FGOで一番魅力的なサーヴァントってエミヤだよな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:01:03

    厨二病的な意味で

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:01:32

    我の本物の方が魅力的だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:02:07

    >>2

    ダメじゃないですか英雄王 こんなとこいたら評価だだ下がりですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:02:17

    困った、割と異論無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:02:32

    デメリット考えなければ✝️直死の魔眼✝️もなかなか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:02:35

    個人的には巌窟王……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:03:30

    >>6

    リアル中二の時にFGOが無くて良かった

    あったらきっと俺の中学時代は変な笑い方の黒コートになっていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:03:34

    オベロンも相当だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:03:39

    >>5

    厨二病にとってデメリットはメリットだろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:04:27

    新茶は割と厨二心を擽られたなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:04:28

    >>8

    でかい鎌は俺に効く

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:05:40

    伊達に二次創作の主人公の能力でやたら無限の剣製を選ばれてないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:05:48

    >>6

    巌窟王なんて特徴的な笑い方で黒炎を操って影に出入りして主人公を陰ながら支えて難解な台詞回しをするだけのキャラじゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:06:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:07:24

    もっともあの詠唱は抑止力が与えたもので私が考えたものではないのでね
    勘違いはしないでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:07:34

    >>13

    (厨二病患者に)こうかはばつぐんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:09:13

    >>14

    嘘つけ。生前には習得してたのは知ってるぞ。

    ぶっちゃけアーチャーが厨二的人気高いのは、アレだけ格好いい奥の手を出すための詠唱が「所詮オレの人生に意味などなかった」って自嘲だからじゃなかろうか。

    士郎の詠唱は「俺の人生に意味は要らない。それでいいんだ」って前向きな内容だから、格好いいし熱いんだけど厨二的な格好良さではないよな、と。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:11:14

    >>6

    巌窟王

    ・超高速で戦う

    ・意志が強い

    ・青黒い毒炎

    ・イケメン

    ・難解な言い回し

    ・マント

    ・片目が光る

    ・復讐者

    中二病抹殺兵器じゃんこんなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:12:03

    いや、狼王だね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:12:36

    FGOだとデミヤの方が厨二力高くない?FGOだと愉快なお兄さんよりだしスレ画

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:13:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:13:58

    高校生の時にFGO初めてなけなしの小遣いで黒いコート買った俺に刺さりまくるスレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:14:33

    スレ画はFGOまでは一強だったけどFGOが出たことでサーヴァント自体が増えたしエミヤオルタや巌窟王みたいなライバルも出て、何より本人が軟化したから一強ではなくなった感

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:14:54

    オベロンとかも大概だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:15:22

    >>18

    白髪と影から出てくるもポイント高い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:16:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:51

    >>26

    (ネタなのかガチなのか分からん……)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:26:31

    >>27

    「何度も何度も他人の為に戦って、何度も何度も裏切られて何度も何度もつまらない後始末をさせられて。

    それで、それで人間ってものに愛想が尽きたって言うの、アーチャー!?」

    「身体は剣でできている。それが英霊になった後、あんたに与えられた呪文なんでしょ?

    何よそれ。呪いにもほどがある」

    「あんたの人生、何一つだって納得できない。

    あんたの馬鹿な生き方も、正さなかった周りにも、もうどうしようもないくらい納得できない」

    アニメね?

    大体画像の所

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:32:12

    >>27

    後原作

    与えられたとあるからエミヤが考えたものではないのは確か

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:37:38

    >>29

    いやまあ、アイツが自力で固有結界を習得するのは半ば確定的な事実ではあるんで、抑止力に与えられたは多分違う。

    これはエミヤシロウの扱える魔術が一つだけという事の描写じゃないか?


    士郎が固有結界を展開する時に

    「この言葉は、当然のように在った、衛宮士郎を繋げるモノ」

    と言ってるんで、至った時点で自然とわかるものだぞ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:42:07

    >>29

    つまり抑止力さんの英語力はボロボロのカス?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:42:33

    >>30

    まず>>28を見てくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:44:27

    >>32

    そりゃ英霊のシンボルが宝具なんだから、英霊になった後のシンボルはエミヤのものだろう。


    そもそも、あの固有結界は士郎が10年修行して身につけられるものなんだっての。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:49:16

    >>33

    そもそも固有結界に本来詠唱は必要ない

    だってあれ自己暗示に過ぎないんだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:50:17

    >>34

    自己暗示は必要だろう。

    それこそ>>30を読めば分かるけど、衛宮士郎を固有結界につなげる詠唱だぞアレ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:00:32

    しょーもないセリフ画像なりきりレスの後に早口説明でスレ潰すのどうかと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:01:43

    >>35

    ソースを出してやったのに全く話が通じない

    エミヤの詠唱は与えられたとあるんだから与えられたんだろ

    後多分自力で固有結界を習得した士郎の詠唱は自分で考えるんだろUBWの士郎みたいに

    とりあえず話は以上

    話したかったら別の所でやってね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:08:16

    男なら巌窟王、エミヤ、デミヤ、伊織、
    女なら有珠、トネリコ、アルキャス、殺式、剣式

    あたりは中二病発症しそうだなって思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:00

    >>38

    ドラコー入れてやれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:01:19

    SNエミヤなら文句なしの最強の厨二力だけどFGOだとオカンムーブ多すぎてかなり弱体化してる印象
    そういうのはFGOだとデミヤの担当になってる

スレッドは10/9 07:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。