フリーザ軍の一般兵士の平均値は他の惑星や他の世界ならどこまでやれるか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:53:18

    ワシが他の世界でどこまでやれるか知りたいんだよね
    ワシめっちゃラーズベリやし
    夜神月とかいう地球人には勝てないらしいのは知ってるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:54:56

    駄目だろラーズベリあにまんなんかに書き込んだら

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:59:35

    出たな…結構強めのビームライフル持ってる謎モブ兵士め…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:00:32

    今のルフィにも勝てるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:01:11

    >>1

    >夜神月とかいう地球人には勝てないらしいのは知ってるのん

    夜神月最強スレを履修しているラーズベリには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:02:48

    戦闘力1500のラディッツが流れ弾で山吹っ飛ばすのを基準に考えたらいいんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:03:25

    >>6

    しかし…ワシはラディッツほど強くないんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:06:06

    そ…そのヘルメットの下は髪の毛あるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:11:47

    >>8

    むつみ 髪の話はやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:14:33

    昔のゲームだと一般兵の戦闘力も出てきてたっすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:23:34

    >>4

    ワ…ワシでも海賊王になれるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:36

    >>11

    はい!なれ…なれ…

    ううん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:31:39

    恐らくバーン様くらいなら殺せると思われが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:32:21

    おどれら手ぇ出すな
    ビーム銃とマザーフレイムでタイイチじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:36:22

    >>14

    か…勘弁してください

    確かにそりゃ地球のピッコロ大魔王でも街の区画一つくらいなら吹っ飛ばせるし

    亀仙人でも頑張れば月消せるとかは言われてるけど

    正直ワシのビームガンで島一つ一撃で消し飛ばせるものに対抗するのは怖いんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:44:26

    >>15

    バカ野郎ッ マイナス・イメージを持ってどうすんだ

    プラス・イメージだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:51:29

    正直マネモブはフリーザ軍一般兵士を過大評価しすぎなのね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:00:47

    >>16

    フリーザ軍兵士を励ます

    そんなマネモブを誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:05:30

    >>1

    お言葉ですが貴方地球人じゃないからデス・ノートのルールから外れるんで勝てますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:06:43

    >>17

    しかし…過大評価かは知らないが戦闘力1000程度は余裕なのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:07:58

    >>15

    お前知らないのか

    戦闘力上の奴の攻撃は規模が小さくても一店の威力と火力が高いんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:09:27

    >>19

    しかし…テニスと頭脳でボコボコにされるらしいのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:11:33

    >>21

    だから規模とか火力がどうとかじゃなくて流石に見た目の威力がヤバすぎて対抗するには怖いって言ってんだよ蛆虫野郎ーッ

    そんなことフリーザ軍兵士のワシが知らんわけないんだよね すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:28

    スレ画は空飛べるンスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:47

    >>24

    一応飛べるっスよ

    自分の能力なのか装備の力なのかは覚えてないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:09

    クリリンとご飯に瞬殺された奴より強いのか教えてくれよ

    アプールよりは弱そうなのん

    ラディッツってやっぱフリーザ軍の中じゃ上澄みなんすね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:32

    >>20

    戦闘力1000の奴の強さもちょっと過大評価気味だしそもそもフリーザ軍兵士は多分タイイチで戦闘力1000相手に余裕勝ちは厳しいのね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:43

    >>29

    お言葉ですが戦闘力1000はピッコロ大魔王(核兵器クラス)を圧倒的に上回りますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:50

    >>31

    又聞きを超えた又聞きで定着してるけど言うほど核兵器クラスないのね

    せいぜい東京ドーム何個分かくらいなのね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:28:04

    ラディッツの名前付き技であるダブルサンデーが大体流れ弾で山脈を複数個巻き込むくらいなんだァ
    流石にビームガン使ってるような一般兵士にこの火力は出せないと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:06

    >>12

    無理です 万物の声が聞こえなきゃお話になりそうにありませんから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:28

    >>33

    ラディッツよりちょっと弱いくらいなら頑張ればうちはマダラに勝てるくらいじゃないスか?

    フリーザ軍やめて忍者になればいいと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:53

    亀仙人が月消せるのがノイズを超えたノイズ
    まだDr.スランプのノリ引きずってるとはいえ威力強すぎるだろうがあーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:33:42

    >>36

    どないする?

    まあ(月に関しては他の作品でも大陸破壊すら出来ないような奴らにオモチャにされてるから)ええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:35:37

    >>32

    その後の悟空戦で使った時は都市ごと消えてるのん

    お前の方が又聞きなタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:36:53

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:38:18

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:32

    天下一武道会で渾身の大爆発が島ごと更地にするピッコロの戦闘力が400ちょっとなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:40:05

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:40:43

    当たりさえすれば超のベジータでさえ倒せるキャラとしてお墨付きをいただきたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:41:01

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:41:26

    あのときのドラゴンボールはギャグ漫画の衣をまとっていたんだ…だから…すまない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:41:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:41:52

    >>38

    このコマも爆烈魔光砲だったっスけ

    まあどっちにしろワシが勘違いしてたんだ 申し訳ありませんでした

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:42:46

    >>44

    昔のベジータより弱いベジータ王でこの攻防やぞ

    仮に重さで動けなくても余裕で反撃できるから倒すのは無理なんや

    GIF(Animated) / 1.99MB / 10500ms

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:29

    >>49

    動けないどころかペシャンコで潰されて終わりですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:34

    惑星を破壊する攻撃も余裕で殴り返せる時点で超サイヤ人は無理っスね

    GIF(Animated) / 4.57MB / 14990ms

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:44:20

    >>50

    セルでも隕石受け止められるのに無理に決まってんだろうがえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:44:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:44:50

    >>50

    無理です

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:45:16

    >>49

    うむ…てかこの時点で星の爆発に巻き込まれても屁でもないんスね

    パラガスはなんでこいつらより500億倍ぐらい強いブロリーをグモリー水星如きで殺せると思ったんやろなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:45:27

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:45:29

    というか重さだとアニメ版力の大会で悟空たちが変身もせずブラックホールの重力に耐えてんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:45:56

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:46:44

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:01

    >>27>>30>>39>>40>>41>>45>>52>>54>>57>>59

    もはやワシの聞きたい事とすら関係ない喧嘩腰の奴らは退場ッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:03

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:23

    モブレベルの兵士はともかくとして流石に超サイヤ人は最初期でもワンピキャラのパワーじゃ無理です

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:44

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:49:15

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:49:51

    ドラゴンボールスレ…聞いています
    強さの振れがあまりにも大きすぎて少しでも強さの話題が出たら一瞬でスレの流れが荼毘に伏す荒れスレの衣をまとっていると

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:28

    速度論争…聞いています
    真面目に描写を考え出すとNARUTOとかBLEACHのキャラが光速反応になるのでバカバカしいと

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:32

    >>67

    少なくとも強い描写が出てたら強いってだけの話じゃないスかね…

    星ごと消せるパワーで特殊能力はともかくそれ以下のパワーで張り合うのは無謀を超えた無謀

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:16

    >>68

    月まで一瞬で届く光線なら少なくともDBキャラはフリーザで既に光速攻防ではあるんだ

    まっ瞬間的な最高速だろうけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:54

    そもそも能力バトル物エロゲ並に超インフレしてないと勝負にならないの分かってるからドラゴンボールは普通は荒れないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:56:02

    >>56

    待てよそれはそれとして宇宙に放り出されたら死ぬんだぜ

    息が出来ないからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:56:56

    >>71

    勝負になるから荒れるんじゃないスかね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:03:11

    >>53

    >>58

    隕石やブラックホールの重さが1000t以下なだけやんケ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:15

    >>74

    何を言ってるこの馬鹿は?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:05:21

    >>69

    しゃあけど…残念ながら星ごと消せるパワーがあってもそれ以下の破壊規模にビビるわっ

    そもそも破壊規模があまり指標として役に立たないと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:34

    >>75

    1000tを超えると明言されているオッタ・マゲッタが重量でシャンパ編のベジータ相手に有利取れてるから少なくとも隕石が1000t以上である気はしないんだ

    まあブラックホールに関してはそれからどんどん強くなった宇宙サバイバル編の話だから1000t超えててもおかしくないんやけどなブヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:45

    ドラゴンボールキャラ…聞いています 
    エネルギー攻撃や打撃力は高いが重さにだけは妙に弱いと

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:34

    >>78

    300倍重力…割と大したことねえ

    いや18トンって普通にヤバいけど思ったよりは重くならないんスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:37

    地球関係者は当たり前のようにやってるけど
    本来気のコントロールは宇宙規模でのレアスキルなんだ
    月吹き飛ばした亀仙人や最後の賭けに出たマジュニアなんかは
    普段はせいぜい数百でも瞬間的に戦闘力をかなり跳ね上げていると考えられるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:11:30

    >>79

    ウム…ゴジラくらいの重さしかないんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:06

    強さ議論における速度論争に関してはタフでさえ「瞬間移動できるしその速度のまま攻防に移れるから0秒行動」を言い張れるんだ
    もっと別の描写で攻めたほうがいい
    ドラゴンボールはそれこそやりすぎな描写を除いてもパワーそのものが強いしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:20:42

    >>13

    バーン様はエネルギー系破壊規模こそ大したことないけど単純な格闘描写による破壊力は結構デカいんだ

    油断すると殺られる可能性があると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:30

    戦闘力1000ってことは
    チャパ王や桃白白を瞬殺できるってことやん
    無茶苦茶強いと考えられるが…

    ちなみにミスターサタンがボブサップくらいの強さらしいよ
    基準になるかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:47

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:24:33
  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:28

    >>83

    つまり油断さえしなければ殺れるってことやん…

    魔王討伐開始だーーーGOーーーッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:48

    >>84

    ウム…まあ上の色々な議論は置いといてリアル寄りの世界の格闘家や超能力者、ライフル銃程度なら余裕で対処できる領域にあるのは間違いないんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:31:19

    >>82

    ウム…「音速は超えてないですよ」って明言されてる作品でも「えっこれ確実に音速とか軽く超えてますよね」って描写はあるし

    戦闘速度に関しては擦り合わせが難しいんだなァ

    まあフリーザ軍兵士なら山程度ポンポン切り崩せると思うから無双できるとは思うけどね!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:48

    >>82

    ウム…上でもピッコロさんが小島をまるごと更地にしてるんだ

    多分フリーザ軍一般兵士でも同じことはできるからそっちで頑張るべきなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:10

    少なくともカイドウには多分頑張れば勝てるから頑張って海賊王になれ…フリーザ様のように

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:04:52

    ところでこいつってビームガン無しでもビーム撃てるんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:24

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:07

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:36

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:09:33

    戦闘力1000未満の亀仙人とピッコロが月を破壊可能だから惑星でスケール終わってる作品なら大抵勝てると思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:10:29

    ちなみにナメック星のフリーザ軍兵士はナメック星初期の悟飯やクリリンに瞬殺された雑魚やモブナメック星人に逆リンチされた雑魚も含めて全員上級兵士に入るらしいよ
    ちなみに戦闘力千ですら新ブロリーでは早々いる訳ねえだろボケがレベルのすごい奴扱いだったらしいよ
    もしかして一部が凄いだけで大半は大したことないんじゃないすか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:00

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:32

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:42

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:01

    そろそろくっさいなりきりスレを折り返すのんゴロンやめろオオ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:22

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:57

    どのスレにも言えることやが…
    上の方の話題すら読めん奴が後の方に沸く!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:58

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:14:23

    スレ主、管理を頼む

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:01

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:54

    >>101

    スレ主を愚弄するのか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:24

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:42

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:18:04

    確かピッコロの爆力魔波をラディッツが素面で耐えてるから戦闘力1000〜当たりは防御力も狂ってたんだよね
    空間切断とか防御力無視攻撃が相手でもなければ行けるんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:18:59

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:34

    >>105

    口は悪いけど俺の通用する強さレベルについて語ってるのは確かだから管理するか悩んでるのは…俺なんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:20:05

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:11

    野原みさえは無理です
    ギニュー隊長と戦えるレベルの戦闘力ですから

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:24

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:09

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:49

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:02

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:47

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:24:01

    >>112

    フリーザ軍兵士!

    悩むならレスは消しておけ!

    ただでさえ荒れる題材…口の悪い奴らは消しておいた方がいいはずだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:24:49

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:24:53

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:31

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:26:35

    強さ議論はともかく途中からのお互いを攻撃するだけの流れは消していいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:26:47

    >>112

    もういいからこいつら消せって思ったね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:26:51

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:27:08

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:27:31

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:43

    >>120

    >>125

    申し訳ない躊躇いをしたと恥じている

    その苦しみは今もこの心の奥底で澱のようにたまっている

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:14

    レスバの勝敗的にバーン様なら勝てるって事で良いんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:40

    >>130

    流石に真面目にやりゃ負けないと思われるが…

    「思ったよりは強いし油断したら死ぬかもしれないね」ってだけで油断さえしなければ死にゃしないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:14

    >>130

    それでいいと思われる

    フェニックスウィングで気弾も弾けるしなっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:05

    ラーズベリが月破壊できるって考えるとなんか笑うっスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:04

    >>133

    ウム…DB世界の月はマジでポンポン壊れるんだ

    漫画版超でどっかの星の狙撃手がビーム出るスナイパーライフルで壊してたんだよね 脆くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:52

    月が壊れやすいだけなのかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:13

    >>132

    なにっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:31

    >>133

    もしかしてラーズベリは殺せんせーと戦えるんじゃないスか?

スレッドは10/9 08:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。