【閲覧注意】個人的にじさんじシコtier

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:49:21

    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:50:47

    ちなみにtier表はここから作れるぞ

    ぜひVカテ民だけのシコtier表を作ってくれ

    tiermaker.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:00:47

    ロリダメに見せかけてえま様高いの笑う
    大人形態が刺さったのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:07:50

    >>3

    声がね…いいよね…

    正直大人体型よりもロリ体型の方が抜ける

    基本的にロリ枠刺さらないのはその通りなんだなって自分でtier表作って初めて気づいた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:12:59

    まってwww

    これ「ただのティア表」が作れる奴じゃなくて
    「にじさんじJPライバーのティア表」が作れる奴なんだwwwww

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:22:15

    何だこのサイト初めて知った
    3SKM以降は自分で入れないといけないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:39:26

    とりまサイトにデフォでいたメンバーで作ってみた

    >>2

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:52:25

    >>2

    あやかき含めずにやるならこうかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:55:06

    しいしいとりかしぃとかいう強キャラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:59:47

    みんな町田低くてワロタ
    狂犬だからか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:01:49

    >>10

    嫌いではない、むしろ好き、だけどシコではない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:03:07

    やってみたけど雑食で色々見るわりに推しほど下にいくから上が渋滞してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:36

    やってみた結果
    推し補正でやりてぇで上がる場合があった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:55

    とりまデフォでいる人を並べたが好きな絵師がよく描く人で上位が固まってる

    >>2

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:03:54

    いちごちゃんだけは無理だ.....
    そんな目で見れないというか罪悪感で萎える
    かわいい....

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:21

    >>8

    スレタイのシコ見えてるよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:05

    >>16

    よく見ろTS含むと書いてある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:19:32

    石神が最推しだから抜ける抜けないに関わらず1番上にした俺を恨んでくれ、抜くか抜かないなら多分Dだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:06

    >>18

    さり気なくましろくんチャイちゃん勝君が入ってるのがポイント高い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:14

    あまり知識がない人は一番下に置いた
    引退した人も含めたらもうちょいSとA増えるかな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:49

    >>18

    Aのメンツからほのかにガチ感が漂っている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:49

    >>16

    ブックマークとフォルダを遡った上で組んだシコtierだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:29

    Cまでは左右差あり
    作って思ったのが好きなライバーでも上位に来るタイプと来ないタイプに分かれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:57

    りかしぃと星川強いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:46:58

    こう見ると笹木って刺さる人はとことん刺さるピーキーな性能だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:36

    >>24

    明るくておっぱいでかくて積極的なギャル…

    つよい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:37

    TSに関してはSCREAM組が強すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:39

    モイラ様結構強くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:22

    >>22

    よく言った若い海兵

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:04:46

    >>28

    あんな巨大な乳を晒してくれてるのを見て息子が反応しない方がおかしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:05:49

    なんかあれだな…各々の最高ランク見てるだけでちょっとムラムラしてくるな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:05:55

    >>27

    公式で恐ろしく優秀なバニー姿がお出しされたしなぁ……

    見ろあのハリのある健康的なおっぱいを

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:23

    モイラ様は性格とか配信内容とかの要素だと個人的には割と下の方なんだけど
    おっぱいだけでだいぶ上に言った感じはある
    癒しティアとかあったらかなり上いくけども

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:24

    あかちゃんとかいうシコれねえで一致してる女

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:49

    バネちゃんも強いな……
    やっぱおっぱいはね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:51

    >>34

    かわいい、めちゃくちゃ好き 故に無理

    守護らねば…って気持ちになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:19

    意外と愛園さんTier高くないな
    本人もセンシティブ寄りなのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:48

    R-18絵が少なくてキレてた鏑木を高くする人が結構多くて驚いた

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:06

    あまり配信見たことないからこそ顔と体型だけでTierが変わるってのもある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:52

    さすがにこれが己の答え
    同tier内は左が一番強く。D、E辺りから絵柄やシチュが好みじゃなかったらちょっと難しいと感じ始める

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:36

    >>27

    公式で姿があるサーシャも強いし本人の性癖からキャラクリでTSを産み出しがちなレオスも強いぞ

    あと完全にピーキーだけど教授が自分の性癖に正直に産み出したTSのオリヴィエ嬢は全部がでかい2メートル超え

    コウはポテンシャルはあるんだけどTSどころか女装よりもそのままの本人の方が多いからあんまよくない

    バニーのドチャエロパワーはすごいがTSの可能性は無限だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:04:42

    こんな感じ
    なんかSが多くなっちゃったけどまあええか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:26:25

    カナちゃんをえっちな目で見てはないけど彼女になってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:13:35

    >>41

    コウはなぁ……名誉ショタコン絵師がコウボーイやってるからなぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:49:43

    きいさま、すずちゃんがS
    もねち、ベリーがA
    しがりこ、ナナたまがC
    たまこがD

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:02:33

    おっぱいデカいギャルは雑に強いな...

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:17:16

    何気にフレンが高いのが意外だ
    おっぱいは正義か

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:39:22

    そらおっぱいには皆弱い
    ギャルにも弱い

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:12:26

    意外としばりんぬが入ってる人は少ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:14:22

    >>47

    体がエロくて距離感の近い良い意味でアホ属性の美人騎士はそりゃシコれるし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:42:59

    貼られてるの見るとマジでりかしぃと倉持の位置だいたい高くて草生える

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:19:26

    自分の性癖がメジャーに見えて供給があんまり無いせいでクッソ歪なTierになった
    あんまり無いねんな…純愛着衣乳揉みが

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:26:00

    実際抜いたことあるのは最上段だけだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:42:24

    B以上はほぼ常連と言って差し支えないがC以下はちょっと性癖とか諸々の範囲外で抜けない組が集まってる
    というか我ながら上位陣が分かり易すぎるなこれ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:02:29

    実際に抜いたことのあるメンバーだけで作った
    ここにないメンバーはちょっとそういう目では見れなかったりシンプルに守備範囲外だったりする

スレッドは10/10 07:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。