アルトリアの私服いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:46:38

    これが言峰のセンスだっていうのがまた面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:49:34

    これだけは認める
    セイバーの私服は良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:50:51

    シンプルだけどこれだけでお淑やかな留学生感あるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:50:59

    元々凛に向けて買ったんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:52:18

    >>4

    似、似合う気がしない……赤のイメージが強すぎる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:52:20

    童女の着る服みたいで正直

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:52:34

    生前騎士の王として武装していた我が王が少女らしい衣服に身を包んでいるという事実が既に尊き奇跡

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:53:06

    正直クッソ可愛いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:53:09

    これを着てる凛立ち絵はまだ見たことない気がする
    あとついでに桜にも着せない?
    というかヒロイン同士で衣装交換しない?イリヤも含めて

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:54:46

    この服装で私服円卓に囲まれてたら完全に大学生サークルの姫

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:56:35

    円卓の連中はこの王を見て何を思うのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:58:21

    >>6

    いいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:58:33

    学生服みたいで可愛いしシンプルイズベストの極み

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:59:42

    >>5

    誕生日に毎年同じものを贈っていた。

    言峰にしては珍しく完全な善意。まあ、娘になら似合ってたかもね(コンマテのきのこより)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:59:56

    冷静に考えてこれをよく受け取ったな凛
    ぶっちゃけ怖えよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:02:54

    甲冑着用時のカラーリングが銀と青だから色合い的にもスっと入ってきて違和感ないからいいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:02:57

    >>14

    娘ってカレン?確かに似合いそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:03:52

    だっとのおまけ漫画でこの辺の贈り物の補完あったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:04:23

    あの神父から誕生日プレゼントに服(全く自分がいつも来てるジャンルじゃ無い)を贈られる

    怖え

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:08:59

    まあこれが似合うんだから着れば似合うとは思うよ

    ただ、凛って割と自分が女の子っぽくないとコンプレックスを感じてるので、こういうのを着たがらないという。

    ミニスカはその反動。

    Fate/Zero-アニメ公式サイト-www.fate-zero.jp
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:12:20

    >>20

    というか凛と言峰の接点が最も強いのがこの時期だからずっとこのイメージなんじゃないかな

    第四次前は時臣に師事してた関係でほぼ一緒に住んでたようなもんだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:18:07

    小学生の頃のイメージのまま更新せず贈り続けてたんやろな
    言峰個人のファッションセンスは良いらしいのに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:18:14

    正直とても可愛い服だとは思うが

    >>21だとしたら、凛からしてみれば小学生の時に来てたような服を贈られてるわけでだいぶ選ぶセンスがキツいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:18:55

    毎年同じデザイン贈ってたからセイバーが汚したり破ったりしても予備は万全!安心!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:22:35

    いうてまぁ保護者的な関係になった場合、子供とかいくつになっても割と子供のままの印象というかそういうのもわかるし
    凛の趣味ではないだけで、服自体のセンスが悪いわけでもない(そういうの含めてセンスと言うかもだけど)からなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:24:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:24:27

    ていうか言峰からしたら第四次で殺し合った敵マスターのサーヴァントが何故か凛にプレゼントした服を着てるんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:26:52

    凛の好みと違って清楚可愛い系なのは難点だけど兄弟子で保護者でもある言峰から見ればあのスカート丈に苦言を呈する事込みで間違いでもないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:34:33

    セイバーはこの服が神父由来だっての聞かされてたっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:37:12

    >>24

    多分近年贈られたものであっても成長期考えると2~3着サイズが合えばいい方なのでは…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:46:26

    リボンタイは流石にやらんけどブラウスとハイウエストのロングスカートで今なら割とリアルでも着られる格好になってるの時代を先取りしすぎている

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:55:35

    >>25

    服のセンスは良くてもプレゼントのセンスはよくわからない

    言峰という人間を表してると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:00:38

    当時の型月で数少ない芋っぽくもダサくもない私服だと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:09:55

    時代を選ばないデザインで素直に良いと思う
    ウエスト部分さえ調節効くようになってれば成長期でも特に問題なさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:03

    >>9

    stay nightプロローグの子供時代回想CGで着てなかった?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:57:07

    なんと言うか、小さい頃好きだった(よく食べてた)お菓子や料理を毎回出してくれる祖父母的な感じなのかな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:16

    「脱がし方が分からない服」として、間違えた脱がし方で描いた絵師が「女の服を脱がしたことが無い童貞」扱いされた時期がある。
    ただのプレゼントが巡り巡って現実の人間にダメージ与えてるんだからやっぱ言峰はスゲーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:23

    時代を選ばないけど人は選ぶデザインだと思う
    凛やセイバーは誰もが認める美少女だから違和感なく似合うが

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:53

    上下とも無地のシンプルなデザインだから誰でも着れるけど素材の味も存分に出るファッション

スレッドは10/9 08:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。