abema凱旋門賞配信の裏話

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:38:55

    配信開始を待たずして限界を迎えそうな福永を寝かすまいと話しかけ続ける川田

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:40:18

    おじいちゃん……!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:41:48

    おっちゃん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:41:49

    吹雪の中の山小屋かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:42:02

    後輩に甘え倒しやんけお前ェ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:42:24

    来年もセットで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:42:33

    でも四時五時まで仕事してそこから2時間新幹線に乗って23時前からテレビとか普通に眠くなるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:43:32

    普段から起きるの早いだろうししゃーない
    川田は眠くないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:44:44

    まあ翌日が全休日だから余計に眠くなってそうではある
    川田の甲斐甲斐しさはちょっと笑うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:48:09

    大事な番組控えてるから寝かせないようにするのはそりゃあ当たり前だけどその後の番組でもフォローしてたりで川田だいぶ献身的でおもしろい、本人も競馬後すぐの東京移動だったろうに

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:48:41

    眠くてぼやぼやなのを起こしててくれた後輩に向かって「俺が管理馬出走させるときはムーアで」って言うの酷くて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:49:40

    ユーイチは川田に甘えられるし、川田はユーイチの世話をできる…WIN WINだな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:54:15

    放送中川田よりもゆるい感じだったりちょくちょくフォロー入れられてたの普通に眠かったからなののかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:56:39

    当たり前だけど普段は超早寝の仕事だもんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:57:29

    >>11

    寧ろポヤポヤだからこそ本音も混ぜてズバズバぶっちゃけてた説

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:59:03

    福永氏「でも凱旋門はライアン・ムーア乗せます」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:09:03

    介護で草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:12:15

    甲斐甲斐しい川田が見れるのは福永といる時だけ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:13:48

    暇だったらここに武豊も追加して配信しようぜAbema
    まぁ松島オーナーがこの時期の武豊を暇にしてくれるとは思えないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:16:21

    遠征するジョッキーって時差ボケも大変だろうなあ…と気付いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:08

    >>19

    趣旨はズレるが藤田オーナーと松島オーナーの座談会とか浮かんだんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:20:04

    だって馬関係の仕事って朝早いんだもん

    ドウデュースの1日の動画

    でもわかるけど、5時とかに馬動かしたりするから4時代起きることもザラ

    脳の仕組みとか学習して効率的に調教師試験対策に取り組んだ福永先生が睡眠の大切さを知らないわけないし、そうなると逆算的に10時前に寝るのは妥当すぐる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:21:02

    川田だって京都で1Rから11Rまでに7鞍乗ったあと東京まで移動してきてるのに草
    まあ楽しんでくれたんだろうけどそれはそれとしてお疲れさんだよホント

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:23:32

    別にユーイチ相手じゃなくてもこういうフォローは番組のためにもしてくれる人だと思うからユーガらしいなと思うけど
    ユーガの方は疲れとか眠気とかなかったんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:24:24

    川田は京都→東京だけど福永は東京いたんじゃなかったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:49:30

    >>21

    馬主協会の会合かよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:50:06

    元祇園の王の姿か?これが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:57:35

    来年は(눈_눈)の癒しのためにニイニイかツムツム入れておくか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:58:10

    >>28

    ボケを増やすな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:01:15

    >>29

    でも(눈_눈)はニコニコだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:02:30

    最初の方に福永が川田に無言で振ったのあったけどただ頭が回ってなかっただけの可能性…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:06:09

    あれは「前詰まらせてなかったらなあ」的なことを言いかける→流石にまずいか?で言葉詰まらせて川田に助けを求めるの流れじゃねえかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:39

    なんかど偉いの追加されて駄目だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:54

    >>33

    ユーイチがこの調子だからずっと一緒にいて話しかけてたんだろう

    自分の楽屋に戻った間に寝るぞこの人とでも思われてた可能性

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:24:11

    >>33

    これがおっさんずラブですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:25:59

    >>35

    両方子持ち定期

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:42

    福永マジで甲斐甲斐しくフォローされてて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:32:04

    競馬外のユーガ、ほんと体育会系の後輩気質よな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:45:40

    >>36

    牡馬同士がシンの愛情だってサンデーサイレンスが

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:20

    お弁当に茶菓子にみたらし団子にスナック菓子と
    やっぱりお金のあるところは違うねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:20:07

    調教師になったら騎手より早く起きないといけないからね…
    今の福永さん騎手の頃より一時間は早く起きて2時3時起きとかだったような

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:59

    いい年したおっさん同士なんだけど、なんだろうこのほほえましさは

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:16

    >>28

    赤ちゃん3人とお母さん1人になってしまうんですがそれは…

スレッドは10/9 07:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。