ言い難いが彼は移籍する気満々なんです……
    まあでもさすがに残留の流れか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:15:14

    世界一の男、ガチで「自分の手で育ててそれを全部自分で喰う」実践してた事実に腹がいっぱいすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:17:01

    下部組織所属の19歳引きずり出して俺のライバルにしますってとこに若干の異常さ感じちゃった すまねえノア
    でも今トップチームにいる他のFW達がBLTVみて泣いてると思うんだ俺

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:25:07

    ここ本気で危機感じてるしドン引きしてそうで良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:27:38

    ぶっちゃけ今週のカイザー悪態付きながらもノアに従順だったのシコかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:39:12

    基本的にファーストインプレッションで逆らったら自分が折られるって感じた相手には反逆を試みることはないし逆らわないんだよな、父親然り
    そういうところ物分かりよくてエロいと思う(?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:47:43

    >>28

    言ってしまえばノアは、サッカー歴5年くらいのまだトップチームにも来てないようやっと有名になりだして調子に乗ってるユースのガキ(19)をここで覚醒させて現役最強の自分のライバルにしてしまおうって考えなわけだからたしかに怖いかもしれない

    間に踏むべき段階がまだ5段階ぐらい必要じゃないスか?…え?全部一気に終わらせるから必要ない…?

    ま…まあ…あんたほどの実力者がそういうのなら………

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:04:59

    だいぶ中身違うけど10も年下の若紫とっ捕まえて藤壺似の自分好みないい女に育てようとしてた光源氏みたいなことしてんなノエルノアさん
    ブルーロック版若紫計画

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:08:53

    ノアカイ

    カイザーがBM残留でトップチーム入りしたと仮定してBMに居座り永遠に現役No.1やってるノアに、
    もうクソマスターはフランスに帰れ(泣)俺がワントップするんだ(泣)お前が引退する前に俺が引退してしまう(泣)ってプンプンしてるカイザーのこと考えながら寝る

スレッドは10/9 13:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。