【クロス】ここだけツイステの監督生が沢田綱吉だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:45

    終始NRCの治安の悪さにドン引きしてるツナ
    なお治安の悪さは並盛町もどっこいな模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:37

    デュースに山本みを見出して、少しは精神的不安が払拭されるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:42

    よくカツアゲされてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:04

    流石に雲雀さんほど学校(寮)に狂ってるヤツはいないだろ……純粋にヤバいやつはいるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:02:17

    グリムとランボどっちの世話が楽かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:14

    マスターシェフでリリアの料理を(ポイズンクッキングよりはマシ)と食べきったツナを信じられない顔で見るシルバー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:43

    >>5

    多分同じ枠

    黒い石食べてるの見たら

    「ウワー!!なにたべてんの!?」ってビビりながら吐かせようとする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:56

    オバブロの時に大空の炎で浄化してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:45

    エーデュースと一緒にクルーウェル先生に「バットボーイ!!」されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:43

    レオナあたりに薄っすら見抜かれてサバナクローはツナ怒らせるなっていってるかも?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:29

    魔法は使えないが箒なしで飛べる
    炎も出せる
    凍らせることもできる

    燃えてる動物同士ナッツとグリムの絡み見てェ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:33

    >>11

    獄寺いたら瓜とグリムのキャットファイト見れる気がするんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:03

    教師にリボーンに似た人がいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:43

    >>11

    グリムに子分扱いされるナッツ!!可愛いもの達の可愛い空間の中に入りたそうなイデア先輩

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:09:37

    銃向けられるよりマシかも…な鞭

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:14

    すみません10代目…!!!仲間がいない状態の10代目だといじめられてるイメージしかわかない!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:59:41

    中の人ネタだと真6弔花の桔梗とツノ太郎
    vomic古里炎真とイデアが一緒

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:19:09

    >>16

    普段だとチワワにさえ怯える男だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:43:47

    そういやREBORNもツイステも舞台出身者が多いから時期被ってたら声優駄々被りになる可能性あったのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:27:52

    超直感で骸の気配がわかるみたいにブロットが貯まる気配もわかるのかな
    プレイヤーが見てるインクが落ちる映像が頭に流れるとか
    でも誰のブロットが貯まってるのかわからないくらいの塩梅

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:46:20

    目が覚めたら棺桶の中はもう未来編の導入まんまだから「オレまた死んだの!?」ってなるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:55:32

    超直感とかアズールに狙われそう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:59:53

    >>22

    🐙「投資にご興味は?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:09

    >>22

    そういえば超直感持ってたね

    テストの選択系問題を超直感で当てて3、40点取ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:33

    残念ながら超直感で良い点が取れるなら原作終盤でリボーンに0点のテスト晒されたりしないと思うんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:52:18

    アズールの対策ノートの話を聞きちょっと興味を持ったその日の夜、対策ノートを知ったリボーンによるネッチョリ勉強会コースの悪夢で一晩中魘されるツナ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:52

    いらふわコンビあたりと和やかにお茶会しててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:04:00

    セベクみて獄寺くん元気かな…とか思ってそう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:10:07

    いざと言う時の度胸がすごいやつみたいに思われてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:03:22

    ジャミルにどんな反応するかな
    4章前後で変わりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:55:45

    >>26

    我らが綱吉くんだぞ…。対策ノートもらっても50位なんて取れるわけない!!!ので断ります!!になると思う

スレッドは10/11 00:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。