やばっ近年でもトップクラスの構築済デッキだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:01:45

    多分…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:03:30

    いきつよは絶対に挙げるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:04:04

    萌え豚に媚びるなよ
    マネモブには媚びていいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:04:18

    僕はデュエマを初めたいです
    カードゲームは遊戯王のソシャゲをちょっとやった程度しか経験がないです
    そんな僕でもスレ画を買えば立派なデュエマプレイヤーになれますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:04:48

    >>4

    はい!なれますよ!ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:05:04

    >>4

    無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:05:13

    >>4

    2つ買うのがオススメっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:05:24

    >>4

    無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:05:25

    >>4

    ああスレ画2個と数枚のカード買うだけで大会に勝てるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:06:37

    ◇揺れまくる見解…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:06:49

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    な…なんや…マネモブの意見が多種多様になっている…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:08:15

    >>11

    うーん色ゼニスデッキ自体発展性が無いから仕方ない仕方ない

    汎用性が死んでるから資産になりにくいんだよね

    意外と黙示録の水晶の値段がすごいことになっている…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:08:58

    >>12

    もう…再販を買うしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:15:11

    ちゃんと高価なベートベンを再録したのには好感がもてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:16:05

    >>3

    媚びるメリット どこへ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:18

    >>4

    ゆ…遊戯王は合わなかったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:18:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:18:43

    >>4

    犬は天門を買えよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:20:10

    ここから派生して色んなタイプのゼニス組めるから構築済みとしては最高峰だと思ってんだよね
    いきつよは何枚か入れ替えて強化するくらいしかできないし書はとっちらかり過ぎてパーツ抜く感じになるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:22:38

    ちょっと改造しただけのデッキが大会優勝してて驚いたのは俺なんだよね
    マナ加速してゼニス叩きつけるだけのデッキだし難しくないから初心者にもオススメだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:31:00

    >>20

    それよりキー坊

    "改造なしでも大会優勝してるいきなり強いデッキ"って知ってるか?


    そしてキー坊

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:33:27

    >>20

    お言葉ですがそのダリアcsは 当日岡山で四倍、はっちcs2箇所同時開催で競技勢はほぼほぼそっちにいってましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:36:05

    大っぴらに大会優勝云々と言うなよ

    デュエマは割とカジュアル勢が大会に出ることも少なくないし、そもそも地雷デッキが優勝してるのなんて割と日常茶飯事だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:37:40

    かい とかの大阪ランカー勢が岡山 その他の競技勢がはっち行ってた中でのダリアCSだったんだ 確かに強いが最強じゃないんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:39:07

    >>20

    へっなにが大会優勝や ガチ勢がいなかったくせに

    それに…怒らないでくださいね 運が良ければ地雷デッキでも環境に勝ち目があるのにたった数回入賞しただけで自慢するのってバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:40:28

    tier3にも入れないレベルっスね 忌無意
    ファンデッキとしてなら十分だけど強いデッキが欲しいなら買わなくていいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:41:34

    ティア2.5くらいはあるからオススメですやニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:48:11

    >>27

    すみませんその位置にいるのは青魔ゴスペルあたりなんです

    そこに並べるわけねぇだろゴッゴッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:00:07

    >>22

    >>24

    お言葉ですがCS優勝したのはダリアCSじゃなくて妖精CS、こあらCS、ミトラスCSの3つですよ

    ダリアCSは3位入賞なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:57

    >>29

    えっ3回も優勝してるんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:18

    ワシ終焉っていうデッキ2000円で売ってたから買ったけど使ってて楽しいのん?
    遊戯王しかやったことがないからわからないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:23

    黙示録の水晶が1000円超えたぁっ
    ご祝儀価格もあるとはいえすごっ すげーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:41

    黙示録高っ高いーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:13

    >>31

    ドルマゲドンのやつっスか?

    まあいいんじゃないスかね

    でもアドバンスでしか使えないからオリジナルやりたいなら別のデッキを買え…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:18:29

    ヤバっデッキ販売数日前に黙示録特価100円で売ってた時に沢山買っておけば良かったのん……
    なんなら今手元に2枚しかないんだよね馬鹿じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:18:52

    最初からヒャハハハこのデッキメチャクチャデカブツ出せるでェってやって遊ぶデッキだと思っているから環境球の強さが必要だとも思っていない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:20:24

    環境トップではないけど格下を蹂躙するパワーはあるし運が良ければトップにも抗える強さがある それが今のゼニスです

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:20:58

    ドラ娘と一緒でクリスタ激えろで買っていいデッキだからなんでもいいですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:22

    デュエマはガキッの頃にやってた それが僕です
    コロコロにふろくがいっぱいだったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:26:59

    >>3 >>15

    売れば金になるんじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:26

    >>37

    "環境トップではない"というより"環境ではない"だな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:56

    デュエキングに新規あと4枚くらい入れていてほしいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:54

    というか現状受けがチンカスなんだよね
    裏マナ増やせるデカいクロックとか裏マナ増やせる真実を見極めよとか欲しいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:16

    流石にCSで稀に入賞する程度のデッキが環境は無理です
    環境名乗れる底辺が青白天門やゴスペルとかいう魔境ですから

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:57

    上手く4ターン目にベンやタブラ着地させられたら強いけどそれ以外の勝ち筋ほぼ無いし受けも貧弱なのが問題だよねパパ
    逆に言えばこの2点を解決できたら環境でも戦えると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:08

    これでもなのですのGSでほんのりマシにはなったんやでもうちっとリスペクトしてくれや
    しゃあけどやっぱりプラットとかだと受けが薄いわっ

スレッドは10/9 08:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。