創作系でよくある「通報しないでくださいm(__)m」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:00:12

    なんかすごく、あのさぁ…ってなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:03:51

    誰...?
    テラーノベルで公衆の面前に垂れ流されてるナマモノBL小説...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:07:53

    ちょっとアホらしいなとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:09:24

    見たことねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:10:31

    なんの事かわからん
    一昔前によく居た痛い腐女子か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:12:43

    本編始まる前にある忠告みたいなやつ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:15:28

    そんなんあるんかと思ってテラーでタグ検索したら出てきたんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:27

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:19:26

    えぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:20:53

    >>9

    まぁまぁあって草

    世界は広いなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:23:52

    通報しないでくださいって言っても作品に問題があるとしたら言っても無駄じゃね?
    この人たちは自分の作品に問題があると思ってタグ付けてるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:23

    よく判らん価値観だなー
    試しに1つ読んでみたけど苦痛で切った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:31:25

    通報しないでくださいって言う必要ある…??

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:32:42

    初めて知った世界だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:33:05

    なんで1や2はそれを知ってるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:33:51

    単純にあれか、学生あるあるの「駄.作スマソ」的な予防線発言が強化された感じ???

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:34:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:35:06

    押すなよ押すなよみたいなフリじゃなく…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:36:03

    うごメモでレイヤー分けてR18小説書いてたやつみたいな禁止されてるところでやる18禁描写がある作品的な?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:36:06

    まぁまぁタグ多いし作品も多いのなんなんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:41:24

    >>18

    それだと「通報しろ!」って余計意味分かんなくなるだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:42:37

    これってタグ使えば本当になにしても通報されないと信じてる人間がいるってこと?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:02:40

    Google検索に掛けたらこんな項目出る程に通報に関して敏感なのなんなん…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:04:00

    なんかあにまんのスレタイに閲覧注意って書いてる奴みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:05:12

    >>24

    これは感覚的にお気持ちの方が近い気がする

    閲覧注意はシンプルにR18タグみたいなもんだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:11:16

    創作系でよくある の時点で既に疑問符なんだよなぁ
    初めて知ったぞこんなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:04

    知らん…何それ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:03

    R18タグは念のためですならたまに見るしあのさぁ!!になる

  • 29124/10/08(火) 18:31:33

    >>26

    自分は見かける頻度高かったから他の人もそうだと勝手に思ってたけど知らん人の方が多かったんやな

    なんかごめん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:32:37

    初めて見たけどなにこれ
    自分がいるところでこんなんみたらとりあえず通報しとくか…ってなるかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:33:07

    >>29

    お前が何歳でどんなとこ見てるかが問題だ

    まさかテラーキッズみてえな感じじゃねえよな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:33:36

    ええやん微笑ましいやん中身が何歳かによるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:34:40

    創作では見かけませんけど現実ではよく見ますね

    創作では見かけませんけど


  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:35:32

    占ツクとか携帯小説のサイトとか……今はテラー?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:36:47

    結局どういう作品につけられてるタグなの?

    というかテラーノベルというサイト自体初めて知った

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:52

    テラーって盗作小学生ワラワラで前に話題になってたとこか?

  • 37124/10/08(火) 18:42:06

    >>31

    自分は基本pixiv派や たまにテラーとかなろうも見るけど

    何歳かは言わんけどキッズでは無い


    ちなみにテラーはテストがうんたらかんたら言ってる作者がほとんどだから年齢層低いと思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:09

    ざっと見てきたけどなんでそんなの付けてるのかは分からんかった
    エロとナマモノが多そうなのは分かったけど
    駄目な事してる自覚があって後ろめたさがあるからなのか…?エロ本隠すキッズの感覚…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:44:03

    >>37

    冷静に考えてそのテストがうんたらかんたら言ってる人達がR18作品とか書いてるのヤバないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:46:23

    テラー見てきたけど小中学生が多そうだな
    文章からもひしひしと伝わってくる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:46:26

    >>39

    だからこその 通報しないでください なんだろう多分w

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:20

    どうして通報される可能性があるようなモノをネットに流してしまうのか
    どこの界隈も似たようなもんだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:46

    そういえばビビッドアーミーで有名?なG123なるブラゲサイトでビビアミじゃないの適当に遊んでる時期あったんだが
    キッズ率高かったのか禁止語句も構わず発言しちゃうの多くて通報してたら別垢で規制食らったふざけんな💢ってブチ切れまくってたし周りも通報が迷惑行為みたいな事言い出して大笑いした覚えある

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:43

    てっきり泥ママ系創作のことかと思ったら

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:13

    創作キャラの情けない態度を語るスレかと思ったら斜め上だった…

スレッドは10/9 07:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。