マネモブはどっちが好きか教えてくれよ※必須

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:37:52

    ちなみにどっちも好きもどっちも嫌いも駄目らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:38:24

    人格排泄…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:38:47

    やれっアルフォンス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:39:03

    人格排泄…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:39:15

    もちろん感覚遮断 
    …で これ何のアンケートなんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:39:30

    感覚遮断…正直調四季は神だと思っているのん
    めちゃくちゃエロすぎてもっと増えて欲しいって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:39:47

    公衆便所も選択肢に入れろと言ったんですよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:40:02

    >>5

    DLsiteのなんか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:40:18

    Xのバズったネタペタペタ伝ペタンコハードグミ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:40:28

    もしかして銃口突きつけられてるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:40:57

    人格排泄は異常性癖じゃない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:41:22

    どっちかっていうと感覚遮断…(伝タフ)
    スカトロみたいなのなかったら人格排泄好きなんだけどねっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:41:24

    >>9

    そこはペタグーにしろ伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:41:53

    >>11

    感覚遮断と比べると異常よりだと思うんだ ソフトスカトロみたいなもんだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:41:58

    スレ画のページだけ漢検か何かかと思って戸惑っていたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:43:39

    人格排泄は漏らしたら終わるっていうヒリつきは良いんだけどやっぱり人格含めてキャラだと思うし出した後が勿体無い気がしちゃうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:46:43

    無表情と時間停止が好きな身としては その二つを一気に楽しめる感覚遮断はありがたく感じます 
    めちゃくちゃに犯されてるのに調子こいてスマホ触ってるやつ…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:47:17

    もちろん人格排泄
    極限まで人格排泄

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:48:23

    人格排泄ゼリーは飛び散らないから好きなのは俺なんだよね
    スカトロ系のおうんこは飛び散って汚いけど人格排泄ゼリーは風船アートの原型の風船みたいに綺麗で抵抗感が無いんだ
    飛び散るタイプの人格排泄ゼリー書く奴は消えろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:49:41
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:51:12

    おおっ意見が別れそうな問いが多い…

スレッドは10/9 04:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。