悟くんはその顔禁止〜!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:13:24

    禁止〜〜!!
    2人きりの時ならいいけど…(ボソッ)
    とにかく禁止〜〜!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:15:54

    禁止〜〜!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:28:52

    >>2

    怒ってるのか喜んでるのかどちらかにしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:36:10

    これはジェラシーね!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:45:58

    くっ…誰が建てたスレか皆目検討もつかない…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:51:12

    悟くんがそんな顔して良いのは私じゃなきゃダメなの!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:54:47

    ??「悟ぅ、それなりにモテるんだからちったあ自覚持てよ?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:01:41

    大親友のワタクシの前くらいは大目ェーに見ていただきましょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:09:56

    どこのジンギスカンの声がするなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:52

    どこかの犬飼さんとどこかのメエメエが禁止してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:32:35

    まゆ…特定されるようなことはやめておいたほうが良いわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:56

    ????「みーんなニコニコしそうないい笑顔だよね〜」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:44

    恋を自覚したいろはが立てたのか、それともアテレコ屋敷がいつものノリで立てたのかマジでわからねえ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:36:19

    >>3

    「ヤバ~いかっこよすぎ~!」みたいなもんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:30

    訳が分からず「?」状態のこむぎと、ある程度察して行動するユキのカットインが目に浮かぶ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:28

    これなんかイチャついてるだけじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:00

    わたしの彼氏かっこよすぎない!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:33

    変身して自信ついていざ決め顔したらカッコよすぎたのでフレンディが涙の禁止宣言をする回

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:23:44

    これさり気なく自分の彼氏を自慢してるんじゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:47

    そんな彼女(事実)も可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています