咲季はかなり人間離れしているが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:45:47

    やっぱりスポーツにおいてこの小さいフィジカルは厳しいだろうな 

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:56:10

    卓球なら世界穫れそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:05:47

    身長は努力でもどうしようもねえんだなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:07:54

    某ゲームの子も周りに比べて小柄なのがハンディになってたな…持ち前の負けん気と努力でぶち抜いたけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:53:05

    女子でもせめて160cmは欲しいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:54:30

    ボルダリングとかも身長に応じて補正が入るみたいだけど、それでも上背が小さいと不利っぽいしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:55:31

    卓球も最上位はフィジカルだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:57:16

    コンパクトなのがいい競技って乗馬ぐらいしか思い付かない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:08:13

    フィギュアスケートもわりと小柄な選手が活躍してたと思う
    伊藤みどりなんて千奈より小さかったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:46

    >>9

    フィギアは女性の場合肉体的な成長をするやつが不利が正しい


    また咲季には運動するには邪魔な胸があるというのも忘れたらアカン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:56:24

    こうやって改めて見ると広より小さいのなんかこう
    知ってても違和感あるなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:15

    カーリングとかどうだろう
    咲季がブラシでシャカシャカしたら氷めっちゃ溶けそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:00:05

    体操は身長低い選手多くないか
    高いと回った時の遠心力が大きくなって大変だからか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:01:40

    これ以上は無理ってアイドル目指した理由だからね
    高身長だったらそもそも初星入学すらないまである

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:40

    ガタイが小さくて確実に有利なのは乗馬?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:44

    ストイックに体重管理も出来そうだし騎手にはなれたかも…
    ただ、自分の力量だけでなく馬の能力も勝ち負けに出るから咲季はちょっと難しいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:38

    >>16

    我も強いから馬との折り合い付けるの大変そうなイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:30

    >>17

    メイケイエールみたいな馬に乗ったらスゴそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:20:05

    >>13

    体操、男子でも170いってない人多いからな

    橋本大輝でも167ぐらいなのびっくりした

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:26

    その頃、豪腕で癖馬乗りこなすメスゴリラ騎手が

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:00:29

    貧乳だったら体操で上達してたかも

    乗馬はたぶん(遊び以外の)勝負としては趣味じゃないんだろう
    遊びならゲームのカーレースを楽しんでたから乗馬の勝負も大丈夫だと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:04:45

    低身長が有利になるのはボートレースとか乗馬とか
    卓球も長身というか腕の長さが必要になるし、陸上は足の長さと回転の速さが重要になるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:07:43

    悲しいくらいスポーツには向いてないのね…
    そこまでハンデあるのに強キャラなのは驚きだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています