虎杖悠仁 お前はなんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:10:14

    最後の最後まで周りの人に支えられて主人公と言えるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:11:04

    お言葉ですが支えたいと思われるのも一種の才能ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:11:23

    虎杖…弱ぇ
    一人だとバッタくらいしか強そうなの倒してないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:11:27

    大勢に囲まれてタヒねそうでハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:12:01

    お見事です虎杖ボー
    やはりあなたは優しい主人公だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:12:27

    我らが漢王を冒涜するのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:12:36

    悠仁には人徳があるのです 人徳があるから同級生 親友 お兄ちゃんたちの支えを受けられるのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:14:20

    悠仁は善人なんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:14:31

    怒らないでくださいね
    強さに関してはもはや乙骨くらいしか並べないと言っても過言じゃないじゃないですか
    常時2つの術式を使い分け出来るのはインチキを超えたインチキだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:15:34

    死ぬまで人に支えて貰い支えてあげる人生になりそうなんだよね尊くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:16:12

    爺ちゃんの遺言を願いとして受け入れて
    みんなに慕われ支えられながら呪術師として大成した
    そんな悠仁を誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:05

    むしろ虎杖が一人で戦う最強とは違う強さを手に入れる話として描かれてたヤンケ 

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:51

    >>12もしかして五条の想いも継いだって事じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:18:26

    逆に周りの人に見離されてたら主人公と言えないと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:48

    >>9

    このまま研鑽を重ねて3年後くらいの姿が見たいのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:29:30

    むしろ主人公って基本周りの人間たちに恵まれてるものですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:30:23
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:47

    >>17

    おじさんは北に行きやがれ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:59

    西宮ちゃんのエロ絵を貼れよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:51

    死滅の時出番少なめなだけでそれ以外ではずっと活躍していたそれが虎杖です

スレッドは10/9 11:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。