まん分か第三部の匂わせをする

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:01:56

    https://www.fate-go.jp/manga_fgo3/comic373.html


    実際所長が二部の鍵だからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:03:43

    わえちゃん最早アへってんじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:03:50

    きのこにストップかけられたやつと来年終章始まるのを合わせてネタにしてきたかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:04:05

    次の元号は所長とか最早ヤケになったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:12:52

    でえじょうぶだ、まだパイセンも控えてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:32:28

    そういやオルガマリー所長のカルデアス送りって一応レフの仕業だからビースト討伐でなかったことになってても不思議じゃないけどなってないんだな、いやまあビーストⅠの性質からして特異点Fではギリギリ認定前だった可能性あるし仮にビースト判定でなかったことになってても爆弾で死んだ事実は覆らんが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:38:18

    ところで急にヴリトラが出てきたのってリヨが欲しくて描けば出るって信じてじゃなかったっけ?
    無事に出たか今回ので取ったんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:43:23

    >>7

    この回によると年末のピックアップで召喚されたんじゃないかな

    https://www.fate-go.jp/manga_fgo3/comic283.html

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:48:21

    ジョークというのは前提においても少しこれは気になる
    真面目な話大統領となった所長とあの所長が体含めて同じという証拠はどこにもないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:55:56

    >>9

    言峰とカルデアの者の言葉を信じるなら大統領ってサーヴァントなワケだしな

    つまり元となった存在とは別物のハズではある

    SNやZEROでのセイバーみたいな特殊なパターンもありえるけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:56:20

    それはホルモンバランスで言うところの初潮のことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:25:25

    しれっと「FGO世界は平成で止まってる」ネタ使いおって……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:48

    >>12

    今こそ明かそうでジレン🤡構文もある気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:59

    ネームの段階でネタバレをする奴だ
    第3部の情報を知らされていても驚くことはない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:34:34

    マンガでわかるって言いながら大して説明してない漫画だったけど
    この漫画自体しばらく見てないと全く展開についていけなくなるんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:37:04

    じゃあなんですか
    マンガでわかるFate/GrandOrderが何もマンガで分からないしよく分からない誰得謎展開を繰り広げてるって言うんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:07

    はい………

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:40:25

    謎丸の方がまだわかるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:40:51

    >>16

    最初はFGOに関しては宝具スキップを延々言い続けるだけの漫画だったのになあ...

    でも新たな百合の可能性を開いてくれた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:41:40

    物欲に苛まれるアルテラをずっと見ていたい漫画

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:42:56

    >>18

    あれ寧ろだいぶ分かってる寄りじゃねえかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:19:21

    なるほど、つまり第3部は平成の次の元号が所長になった世界が舞台なのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:57

    2部完結して所長が復活しなかったらこのコマ延々擦り続けるから…わえちゃん頼んだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:07:57

    人理の定礎になってる死ってそんなケイネス先生じゃあるまいし

スレッドは10/9 08:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。