嫁や彼女が男友達と手を繋ぐのはまだセーフ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:31:11

    個人的に恋人繋でなければセーフな気がするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:33:59

    男友達いる時点でダメだろ(最悪人間並感想)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:34:06

    大アウトだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:34:26

    男女どっちでもアウトですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:35:58

    アウト
    同性の友達とすら手なんて繋がないのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:37:19

    女子同士でテンション上がったとかノリでなら繋ぐこともあるけど異性はなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:38:10

    つながないといけない理由はなんなん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:40:50

    この程度でぐちぐち言う小物男って本当にいるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:43:17

    女から見てもアウトなんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:47:01

    女子同士の友達なら手繋ぐこともある
    男友達だとどうかな……その男が男同士でも手を繋ぐなら何の気もないのかもしれないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:50:15

    異性と手を繋ぐことが出来る距離感の時点でアウト
    まだ未遂でも秒読み段階の予備軍でしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:51:11

    家族でも「?」ってなるのに異性友達とは絶対アウトだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:51:21

    >>11

    予備軍だから何?

    お前らだってオタクを犯罪者扱いするなっていうじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:55:00

    この程度でお気持ちする男はモテないし女と付き合えないし結婚できないから安心しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:05:50

    女から見てもないわーって感じなんだからこれで男叩きに持っていくのは無理があるって
    諦めろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:11:35

    結局当人達の問題でしかないんだけどな
    恋人がやめて欲しいと言うならしなきゃ良いし
    でも思えばテンション上がって抱きついたり肩組んだりする事はあるけど手を繋ぐってないなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:19:01

    >>15

    男しか文句言ってないですよ

    あなたも男ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:20:58

    >>16

    この程度で束縛してくる男とは付き合いたくないな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:21:09

    >>17

    女だしないわーと思ってるが

    男女逆でも嫌だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:21:29

    男叩きの流れにしたいのに全然うまくいってなくてかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:22:08

    女側がその男友達に何とも思ってなくともその男側はどうかな?と思っちゃうわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:23:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:23:54

    このネタで男叩きは無理がある
    見苦しいから別スレ立てて思う存分暴れとけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:24:12

    あにまんって女多めの掲示板なのに頑なに男と思い込もうとしてるの笑うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:24:54

    >>24

    こんなくだらないお気持ちするのは男だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:25:01

    モテなさそーなオバさんが一人で踊ってるの見苦しいけど楽しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:25:04

    今日はちょっと失敗だったね
    また明日がんばろうね🎣

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:26:02

    >>25

    いや傍から見たらお前の方が意味不明なお気持ち野郎なんだが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:10

    >>28

    こんなくだらない事でお気持ちスレを建てるのも男だし、それに賛同するのも男だよ

    理解できた?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:55

    >>29

    なるほど、つまり「俺は男だ」って言いたいわけだな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:28:30

    これバイの既婚者だと誰とも手繋げなくなるのオモロイな 逆に奥さんと子供とだけはちゃんと繋げる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:28:37

    ここまでピエロだと悲しくならないのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:28:40

    >>29

    アホすぎて草

    スレ主とお前が必死にアンカーつけてる人の主張は真っ向から対立してるんだが、ちゃんと読めよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:32:04

    >>33

    女のフリをして女を叩かせようとしているスレに釣られた馬鹿で無様な男がお気持ちして女を叩いてるスレだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:37:43

    いや、こんな条件が限定されてる話で男叩き女叩きに持ってくのは無理があるだろって話だろ
    やっぱりアホすぎて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:38:18

    え? 同性ですら手なんて繋ぐことほぼないのに異性でそれは普通にアウトでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:38:47

    >>35

    手を繋ぐくらい普通だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:40:28

    >>37

    うん、お前はそれでいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:41:06

    >>38

    だからお気持ちしてんのは男だけだって言ってんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:42:38

    だからこんな内容で男女対立煽りに運ぶなんて無理だって言ってんだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:43:26

    毎日のように出没して男叩きって他にやることないのかな…
    きもちわる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:43:26

    >>40

    じゃあまず男がお気持ち表明するのをやめてもらえませんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:44:13

    意味不明すぎて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:44:37

    >>41

    お気持ち表明する男ほど悍ましいものはないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:45:08

    なんて雑なスレなんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:47:06

    コイツマジでやってんのかネタでやってんのかどっちなんだろ
    まあどちらにしても頭おかしいことには変わりないけどさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:47:23

    ずっと一人でフガフガ言ってて可愛いね❤

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:47:36

    自分の意見を女性の総意だと思ってる激ヤバさんがいるスレはここですか
    今嘲笑われてるのは女性じゃなくてお前だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:48:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:48:37

    >>49

    はいアウト

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:49:09

    >>48

    お前の個人的意見はそれでもいいけど男の情け無いお気持ちはやめろよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:51:35

    そもそも1の時点で個人的にセーフじゃないかって言ってるからお気持ちではなくただの一個人の意見なのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:52:19

    豚の耳に念仏なのだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:53:05

    自分で自分にハート押してて草

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:54:07

    鋼の心で男叩きするしょうもない行き遅れがここ数日いるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:54:39

    >>55

    ここ数日というか結構前からおるで

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:55:18

    こんなの対立スレじゃないわ!
    ただの道化スレよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:55:45

    >>46

    ここが出来て一年以内位から常駐してるしもうガチモンよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:56:37

    >>51

    個人の意見を全体意見にしてるやつがなんか言ってら

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:57:07

    見てるこっちまで惨めになってくるわ…可哀想に…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:57:10

    >>56

    道化を演じてるんなら飽きるか虚しくなって途中で投げてるだろうし、頭の出来が可哀想な夜職の方なのかな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:59:35

    >>61

    数年前から2次元以外にはどんな状況でも男女が絡むとなんとしてでも男叩きするのを続けてるから正体がどうであれ愉快犯の域ではない

  • 63比企谷八幡24/10/08(火) 18:09:10

    >>1

    キモすぎ

    女か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:18

    コテハンまで来て草
    この2人居合わせること多いしやっぱこの男叩きとコテハン同一人物なんじゃね?笑

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:42

    俺もそう思う

  • 66比企谷八幡24/10/08(火) 18:12:07

    男叩きする女なんか相手しないで無視でいいのに
    女性という非論理的な種の中でも際立って論理性ないからそもそも会話に発展すらしない

  • 67比企谷八幡24/10/08(火) 18:12:52

    俺は自演とか疑われるの嫌だからコテは外さない
    それが比企谷八幡のポリシー

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:05

    あーはいはい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:38

    もうこのピエロとコテハン結婚しろよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:20

    >>69

    お似合いだよな

    祝福するわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:46

    自分自身と結婚か…スーシルベスター先生だな!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:49

    人生台無しコンビかあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:58

    産まれる子供が可哀想だからやめるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:48

    >>49

    ピエロが惨めに踊ってるスレは取っておきたいからレス消してくれねえかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:51

    >>67

    ここはIDも無いしコテハン外すだけで名無しに戻れるんだからどんなこと言ったって自演疑われるんだよね

    だから君がしていることは無意味だ

  • 76比企谷八幡24/10/08(火) 18:20:26

    基本的に女叩きって、女にまともに相手されなくて女嫌いになるか、女が頭悪すぎるという事実に呆れて面白半分で叩くかの2択なんだよね
    でも男叩きの場合前者しかないというw

  • 77比企谷八幡24/10/08(火) 18:22:31

    >>64

    居合わせること多いのか

    俺直前のレスしか読まないからあんまり居合わせてる自覚なかったわ

    あと支離滅裂な女の書いた文章って脳が日本語として認識するのを拒否するから、それで存在を今まで認知できなかったのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:49

    このコテハンの文章頭悪そうだからホンマお似合いなんだよなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:24:25

    マジでお似合いだと思うよ
    というかお似合いすぎて同一人物に見えるんだが

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:25:16

    君も支離滅裂な文してて草

    >>77

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:53

    まあここまで全部1の釣りなんですけどね初見さん

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:27:28

    やっぱりな♂

  • 83比企谷八幡24/10/08(火) 18:29:36

    その男叩きしてる奴と同一人物扱いされるのは納得いかないわ流石に
    俺の文章構成にメスみないだろ
    むしろ俺はそういう女のフリして男叩きしてる連中1番嫌いなんだよ
    あまりにも弱すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:44

    >>81

    上でも言われてるが釣りの腕下手すぎんか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:09

    お似合いなのは否定しなくて草

  • 86比企谷八幡24/10/08(火) 18:33:23

    女のフリして男叩きする男←女が道徳性優位を持っていると思い込んでいるor自分の男性性に自己嫌悪を抱いてる弱.男

    弱すぎるって
    危機感持った方がいい
    あとリアルの女ってわりと女叩き好きな印象あるんだけど、ここ女叩きアンチ多いのワンチャンネカマ多い説ある?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:40:24

    もうやめとけ
    今日からお前はピエロの伴侶だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:41:00

    おめでとう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:16

    誰かこのスレ記念に魚拓取ってくれない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:45:36

    ミソジニー八幡とあにまんに根付いてるミサンドリー男叩きがカチ合わないのってそういうことだったんか草
    レスバして対消滅すればいいと思ってたのに同一人物かよお前ら

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:01:20
  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:41

    >>91

    ありがとう!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:04

    >>90

    ちなみの両親の手取り15マンも同一人物だぞ

スレッドは10/9 09:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。