【悲報】ラッキースワイネス 香港スプリントに出走せず

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:51:27

    前年覇者が防衛戦にでられないとは…



  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:53:37

    今年こそは日本馬勝てるかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:55:04

    ルガルいくぞおらああああ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:55:23

    >>2

    普通にそれ以外も強いから厳しい闘いになるかと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:56:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:57:42
    【悲報】ラッキースワイネス骨折|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ラッキースワイネスといえばえらい使い詰めで壊れたとは聞いてたが予想以上に厳しそうだったか…

    リンクの記事曰く8月からちょっとずつ運動し始めててリハビリしてるらしいからこつこつと養生してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:02:24

    >>2

    ドバイでとんでもラップでトラックレコード叩き出したカリフォルニアスパングルがおるからなぁ


    あとは新興勢力としては3歳馬のカインライジングだね

    コイツは61キロ背負って圧勝してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:06:44

    >>2

    ここ5年で最先着が

    8着(ダノスマ)→1着(ダノスマ)→2着(レシス)→5着(エール)→7着(ジャスパー)

    でレシスは大事故の年だから1頭有力馬が回避した程度じゃあまり影響はない感

    カナロア~ダノスマの間で掲示板入ったの3着(ストガ)だけだから進歩はしてるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:13:17

    とにかく展開利を得られれば
    日本馬は誰が行くんだろな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:31

    >>7

    1600でゴルシに勝ってて香港big3の1角は伊達じゃないからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:29:05

    そも今年誰が行くんだ
    ルガルってまだ次走決まってないし走りが固い疑惑あるよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:33:52

    >>10

    ゴルシ呼び混乱するからやめろw

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:41:03

    >>10

    ビッグ3はそれぞれ距離区分が別れて活躍できるようになってよかったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:42:41

    >>2

    スプリントはいつもキツイ

    穴なのはマイルかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:47:33

    どうせコイツも騙馬という名の宦官馬なんだろな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:48:48

    香港ゴルシいなくなったし、香港マイル取りにくるロマウォってありえる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:50:04

    >>15

    どう違うんだよw

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:52:00

    >>16

    100%ない

    もう香港カップ行くって発言してる


    カップの方が賞金高いし

    3連覇の方が遥かに偉業なんだ


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:56:56

    こいつが出ないからといって今の日本馬に勝ちの目が薄いのは変わらんのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:07:39

    >>2

    地元馬は条件馬でも馬券争いできるくらい層厚いからやっぱり厳しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:25:35

    スプリンターズの面子で次走判明してるのって誰いる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:21

    >>2

    無理無理の無理

    サトノレーヴにその夢を見てたんだけどなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:27:22

    うおおおおおお!!!カリスパあるぞマジで!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:20

    >>17

    宦官だとタマだけじゃなく棒の方も取ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:46

    >>23

    良馬場なら普通に最有力候補だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:52

    >>21

    オオバンブルマイがマイルCSってのはさっき出たな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:33

    >>25

    2階級制覇期待しちゃうよ~

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:32:34

    去年のラッキースワイネス国内スプリントG1完全制覇の化け物だったけど年10走とか走り過ぎだったしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:33:30

    むしろ現状加州星球さんの敵になりそうなスプリンター誰よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています