特異点でサーヴァント1騎しか連れていけず

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:18:40

    尚且つ宝具も使用不可って状況でも頼りになるサーヴァントって誰だと思う?
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:19:49

    アキレウスが実質最初っから踵貫かれた状態で始められるんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:19:51

    ロビン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:19:54

    いや適当でも何故ムニエル

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:20:56

    ヘラクレスが居ればなんの心配もなかろう
    逆にヘラクレスでダメなら他のヤツでもダメだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:21:00

    魔術使えるんならマーリン
    使えないならフィジカル強いまともそうな奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:21:06

    常時発動の宝具ももちろん使えなくなってます

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:21:07

    太公望かマーリンか項羽か翁
    特にマーリンは宝具無くても戦闘力あんま変わらん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:21:17

    うーんエミヤかな
    投影が便利すぎるしサバイバルとか小慣れてそう
    何より現代日本人だから舌や倫理の感覚が合う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:21:25

    キャスター系は頼りになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:21:40

    モルガン、太公望、マーリン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:21:47

    >>2

    でぇじょうぶだぁ

    アキレウスは踵貫かれた後もしばらくは大暴れできる

    イリアスにもそう書いてある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:22:24

    道満はどうだろ、そもそも道満と二人きりって状況が怖すぎるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:23:09

    バサクレス宝具抜きは相当辛くない?てかバーサーカー自体が大体しんどそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:23:30

    エミヤの無限の剣製ってあれゲーム的に宝具扱いされてるだけで宝具じゃなくてただ英霊が魔術を使ってるだけだったはずだよね?エミヤで
    無限の剣製で実質宝具持ちなのと対応可能な範囲の広さ
    あとサバイバル能力の高さ燃費も悪くない
    他にもっといいのいるかもしれないけどぱっと出てきたのはエミヤだったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:23:35

    特異点しだい
    武力があればなんとかなるのか現代日本みたいな場所で現地に溶け込みつつ情報収集が必要か求める能力によるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:23:38

    スカサハ

    純粋に強い、ルーン魔術が使える、頭が良い、サバイバル知識も豊富と良い所が多い
    宝具=即死の槍が使用できなくても余りあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:23:41

    >>13

    あえて選ぶことは絶対にないけど

    流れでそうなったなら心休まることはないけど頼りにはなると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:23:56

    魔力消費に問題ありそうな鯖は不安だから、炉心起動しててルーンも使えるシグルドで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:24:48

    め、メリュジーヌ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:27:53

    バベッジとかどうなんの?
    バベッジ蒸発しちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:28:28

    >>21

    想像したらちょっと面白いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:32:43

    >>2

    すまねえマスター……

    宝具がねえから敵将を3人倒して敵部隊を半分ぐらい沈めて船を4隻落としたが俺はここまでみたいだ……

    今から大暴れして死んでくるからその後に召喚されるいけすかねえヘクトールの野郎とどうにか頑張ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:33:12

    そりゃマシュだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:35:50

    宝具抜きだとスキルの範疇で一人で応用が利く人がいいから…
    なんか道満が割と最適解な気がする、術でかなり融通利くし近接もいけるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:38:32

    >>13

    主人公のみの判断じゃなく諸々の予測とか踏まえて道満が選出されたのならそれはそれで嫌だ絶対なんかあるじゃんこの特異点

    いやまあ前提条件的になんかあるのは確定だけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:40:54

    同行鯖が道満だけって一番嫌まである
    途中まではまともにやって拍子抜けさせといて最後の最後でろくでもないことしてくるだろ絶対

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:28

    >>21

    鎧が脱げるだけなのか蒸発するのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:26

    太公望かマーリンは魔術だけでなんとか出来そうだし友好的だから宝具一つ使えないくらいはハンデにならない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:13

    アーラシュも結構頼りになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:11

    宝具使えないってことはメデューサが常に魔眼ぶっぱになるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:22

    >>33

    メドゥーサだったわごめんライダーさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:51:55

    >>23

    ホント最悪のクソコンボだよこれ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:14

    >>23

    うーん大英雄

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:03

    ローラン、シグルド
    エミヤ、アーラシュ、ケイローン
    プニキ
    太公望
    マーリンモルガン、メディア、キルケー
    山の翁、李書文

    宝具の有無と関係なく強かったり、超強力なスキルを持ってるメンツかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:30

    これこそケイローンかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:37

    >>35

    有名どころのTGC探せばありそう(自爆特攻してその後特定のカードを山札からサーチ&召喚)F☆G☆Oかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:00:04

    そんな宝具が使えないアーラシュなんて…別に良いよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:31

    アキレウスが汎人類史クソコンボしたせいで実質もう一騎召喚できそうなの草生える

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:49

    >>41

    固有結界に近い大魔術を宝具化してる癖に結界は苦手とか言ってたアキレウスはなんなの

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:09

    >>42

    何って…先生も知らない魔術の才能を秘めていた万能無敵勇者なだけだが…

    いやほんとに万能すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:31

    メルトウィルスで全部溶かし食らって暴れようぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:31

    太公望でなんとかなれ〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:12

    宝具がそこまで重要じゃない鯖…
    サバイバル能力とか高そうだし杉谷とか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:35

    潜入ならイケる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:45

    >>43

    原典でもケイローンの技術と知識は全て継承してる万能マンだからな……

スレッドは10/9 09:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。