【ドルウェブ】ドルフィンが近所のショタの面倒を見ることになった場合

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:47:28

    個人的な解釈はこちらです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:36:23

    アマデアはショタおね展開いけそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:41:32

    エレンはショタおね行けそうな気もする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:44:53

    かな様はまぁ、何も起こらんだろう…

    私服でチクチラしたり、無防備に昼寝したりしなければ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:40:08

    ショタに無様に負けそうな娘が多いのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:46:46

    こう言う時のイルカちゃん、うたえもん、紫苑、愛の怪異の安定感(意味深)よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:36

    妖怪はショタだろうが何だろうが変わらねーじゃねーか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:43

    りーこはおねショタも見たいな、って

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:41

    氷織は割とおねショタなイメージもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:32

    お前ら愛の怪異のこと妖怪って言うのやめろよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:21:04

    新兵(ショタ)に女遊びを教える咲良さんか…なんか似たようなシチュ別作品で見たな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:54:15

    そもそもそういう機能あるのか、アンドロイド組
    いや、胸部の御立派な浮力発生モジュールで充分だろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:25:42

    少なくとも肌触りは人間のそれを完全再現していると開発者は豪語していたが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:33:20

    ワイ初心者、おねショタとショタおねの違いがわからない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:58:19

    >>15

    おねが責める(有利)のがおねショタ

    ショタが責める(有利)のがショタおね


    人によっておねショタとショタおねの間にはとてつもなく高い壁があるから、きちんと区別する必要があるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:08:23

    どっちが受けか攻めは、下手したら戦争起きる話題だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:14:21

    ショタの種類にもよりますがかな様とエレンお嬢様、小針様は「チビに世話してもらう必要はねーよ!」「生意気!」の最初は険悪だけど夕方ごろにはちょっと離れるのさみしいみたいな平和なおねショタもあると思います。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:16:55

    >>16

    なるほどサンキュー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:59

    性癖壊れますよ

スレッドは10/10 09:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。