こ...こんなの納得できない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:12:16

    カイジの雌豚がこんなエロい訳ないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:13:03

    アホみたいな名前だな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:13:26

    AI…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:13:36

    あれっ心美は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:14:37

    おいっ他にもいないのかっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:14:39

    >>4

    荼毘に付したよ…骨は帝愛の地下帝国に埋めてある…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:15:32

    まあブサイクよりはええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:15:48

    しゃあっ
    初期の相棒キャラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:15:55

    ここまで興味が出ないソシャゲ初めて見たんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:16:20

    うげっ 🤮

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:16:35

    >>9

    まあワシのちんちんはビンビンで興味ありまくりなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:16:51

    誰なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:04

    >>1のメスブタは因縁とかじゃなくAIみあるんだよね微妙じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:36

    >>11

    お言葉ですがメスブタとカイジ男キャラの温度差でサウナみたいになりますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:42

    >>8

    おおおおおっ!これはエロい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:18:43

    >>8

    スレ画は興味無いけどこっちは激えろだと思ったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:19:02

    なにっ
    インストール画面で既に見慣れない女

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:19:15

    なんかクソゴミみたいなゲームだけど帝愛っぽくていいですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:19:31

    どうして令和にこのクオリティでやっていけると思ったの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:20:12

    >>4

    いるよ(笑)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:21:47

    >>20

    この見た目で声可愛すぎて頭おかしくなりそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:22:54

    メスブタが目当てなら別ゲーやるしマジでよくわかんねえよあーっ
    おそらく業者がヤンマガのグラビア感覚で間違えたと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:22:57

    恐らく製作陣は帝国中国支部の黒服だと思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:22:57
    x.comx.com

    これが公式のアカウント

    ちなみにツイート数0らしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:23:40

    >>20

    クソコラ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:25:20

    ま…またカイジのクソ手抜きゲームか…

    えっ キャラのセリフとか立木さんのナレーションとか全部新しく録ってるんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:32:00

    なんかスパロボに出てくる昭和のスーパーロボットと令和のリアルロボットぐらいデザインが違うスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:32:43

    なんや左衛門三郎辺りが会議で出してそうですねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:33:12

    >>26

    えっそうなんですか


    どういう気持で声優は収録したんやろうなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:34:24

    ちなみにカイジとか一条とかもライブ2Dみたいなやつでヌルヌル動くしタップすると反応してくれるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:35:24

    >>30

    最初に見るヌルヌルアバターが班長なんすけど良いんスかこれ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:35:59

    ワシなんとなくこれに見覚えがあるんやガワだけ変えた総裁の野望や

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:37:54

    えっトネガワやハンチョウのデレが見られるわけじゃないんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:39:13

    >>33

    デートに誘えるのはメスブタだけなんだ くやしか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:39:15

    なんか…キャラデザ違い過ぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:40:19

    >>34

    沼川とデート出来ないなんて納得ができない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:40:37

    >>35

    fgoとかも絵師がバラバラだったりするからマイペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:41:39

    >>34

    ふざけんなっ ワシと一条の楽しい生活はどこに行くんやっ

    オラーッ 出てこいや兵藤

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:42:26

    ヌーッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:43:13

    >>32

    それがなにかわからないけど別ゲーにカイジをねじ込んだと言われたら納得できるそれがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:47:47

    タフで想像したら笑っちゃうんだよね
    デビファク出身の女、尊鷹の娘、ジェットの彼女その2、ナバホ族の女、夢二の妹、R国のスパイ女、シマキンの女兵隊なんかが明らか猿先生の画じゃないので出ると言うわけか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:49:14

    >>41

    もしかしてtoughもソシャゲ化の光が見えてきたんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:56:20

    でもね俺...本当はちょっと興味のある人間なんだ...

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:30

    プレイした感想を教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:07

    カイジを使う意味 何処に!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:27

    >>44

    ペリカは金より重い!

    一般的なマネモブなら1時間しないで飽きるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:35:14

    インストールしたけど今の所ゲーム性が全く分からない以外はそこそこ良い出来ヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:37

    >>39

    不思議やな 福本絵とエロ女が交互に出てくるだけなのにメチャクチャ面白い なんでや

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:24

    ゲーム性が分からないというより"何故ソシャゲでパチンコをやらされているのか分からない"という感覚

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:54

    >>21

    キャラソンもあるれっきとしたヒロインなんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:47

    一体いつガチャを引けるのか教えてくれよ チュートリアルが中々終わらないんだぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:42

    途中からカイジ要素が沼しか無くなってきてカイジのゲームやってるというよりゲーム内でカイジのパチンコやってる気分になるんだよね

スレッドは10/9 07:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。