スポーツカーに乗りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:21:23

    年収200万でも維持できるのか教えてくれよ
    wrx欲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:23:20

    維持以前に買えないと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:23:43

    底辺には無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:23:59

    >>2

    おばあちゃんが金持ちだから頼めば買ってくれるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:27:02

    詳しく説明するとやねぇ
    ワンオフ機は事故した時のパーツが保険適用外だったり、そもそも現存しないってことがあるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:27:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:28:18

    燃費はですねぇ…
    車検はですねぇ…
    タイヤはですねぇ…
    高速代はですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:29:17

    >>7

    いくらかかるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:30:07

    >>4

    ワシは今生えてきたお前の兄弟という設定のものとしておばあちゃんのことを…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:31:26

    最初はスイスポとかで良いんじゃないんスか?
    安くて軽くてターボ付いてるからスポ車を手軽に楽しみたいならオススメだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:32:15

    >>10

    おばあちゃんがスズキ嫌いなんだよね

    スズキ買ったら絶縁すると言われてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:32:45

    おいコラ間違っても中古のネオクラ車なんて買うなよ
    壊れやすいし何よりパーツが中々手に入らないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:34:04

    >>8

    車検ならまともに通そうとしたら20万とかかかるのん

    タイヤはクソカスなアジアンでも低扁平率なら5万とかするのん

    燃費はリッター10kmとかなんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:34:49

    >>10

    スレチだけどXだと何故か愚弄されてるんだよね

    安くてチューニングすればそこそこ速いという車オタクが好む条件が揃ってるのに何故…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:34:58

    >>13

    結構かかるんすね

    バイト学生にはつらいのんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:35:19

    >>14

    エンブレム…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:36:16

    >>11

    スズキ以外ならgr86かbrz、中古でz34あたりが良いと思うのん

    維持費はシラナイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:36:27

    月々だと何もしなくても出ていく保険料と駐車場代がデカいっスね
    滅茶苦茶走ったらガソリン代と高速代の引き落としで胃が痛くなるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:37:08

    ワシ車にあんま興味ないけどラン・エボだかが人気あるって聞いたことあるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:37:12

    >>18

    保険はいらないとダメなんすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:37:54

    盗めばタダどころか収入ですよ
    わしと一緒にランドクルーザー盗もうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:38:10

    >>21

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:39:07

    is250fスポーツを買え…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:39:25

    >>20

    もう死んでくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:40:03

    >>19

    はいっ!めちゃくちゃ人気ですよ!ニコニコ

    元々ラリーでの実績に加えて優秀なエンジン、ワイスピでの活躍がランエボを支える…ある意味最強だ

    まっカイガイからの野蛮人どもが盗みに来るからバランスは取れてないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:40:10

    >>20

    何かあった時の修理代やら賠償金やらに備えてちゃんと保険には加入しておいた方がいいっ

    安全運転すれば等級も上がるしなっ(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:41:04

    >>20

    事故った時自分で全額賠償できるなら良いですよニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:41:13

    >>26

    事故らなければ問題ないっすよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:42:45

    >>28

    その技はやめろっー!

    知り合いの弁当屋が無免許&無保険神陰流外壁突っ込みで全壊したんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:43:23

    >>29

    しょうがないから保険には入るっす

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:44:33

    保険に入らないクズは犯してもいい法律を作るべきだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:44:42

    >>16

    クソみたいな理由だな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:45:08

    20そこそこの自動車保険って車両も入れたら年間30万超えるっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:46:33

    >>33

    結構かかるっすね

    やっぱり保険はやめるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:47:19

    >>30

    まあ保険なんて入って等級上げておけば損はないですから

    対人対物無制限位は保障してくれるエコノミータイプもあるんで比較的安いネット保険とかを検討するのをオススメしますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:48:18

    >>34

    むつみ保険に入らないのはやめろ

    自分どころか周りにも迷惑かかるからやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:51:28

    年収200万でwrxはキツイと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:51:36

    維持がきつそうだから就職してから車買うのん
    サンキューヤで

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:56:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:16:48

    学生は中古で軽~1.5L未満のクルマにでも乗ってろって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:47:38

    ロードスター…
    真面目に手頃な値段だし維持もし易い部類だと思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:58:08

    >>20

    >>34

    事故った時の金はどうするのか教えてくれよ

    保険ってのはな万が一の為なんだ

    保険に入らないということは大げさにいえば高額な請求をされるということ

    年収200万で払えるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:59:19

    >>42

    お言葉ですが大半の人は払いませんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:02:37

    コイツ自賠責も車検も税金も払わなさそうな蛆虫っスね
    なんか免許もまだ持ってなさそうな感じがするのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:02:42

    >>42

    あと交渉とかも保険に入っておけば保険の人がやってくれるけど入ってなかったら自分で交渉しなきゃいけないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:25

    >>1ルド

    もちろんグレードはstiやろ?

    認めない...ej20以外は認めない...

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:44

    車オタ…ガリかデブの運動音痴と聞いています
    自分にない"ハイスペック"を道具で埋めようとすると

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:00

    色々乗っても結局コンパクトカーかSUVに落ち着くんだよね

スレッドは10/9 09:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。