最近さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:24:38

    街にカドショが大量に増えたけどみんなどこに通ってんの?

    因みに俺は一番近かった『Club Blue Fire』に通ってる、店ができた当初は「薬局レベルで制汗スプレーの品揃えがいい」って意味わからんレビュー見たのと実際行ったら店内やけにいい匂いするし店長の顔の良さとか声のデカさで正直内心(テトカ人気とはいえ何故こんな陽キャが…?てかスプレー多いな…)みたいな感じで困惑してたけどめちゃくちゃ愛想良くて今じゃすっかり常連になっちゃった。

    もっと街中の方に行くとそれなりにデカくて品揃え良い店があるらしいからその辺教えてくれると助かる、特にみこのあなってとこは気になってる。


    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:32:58

    イエローコヨマリンいってるな
    基本店長さんの挨拶が良いし
    匂いも気にしてる良い店。パックからゴーストが出た実績もある
    店長がカード詳しいの良いね。めっちゃ対戦のぞいてくるけど

    この前反転あんちになりかけたのは秘密

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:50:58

    海外から来た店も結構あるな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:00:04

    うちの近くには全然無いな…
    虹三次街にもできたらいいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:04:20

    「みこのあな」って普通のカードショップやん!
    エッチな店じゃないのかよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:37

    >>4

    スーパーとかは見かけたんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:51

    カエラ店長のGOTTA SKEM THEM ALLは陳列が機能的で在庫も分かりやすいから好き

    本日開店の駿河湾屋も気になるから新規開拓したいんだけど、
    ぺこらん堂店長と一夜を共にしたスキャンダルの噂ってマジなん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:14

    ラミィ店長のとこがヤバいみたいな噂聞くけどどうなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:28

    開店時間の早いポルカの殿堂によく行く
    あとシオメイトは開いてる日は少ないけど営業時間クッソ長いから深夜に長居しちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:00

    >>8

    レアカードが相場より遥かに高い値段で売ってるんだけど

    単に店長のコレクションを自慢したいだけで売る気がないので高値つけてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:28

    「カドショ777」って店店長が一番臭うって聞いたんですが本当ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:12:15

    ぺこらん堂行くと1日中店の前でパック剥いてる女の子いるんだけどあれ何? 現代妖怪?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:31

    たそキン好きなんだが、店長がエルデンの方を優先してそうでな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:39:17

    通いやすさだとフブちゃんゲーマーズかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:06:43

    みこのあなをクビになったメガネくんが他店でレジ神呼びされて重宝されてるのは追放ものの主人公みたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:08:17

    サティスファクションよく行くんだけど、レイアウトめちゃくちゃなとこが逆に好きなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:14:27

    よく知らないけどぺこらん堂から独立して開店したって今注目の駿河湾屋が熱い
    詳しくはないんだけど、ぺこらん堂店長に夜中の2時半まで張り付いてたらしいしたぶん経営のいろはを聞き込んでたんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:22:03

    みこのあな臭いしな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:31:09

    店名で二の足を踏んでるんだけどPONだらけってどうなん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:49:48

    サムライの店長の店は
    消臭剤を商品棚じゃなくてレジ横の段ボールから使っているのには好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:15:48

    >>11

    臭い客に文句言ってる仕事だから風呂に入ってるはず

    でもなんか臭い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:57

    なんか今入ったお店の店員さん、声デカすぎて居酒屋かと思った

スレッドは10/10 10:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。