AIイラストは好きだけどAIアニメは嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:30:43

    それがボクです
    気味悪いし見ててなんか気持ち悪くなってくるんや
    いっそネタ振り全開なら気にならないんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:31:31

    うーんAIイラストと違ってアニメはやることが多すぎるからしょうがない本当にしょうがない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:33:31

    うーんぶっちゃけAIどうこうよりも
    自分が作ったわけでもない道具でイキってるのが恥ずかしいという感覚ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:34:34

    >>3

    退場ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:34:44

    >>3

    それはAIイラスト生成したエロ絵でソシャゲや同人エロゲいっぱい打ちしてるやつらのことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:34:56

    コロコロ絵が変わるから目が痛くなるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:35:51

    >>6

    ガラテックフォンみたいなもんヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:36:54

    >>4

    >>5

    ククク…

    足りない部分を道具で補うのは賢いと思う反面、補っている部分を誇るのは違うという感覚に駆られるのがこの俺!

    悪名高き尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:36:55

    絵ですら引き算できてないのが大半なのに動画にしたら不要ッな情報が多すぎるーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:37:07

    >>7

    ガーディックフォン…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:38:24

    静止画の方はかなり学習されたけどアニメーションはまだまだ学習が特異点に到達してないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:38:33

    まだまだ悪夢みたいな映像なんだよね 流石に発展途上だーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:40:49

    動画が繋がってない上に1fごとに絵柄が変わるんじゃ目が滑りっぱなしだーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:40:52

    >>3

    笑ってしまう

    トニーゴンザレスさんやポディマハッタヤさんが作った鉛筆で絵を描いて意気がってるなんて

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:52:47

    >>14

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:53:52
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:55:21

    >>3

    それはペンタブのことを…

    それはイラストを描くソフトのことを…

    それはパソコンのことを…

    それはスマホのことを…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:55:58

    >>14

    懐かしすぎるんだよね、確か小4くらいの教科書に載ってたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:56:41

    AIが好きじゃないというよりAIの絵柄が好きじゃないという感覚
    "なんか妙にC国やK国味がある"AIイラストの一撃

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:58:28

    >>19

    ウム…なんか塗りも明日テカテカしてるんだなァ

    もうちょっと質感表現頑張れって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:03:06

    しゃあけど静止画かて最初は素手ラーメンだの指崩壊だの愚弄されてたけど改善してきたし動画かて時間の問題とちゃいますのん?
    別にAIだけで素晴らしい動画ポン出しせぇと言わへんけどブヘ、せめて多忙なアニメーターの有能な補助マシーンになる未来を夢みたいですねガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:12:08

    確かに動画とか中割りならいつかは実用できそうだけど動画ってのは新人育成の場でもあるし結局目で確認する動画検査が必要なんだよね
    しかも質が悪くて溶けたやつを手直しするのも難しそうだし今のAIアニメを見てるとタメツメの指示すら難しそうなんだ
    アニメだと各セクションごとのコミュニケーションも大事だしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:37:26

    >>14

    その二人は材料を採掘してる人と運んでる人だから作ってないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:57

    >>19

    AIとC国K国はどっちも人気がある絵を作ろうとする傾向があるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:20

    >>19

    推定学習元の人の絵柄がAIっぽいと避けられたりするのは悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:04

    >>23

    鉛筆を作ってるのは我々、超巨大企業「三菱鉛筆」でーす

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:23

    "ブーギ"ウーギ"バンバン"!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:51:19

    >>25

    俺これが一番ひどいと思ってるんだよね

    努力して鍛えた画力で描いた自分の絵を掠め取られたあげく自分の絵を疑われるなんておいたわしすぎるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:06

    >>5

    実際ラノベ全盛期から表紙釣りやんけと思ってた僕です

    ま、続き物出来ないと話にならなかったからバランス取れてたけどね

スレッドは10/9 07:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。