マケイン=セフレNTR

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:19:23

    温水と良い感じになる直前に「付き合うのは無理だけどセフレならいいよ」で全員堕ちるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:19:59

    焼塩とか特にそんな感じになりそうスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:21:03

    NTRする相手どこに!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:21:39

    >>3

    草介…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:21:57

    温水ボーは一途な子と結ばれるべきだと考えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:27:30

    >>3

    玉木…綾野…袴田の三大竿役がおるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:28:47

    >>5

    ふぅん温水佳樹ということですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:29:05

    俺と同じ意見だな……
    温水ボーと付き合いつつ好きだったオスブタのセフレになってやねぇ……
    温水ボーの粗チンとオスブタの巨根を比べる展開もウマイでっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:29:51

    マサイの戦士騙されない
    そういうエロ同人の黒幕は大抵妹

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:30:54

    >>7

    実妹は無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:30:58

    温水…すげぇ
    負けヒロインよりよっぽど損な目に遭う光景しか見えないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:31:58

    アニメ見てて温水ボーいいやつすぎてヒロイン?メスブタどもにイライラしてたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:33:30

    怒らないでくださいね
    マケインって残飯処理みたいなストーリーっスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:42:34

    えっマケインNTRって竿役温水で勝ちヒロイン3人寝取って
    負けヒロイン3人を勝たせてやる話じゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:43:16

    >>12

    いい奴=都合のいい奴

    傷心を盾に漬け込んでくるメスブタに都合のいいケア要員として便利使いされてるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:50

    pixivで見たら八奈見がめちゃくちゃ寝取られてますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:24:41

    妹NTRが1番温水の脳を破壊できると思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:20:08

    この温水を脳破壊したがる異様な熱量は……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:10

    >>8

    あのオスブタはそんなことしないッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:23

    >>16

    温水の彼女は別にいるから好きにすればええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:45
スレッドは10/9 08:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。