立海VS氷帝山吹不動峰六角比嘉ルドルフのベストメンバーなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:56:51

    また結果は変わってたかな?
    代わりに仁王とジャッカルも解禁するとして

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:59:45

    その面子だと木手以下は足切りラインだから居ても居なくても変わらんレベルだろ…
    亜久津と全国区の赤澤さんでも立海レベルは厳しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:00:55

    亜久津はあの後にどこまでパワーアップしてるかに寄りそう
    現状でもだいぶ強いと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:01:03

    >>2

    あっ…橘さんが居るか

    跡部、木手、橘で巧く戦えば何とかいけるか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:01:42

    山吹ダブルスは全国区何ですよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:02:27

    それよりも
    立海VS氷帝&四天宝寺の方が勝率高そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:03:51

    千葉の強豪さんはオジイが直接出ればワンチャン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:05:01

    混成メンバーが各校一人は絶対ならルドルフは赤澤部長をどこで捨て駒にするかだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:07:00

    立海の想定メンツ何?
    VS氷帝と一緒?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:10:31

    氷帝→跡部
    山吹→阿久津
    不動峰→橘
    六角→佐伯
    比嘉→木手
    ルドルフ→赤澤
    それぞれの学校から選出するならこの人選が妥当だろうけどダブルスをどう組ませよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:10:56

    >>3

    ブランクが埋まったのは新テニだから厳しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:11:32

    >>11

    スレ画的に新テニ状態じゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:14:32

    >>12

    あ〜なら大丈夫か…

    代わりに新テニメンバー以外との差がヤバいな

    橘さんでも厳しくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:39

    >>12

    新テニだと亜久津はもう退部してるという絶望

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:58

    氷立とオーダー変わんないんだったらS2とD1捨てて他に強いやつ当てたら勝てると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:15

    >>9>>16

    >>1の想定だと仁王ジャッカル解禁だから全国大会のオーダー基準なんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:16

    素の仁王を追い詰めたらデュークホームランで吹き飛ばされそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:23

    全国立海のオーダーで氷立後の世界線だとだいぶ厳しくない?
    観月はじめにめちゃくちゃ頑張ってシナリオ立ててもらわないと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:35

    そもそも世界編終了後の時間軸である以上立海最強なのは揺るがないんだよ
    青学以上に世界編の恩恵受けて超強化されてるからな
    無印時点では近いレベルの橘とかでもこの期間の差で突き放されるわけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:59

    >>2

    阿久津は魔改造されたらしいがそれでもタイマンすらキツいの?

    新テニプリあんま見てないから知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:28

    1セットマッチだから幸村超えて阿久津のが強いよ
    1時間あれば勝ちきれるだろ多分

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:59

    幸村相手に亜久津使う方が勿体なくない?
    幸村と真田は捨て試合でいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:59

    シングルス対決だけならいざ知らずチーム戦だと戦力外が多すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:43

    せめて四天宝寺がいればスターバイブルさんとか心強さの輝きの金ちゃんをオーダーに出せるんだけどなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:08

    >>20

    個人だけなら幸村真田に勝てそうな奴何人かいるけど総合力なら立海最強よな

    流石無印ラスボスチームなだけあるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:11

    全国オーダーで世界大会後だと立海は
    S1幸村→デバフ無効と未来剥奪と両利きテニスで腕のHP2倍
    D1赤也柳→天衣無縫にタイマンできる青眼赤也を上を目指す気持ちが芽生えた柳が運用してくる
    S2仁王→イリュージョン出来ないのが痛いが将来的に素のテニス力で代表の座を取ってる
    D2丸井ジャッカル→いざとなればキミ様と遠野相手に1人で防衛できる丸井とジャッカル
    S3真田→シングルスだと対処がかなりきつい後から打球を曲げれる黒龍と進化した嵐森炎峰
    でしょ?キツくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:16

    >>27

    D1とD2逆だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:47

    やっぱり5人も代表入りしてるのヤバいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:24

    改めてスレ画無謀過ぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:42

    >>28

    ミスった、ごめんやで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:39

    スレ画見てないんだけどたぶん柳生が負けたんやろなってのは何となく分かる
    違ったらごめんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:37

    >>32

    ●丸井&玉川vs忍足&向日○

    ○真田&柳vs鳳&樺地●

    ●柳生vs宍戸○

    ○幸村vs跡部●

    ○切原vs日吉●

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:50

    いつ見ても切原とやりあえる四神演武日吉が強すぎる
    君ヨーロッパでもやっていけるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:08

    技とかスペックで大きい強化こそ来なかったけどダブルス性能の高さと相方の赤也が超絶強化された柳も地味に厄介だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:00

    >>34

    四神演武とか言っときながら未完成故実質一神演武だし

    それで集中爆発切原と互角近いとか将来有望すぎるわこいつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:20

    新で1番恩恵受けてるの冗談抜きで赤也じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:46:46

    六角は選手いらないからオジイを監督に欲しい

スレッドは10/9 10:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。