だから!その銃を下ろしてくださいってば!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:30:10

    私は観光に来て道を尋ねようとしただけです!!
    なのに青い服の人間だけじゃなく赤い姿に変身してあなたまで銃をパンパン撃ってきて痛いじゃないですか!!
    大体なんですか闇菓子って?人間さらって食い物にするとか普通に犯罪ですよそんなの!!
    そこの赤いガヴの同胞も同じグラニュートとしてなんとか言ってやってくださいよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:36:54

    真っ当な一般グラニュート!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:38:00

    よりによって家族か他人の空似かヴァレンの母の仇に似てたばっかりに・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:40:29

    そうだよなストマック家がおかしいだけでグラニュートはまともだから本編でこういう展開の可能性あるもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:41:06

    白か黒か判別出来るまでゴチゾウに監視させとこう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:46:37

    そうか本編の擬態能力って十中八九改造だからこのグラニュート怪人の姿そのままで人間界うろついてたのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:48:08

    >>3

    種族違うと個体差なんてプロでもないと分からないからね

    しょうがないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:00:37

    ヒトプレスや人間への擬態が最近できた技術っぽいからこういうこともあり得るな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:37:57

    痛いだけなんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:43:58

    こっちにポテチとか食べに来てる一般富裕層とかいそうだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:47:44

    >>6

    でも裸だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:52:25

    人間を材料にお菓子を作る!?バカじゃないですか!!??

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:57:42

    >>9

    まぁ、ヴァレンのスペックってクソ低いし、強い奴にとっちゃ豆鉄砲なんじゃないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:00:10

    >>7

    だからグラニュート鑑定士を呼ぶ必要があったんですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:01:59

    >>12

    火の玉ストレートな正論で草

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:05:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:05:46

    この一般グラニュートさんに誠心誠意謝ってからストマック家の悪事を洗いざらい話してグラニュート警察に連絡して貰おう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:09:58

    >>17

    ストマック家のグラニュートの司法を取り仕切る富裕層への取り入りが先か通報が先かの時間勝負になるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:54

    ま、まあ今のところそこまで二人とも問答無用じゃないはずだしグラニュートと言うだけで攻撃は…
    デンデ大叔父さんにしようとはしたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:31

    >>19

    ハントは人間を襲わないグラニュートの存在を知らないから問答無用だと思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:40

    >>17

    >>18

    上手くいけばストマック家 完

    だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:07

    家宅捜査が入りそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:21

    ハンティーにとっちゃ自分の親を喰った野生の熊みたいなもんだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:29

    >>19

    ガヴのあの問答はまともなグラニュートもいるのわかってるからギリギリまで理性保ってるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:53

    >>22

    衛 生 省 で す

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:55

    >>22

    グラニュート警察や!

    早よ開けんかいコラァ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:55

    そもそも職場に人間の嫁さんいるヤツもいますし、食べるとか信じられないですよ!
    え、子供? もうすぐ小学校とか言ってましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:07
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:00

    天網恢恢疎にして漏らさず

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:38

    異世界人だから人間と同じように姿が似ててもおかしくはないもんなあ
    変身講座でもウィップル似のグラニュート出たしランゴは親父であるブーシュ似だしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:16:19

    イヌ顔のヤツは信用できんからな…取り調べてもらう!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:20:10

    >>22

    開けろ!グラニュート市警だ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:39

    グラニュート族滅すれば仇もとれるし文句もでなくなってハッピーハッピーやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:40

    >>1

    これでショウマがヴァレンを力ずくで止めたらもはやアマゾンズじゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:35:45

    実際スレ画のグラニュートはデザイン的にも顔の口が開いてたり色々異質なんだよな
    (グラニュートのデザインは顔の口が固められて開かないような造形で統一されている)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています