4コマでもいちゃつく奴があるか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:07:23

    いいぞ、もっとやれ!


    /
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:07:51

    え?カップル?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:08:29

    おいおい惚気か?最高

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:09:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:09:28

    距離感がもう長年連れ添ったおしどり夫婦なんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:10:08

    困った…4コマは莉波も中々はみ出してのに
    広のはちょっと勝てない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:13:59

    こいつらずっとイチャイチャしてるな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:53

    なんかもう犬束Pのざわつきが嘘みたいだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:22:33

    寝ても覚めても篠澤広のことを考えているならそいつは確かに「夢」よりも上だわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:23:51

    >>9

    おまえうまいこというな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:24:02

    さらっと広引いて第一話見ないとわからない四コマ出しやがって…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:24:17

    うおおおおおおおおお!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:49:43

    このレベルのイチャつきをトレーナーの前でも同級生の前でもやってるってマジですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:52:00

    >>13

    皆やれば気にならなくなるからヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:45

    これが本当にアイドルとプロデューサーか……? 恋人の間違いでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:10

    学マスの四コマ作者にPラブを推されてる枠は広なのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:10

    >>16

    お姉ちゃんも偽お姉ちゃんもそんな感じだったはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:06

    清夏もまぁまぁ恋人一歩手前な距離感だった気がする、セミブルーの時とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:54

    ちょっと広だけ進んでる感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:42

    莉波だって一緒に温泉入ったりしてるんですよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:34

    >>20

    男湯と女湯に別れてるからセーフだな!


    …そもそもアイドルとプロデューサーが2人で温泉に行くのはセーフなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:44:38

    >>19

    やっぱり広からPへ頻繁に「好き」って言ってるのはデカいよなあ

    あとPのはぐらかしやブラフを看破できるのも効いてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:49:29

    常にハートが飛び交う会話

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:50:42

    1対1プロデュースのゲームなのに「このキャラはPドル枠です」「このキャラはあくまで親愛から出ないようにしてください」って指示されてるの想像したらあまりにもそんなわけなさすぎて笑った

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:34

    最新の麻央の時も彼女大好き彼氏すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:56:08

    >>24

    あり得なくはないんじゃない? 全員が全員Pラブだとキャラ性やシナリオにも幅がなくなるし

    異なる関係性を用意するのはおかしくもないと思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:11:10

    なんというかお互いに「わかってる」のを楽しんでる域に達してるんだよなこの二人
    今回は学園長すら巻き込んでたしなんなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:59

    >>26

    それで、Pラブじゃないアイドルはいったいどこにいるんですかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:35

    万物をイチャつきのダシにする奴ら

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:25

    学Pはクソボケだからストレートに好意を伝えないとダメなんだな
    聞いてるか?偽姉

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:35

    広がジャージを着ているということはまず間違いなくレッスン中、つまりここにはトレーナーがいる……!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:10

    この2人に関しては既にお互いの気持ちがライン越えしてるという実感を共有しつつ暗黙の了解含みで掛け合いしてるようなちょっと特殊な雰囲気がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:57

    >>31

    広が三角定規持ってるからハロウィンイベント準備中の話や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています