ネカピン!吸死カテを潰せ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:03:59

    その他漫画と統合でいいだろ伝タフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:04:28

    >>1

    タフカテとブルロカテとワートリカテも潰していいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:05:15

    >>2

    ワートリカテはタフカテと違ってちゃんと本編で盛り上がれるから消さなくていいですよ🤣

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:06:23

    吸死カテ不要ッ!ぶっちゃけタフカテなのにタフシリーズより既読が多い刃牙がタフカテを喰らえばいいッッッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:07:20

    >>2

    ブルロカテは腐臭がキツすぎるから封印しておかないとダメです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:07:29

    無理です
    隔離施設ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:07:49

    >>2

    待てよ、マガカテはブルロ以外の漫画もそこそこ話題になるようになったんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:08:19

    >>3

    ワートリカテ見に行ったらスレ増えててビビったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:09:11

    ブルロとタフは数が多いから隔離しといてもいいと思うけどね
    鬼滅急死ワートリあたりはもう荼毘ってるからそろそろ変える頃合いだと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:12:13

    カテ統合には致命的な弱点がある
    それは膨大な過去スレを別のカテに移す作業で時間がかかるということや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:24:16

    補給

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:27:54

    話すにしても昨今じゃシャイシャイシャイ!ぐらいしかなくないスか?
    ワシは気絶勇者好きっスけど別に語ることはないしタフカテとしても加藤ォォ!って鬼龍ゥゥ!のパクりかボクゥ?
    ぐらい適当に煽って終わりだと思うっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:07

    >>7

    どうしてそんな嘘をつくの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:33:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:34:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:35:31

    >>15

    消すってことは過去ログが名無しになるってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:37:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:38:37

    >>17

    刃牙カテ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:15

    >>17

    もちろん二代目タフカテ

    極限までタフ本編カテ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:50

    >>16

    カテ変更はできるんだから全部カテ変更してから消せばええやん…まあそもそも消せないなんてことも普通に有り得るんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:40:33

    ことねの漫画をタフカテでやらないでこっちでたてるべきと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:40:35

    ブルロカテを作ってチャンピオン・マガジンに統合でええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:40:38

    >>18

    よしもうギンギンだ

    マガジンカテも彼岸島カテにしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:56

    マジでブルロは新しくカテゴリを作るべきだと思う…それが僕です
    ブルロって最終章に突っ込んでる感じなんスか?そうでもないならなんでカテ別にしないのか分からないのが俺なんだよね、チャンピオンよりは話題になる漫画も多いと思うし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:39

    >>24

    ブルアカカテも散々言われてたし時間の問題と思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:50:55

    ブルロスレが増えて出来たのがマガジンカテやからやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:39

    >>24

    次で最終章っぽいけど短く見積もっても2~3年は続くと思われるが…

    長く見積もると5年以上は続くんじゃないスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:46

    >>8

    首都圏外郭放水路みたいでやんした・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:39:09

    >>8

    若村愚弄回が盛り上がったから仕方ないを越えた仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:06

    チャンピオンの新連載はですねえ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:13

    というかワートリカテの住民は今のジャンプカテに統合されるってなったら滅茶苦茶嫌がるんじゃないスか?

スレッドは10/9 11:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。