ねー鬼龍ー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:01:07

    心臓ちょうだい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:01:56

    >>1

    なんやこのメスブタ

    賢い犬リリエンタールのラスボスかなんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:02:30

    あんなゴミの需要 何処へ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:02:36

    >>2

    賢い犬リリエンタールのラスボスとか一部のマニアしか知りませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:03:09

    >>3

    ババアの生爪とかもっと意味不明なんやけど…良いんすかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:05:00

    ハンターハンターのキャラは知らなくてもリリエンタールのラスボスは知っている そんな>>2を誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:05:46

    ふん誰がやるk

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:06:21
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:06:49

    リリエンタールのラスボス…すげぇ、>>1にそっくりだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:07:01

    そして鬼龍は荒縄状に捻られ絶命した

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:07:20

    リリエンタール出てくる時点で生粋のジャンプ狂いじゃねーかよエェ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:08:45

    おそらく巻き添えでネームドが軒並み荼毘に付すのではないかと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:09:04

    げきえろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:10:05

    >>13

    全く似てないなら笑えたんだよね

    中途半端に1ミリくらい似てるせいで >>2 が怖いんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:13:26

    >>14

    コイツはサブキャラだしラスボスは若作りしてるジジイだからかすりもしてないんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:14:08

    えっリリエンタールのラスボスってカロリーナでしたっけ
    なんかリリエンタールと一緒に作られた願望器が最後に出てきたのは覚えてるんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:14:49

    >>16

    カナリーナでやんした…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:16:01

    >>2が異常者すぎるんだよね

    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:16:09

    ちょちょっとまってや!

    もしかしてラスボスすらあいまいかつする人しか知らないようなマニアックな作品を持ち出したんスか ?

    お… >>2 変なクスリでもやってるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:18:47

    >>19

    リリエンタールはワールドリガーの作者だから1ミクロンくらいは話題に出る可能性はあるんや


    余計に怖いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:19:31

    ラスボスが不老不死目指すためにリリエンタール欲しがってたみたいな設定だったはずだからそのことについて言ったのかもしれないけどあーっ15年前の漫画のあらすじなんて覚えてねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:21:25

    マサイの戦士騙されない

    これは賢い犬リリエンタールを語りたいがために行った>>1の自演だとニオイで分かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:23:52

    >>22

    クククク

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:24:46

    >>23

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:25:35

    >>9

    激えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:31:19

    てつこの激えろ画像よこせ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:33:41

    >>23

    本日の狂気スレやな

スレッドは10/9 05:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。